5年前「HUNTER作者冨樫天才!仕事しろw」少し前「冨樫Twitter始めた?本物か?」今「つまんね」

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/06/01(木)
お前ら「再開しないし情報もないし。今も辛抱強く待ってるのは信者だけちゃう?まあ始まったら読むけど」
ワイ「いや、お前らに読む権利はない。」


2:なんJゴッドがお送りします2023/06/01(木)
なめんなよ。


3:なんJゴッドがお送りします2023/06/01(木)
いらなくなったらポイか?ああ?


4:なんJゴッドがお送りします2023/06/01(木)
っていうか悪口言いながらも再開したら読む気なのが笑える
「つまんね」とか批判してたじゃねーのかよ


5:なんJゴッドがお送りします2023/06/01(木)
普通につまらなすぎて10巻まで読めんかった


6:なんJゴッドがお送りします2023/06/01(木)
ごめんね


7:なんJゴッドがお送りします2023/06/01(木)
描かなきゃ意味ないよ


9:なんJゴッドがお送りします2023/06/01(木)
面白いと君は思っとるんか?


10:なんJゴッドがお送りします2023/06/01(木)
休載してまた音沙汰なしなのにTwitter始めた意味マジなんなんなん


11:なんJゴッドがお送りします2023/06/01(木)
漫画描きたくないけど賞賛得たいなぁ…せや!



12:なんJゴッドがお送りします2023/06/01(木)
さっさと終わらせろ


14:なんJゴッドがお送りします2023/06/01(木)
かにかまで満足してる


15:なんJゴッドがお送りします2023/06/01(木)
本誌にこだわって枠一個潰すより他の漫画みたいに連載期限のないプラスに行けばええやん


19:なんJゴッドがお送りします2023/06/01(木)
>>15
数話だけでもストックして穴が空いた時の代原に使えばええんちゃう?


17:なんJゴッドがお送りします2023/06/01(木)
結局この船はいつグルメ界に着くんや


18:なんJゴッドがお送りします2023/06/01(木)
実際つまんねえだろ😡


20:なんJゴッドがお送りします2023/06/01(木)
再開したとしても、もう読まないからいいよ
暗黒大陸とか書けないんだろ
風呂敷広げんなっての


22:なんJゴッドがお送りします2023/06/01(木)
銀魂は最終的によくわからないサイトで完結したらしいやん

冨樫はなんでそれが出来ないの


23:なんJゴッドがお送りします2023/06/01(木)
ストーリー物なのに完結しないことがほぼ確定したからさすがに醒めるよね


24:なんJゴッドがお送りします2023/06/01(木)
少年漫画誌に挿絵付き自己満ラノベなんて前代未聞だろ


25:なんJゴッドがお送りします2023/06/01(木)
ていうかなんでそんなに続きが気になるか分からんわ
ゆうゆう白書とか見たこと無いのか?

最後クソだったろ
冨樫はそういう奴なんだから最後なんか見る必要ねーよ


元スレ:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1685615031
未分類
なんJゴッド