5万円渡されて大晦日から三ヶ日の間外にいてって言われて今日帰るんだけどなんか帰りにくい…なんでだ?

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/01/03(水)
夜中にこっそり帰るつもりだけど…
お釣りもほとんど残らんかったしふざけんな


3:なんJゴッドがお送りします2024/01/03(水)
三ケ日みかん?


4:なんJゴッドがお送りします2024/01/03(水)
サプライズ誕生パーティの準備してた説


6:なんJゴッドがお送りします2024/01/03(水)
なげえよ


8:なんJゴッドがお送りします2024/01/03(水)
帰ったら引っ越し終わってると思う


9:なんJゴッドがお送りします2024/01/03(水)
鍵変えられたりしてない?


11:なんJゴッドがお送りします2024/01/03(水)
>>9
もしそんなことしてたら普通にテラスのガラス破って入るわ


10:なんJゴッドがお送りします2024/01/03(水)
本来の予定では31~3日の4日間、日中は日雇いやって快活のナイトパックで済ませて支出1万円、収入8×4で36kの予定だったんだが
不思議なことにこのあと快活出るときの支払い済ませたら手持ち1400円くらいしかのこならい
ニンテンドースイッチ買う予定だったのに


12:なんJゴッドがお送りします2024/01/03(水)
何歳?


15:なんJゴッドがお送りします2024/01/03(水)
>>12
天才
なんつってwww
ほんとは白菜
葉を磨いてないか歯臭い
なんつってwww


13:なんJゴッドがお送りします2024/01/03(水)
あわよくばそのまま消えてくれって思われてたのに


14:なんJゴッドがお送りします2024/01/03(水)
売家って看板立ってたりして



16:なんJゴッドがお送りします2024/01/03(水)
無職ならしゃーないな受け入れろよ


17:なんJゴッドがお送りします2024/01/03(水)
突然年始に3日間じゃお金残らなそうですね新宿古着屋なら夜中は泊まりたい放題だったのにダイバクショウ


18:なんJゴッドがお送りします2024/01/03(水)
なんだろうなこの落ち着かない感じ
半ば追い出される形で4日も空けるとホント気まずいっていうか
せめて「親戚帰ったから戻ってきていいよ~」とかメールの一つくらい欲しい
ソワソワする


19:なんJゴッドがお送りします2024/01/03(水)
よく耐えたな
でも5万円はずるいぞ


25:なんJゴッドがお送りします2024/01/03(水)
>>19
最初は3万だったんだよ
でもそれだと4日は怪しいな…とおもって交渉して5万に釣り上げた


20:なんJゴッドがお送りします2024/01/03(水)
三賀日の間違えかよ


21:なんJゴッドがお送りします2024/01/03(水)
おいおい
帰ってくるとか思ってないぞ


23:なんJゴッドがお送りします2024/01/03(水)
ミスった俺がミスってた3ヶ月に見えた


26:なんJゴッドがお送りします2024/01/03(水)
生き残ったのかおまえ


27:なんJゴッドがお送りします2024/01/03(水)
夜逃げされてそう


30:なんJゴッドがお送りします2024/01/03(水)
帰ったら家売却されて家族全員いなくなってるよ


31:なんJゴッドがお送りします2024/01/03(水)
快活で過ごすだけでも楽しそう


33:なんJゴッドがお送りします2024/01/03(水)
>>31
全然たのしくないぞ
漫画なんて読み尽くしてるし、読んでない漫画は興味ない漫画だけだから
初日から退屈だったわ
ずっと寝転がってスマホしたりvitaでストツー鉄拳やったりドラクエヒーローズやったりしてた
マジで退屈
トイレ遠いし喉イガイガするし
隣のブースに人が入るとストレスだし(上から硫酸とか投げ入れられたらやだなとか想像する)


元スレ:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1704277807
未分類
なんJゴッド