5勤2休っておかしくねーか?

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/02/04(日)
4勤3休がいい
身体と心が休まらん


2:なんJゴッドがお送りします2024/02/04(日)
中1日がいい


3:なんJゴッドがお送りします2024/02/04(日)
連休明けの落ち込み半端ないよな


4:なんJゴッドがお送りします2024/02/04(日)
連休明けに必ず落ち込みが訪れるから連休中も素直に楽しめない


5:なんJゴッドがお送りします2024/02/04(日)
3勤務1休、2勤務1休で一週間


6:なんJゴッドがお送りします2024/02/04(日)
6勤にしてかつての日本を取り戻そう


7:なんJゴッドがお送りします2024/02/04(日)
水土日休みでいいよな


8:なんJゴッドがお送りします2024/02/04(日)
嫌ならやめろ


9:なんJゴッドがお送りします2024/02/04(日)
昔は22:00くらいまでーとかほざいてくるジジイどもはよ絶滅しろや
こういう無能どものせいで生産性最低レベルなんだろがクソが


11:なんJゴッドがお送りします2024/02/04(日)
休みが長いと身体が鈍ってかえって疲れるから土曜日も出勤のほうがええわ


13:なんJゴッドがお送りします2024/02/04(日)
そんなに働きたいのお前ら?
ワイは0勤務7休がいいけどね


15:なんJゴッドがお送りします2024/02/04(日)
今どき今日から8連勤のわい


17:なんJゴッドがお送りします2024/02/04(日)
ワイ新聞配達、休みが月1の休刊日のみ


18:なんJゴッドがお送りします2024/02/04(日)
そういう会社作ればええやん
それで経営が成り立ち世間も共感すれば
4勤3休が世の主流になるだろ


19:なんJゴッドがお送りします2024/02/04(日)
勤勤休勤勤休休がいい



20:なんJゴッドがお送りします2024/02/04(日)
今の若者は休日のことを本当の休みだと思ってるから困る
休日も仕事に必要な知識を勉強したりするのが当たり前だったのに


21:なんJゴッドがお送りします2024/02/04(日)
これ標準にしたゴミどもは反省してくれ


24:なんJゴッドがお送りします2024/02/04(日)
>>21
6勤1休の80年代に戻す?


25:なんJゴッドがお送りします2024/02/04(日)
2休でもホワイト上級という


26:なんJゴッドがお送りします2024/02/04(日)
ワイは6勤やけど?


27:なんJゴッドがお送りします2024/02/04(日)
ワイは7休やけど?🤔


28:なんJゴッドがお送りします2024/02/04(日)
祝日に年末年始とか色々合わせたら年の3分の1は休んでるんやからええやろ


29:なんJゴッドがお送りします2024/02/04(日)
1週間が7日っていうのがこの世界の1番のミスやわ


31:なんJゴッドがお送りします2024/02/04(日)
>>29
いや一日が24時間って方やろ
30時間くらいあるべき


30:なんJゴッドがお送りします2024/02/04(日)
4勤もしたい人間はどこか別の宇宙に消えてほしいよなむしろ
なんで7日のうち4日も働きたいんだ?
理解に苦しむ


32:なんJゴッドがお送りします2024/02/04(日)
お~これいい求人だなぁ
【隔週土曜】あっ…


33:なんJゴッドがお送りします2024/02/04(日)
どれだけ譲歩しても3時間~半日だよな1週間のうちに働いてやってもいい時間って
それ以上はもう人生の破壊でしかない


35:なんJゴッドがお送りします2024/02/04(日)
ワイくんは四勤四休や✊😳


37:なんJゴッドがお送りします2024/02/04(日)
弊社は1勤2休やで、なお


40:なんJゴッドがお送りします2024/02/04(日)
2時間働いて30分休憩2時間働いて30分休憩1時間働いて退勤ならまだ耐えられる


41:なんJゴッドがお送りします2024/02/04(日)
つか弊社現実は5勤2休ですらない
月の半分は6勤1休やわ、もう終わりだよこの国


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1707000932
未分類
なんJゴッド