123便遺族会とJAL職員、猛暑のなか慰霊登山

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/08/13(火)
登る意味ある?


4:なんJゴッドがお送りします2024/08/13(火)
海に落ちてたら泳いでたの?


5:なんJゴッドがお送りします2024/08/13(火)
なおどっちも「もう終わりにせんか?」と言い出せん模様


7:なんJゴッドがお送りします2024/08/13(火)
JALの新入社員は全員行かされるんやろ


8:なんJゴッドがお送りします2024/08/13(火)
山は涼しいから観光や


9:なんJゴッドがお送りします2024/08/13(火)
でもこの事故以来墜落してないの凄くね


10:なんJゴッドがお送りします2024/08/13(火)
>>9
当たり前体操


13:なんJゴッドがお送りします2024/08/13(火)
>>9
事故防止マニュアルは血のインクで書かれている


11:なんJゴッドがお送りします2024/08/13(火)
もうやらなくていいだろ
39年経ってるんだぞ
30周年の時に区切り付けるべきだった


12:なんJゴッドがお送りします2024/08/13(火)
遺族が死ぬまでやり続けるのかね


19:なんJゴッドがお送りします2024/08/13(火)
>>12
子ども世代がやる
てかもうやってる


14:なんJゴッドがお送りします2024/08/13(火)
社長も登ったんか?


15:なんJゴッドがお送りします2024/08/13(火)
もはや登山サークルやね


17:なんJゴッドがお送りします2024/08/13(火)
ぶっちゃけもう墓の前で祈ってるとき以外は和気藹々としてるやろ


18:なんJゴッドがお送りします2024/08/13(火)
経営陣も登れや
なんで無関係の人間にこんな生産性のないことさせんねん


20:なんJゴッドがお送りします2024/08/13(火)
>>18
社長が登ってるぞ


23:なんJゴッドがお送りします2024/08/13(火)
ボーイングって昔からやらかしてるが最近特に酷くないか


24:なんJゴッドがお送りします2024/08/13(火)
戒め


26:なんJゴッドがお送りします2024/08/13(火)
登ったら涼しいんやろ


30:なんJゴッドがお送りします2024/08/13(火)
自衛隊は登らないの?


34:なんJゴッドがお送りします2024/08/13(火)
ヘリで行けよ



38:なんJゴッドがお送りします2024/08/13(火)
この事故でもボーイングのせいだったし1月の事故も海保機の出過ぎだったし JAL単独でやらかしたのは羽田沖の事故だけか?


44:なんJゴッドがお送りします2024/08/13(火)
グンマーの中でも特に秘境地域やからな
行くだけでも一苦労やで


47:なんJゴッドがお送りします2024/08/13(火)
ボーイングの修理ミスやのにいまだに陰謀論でるのは一体


52:なんJゴッドがお送りします2024/08/13(火)
>>47
でもボーイング社は一切責任取ってないで


53:なんJゴッドがお送りします2024/08/13(火)
御巣鷹山登れっていう奇妙な暗号あったらしいな


57:なんJゴッドがお送りします2024/08/13(火)
>>53
新高山な


54:なんJゴッドがお送りします2024/08/13(火)
宅間守が遺族装って死体見に行ったらしいな


59:なんJゴッドがお送りします2024/08/13(火)
心霊現象が起こるのはマジなのですか?


62:なんJゴッドがお送りします2024/08/13(火)
この飛行機乗る予定やったけど何かの都合で乗らなかった人の話とか聞くとホンマに運ってあるんやなって思うわ


64:なんJゴッドがお送りします2024/08/13(火)
>>62
「運良く123便に乗れた」人もいたんやろね…


67:なんJゴッドがお送りします2024/08/13(火)
>>62
乗る予定やったのに回避したさんま
乗る予定なかったのに乗って死んだ坂本九
人生ってやっぱ運だわ


72:なんJゴッドがお送りします2024/08/13(火)
>>62
さんまと林家なんとかはそれで有名よな
ほんま余裕って必要なんよ


71:なんJゴッドがお送りします2024/08/13(火)
清原と桑田見たいがために一人で甲子園行った小学生も死んだというね


83:なんJゴッドがお送りします2024/08/13(火)
ワイは家の墓参り行きたくねーから拒否したわ


92:なんJゴッドがお送りします2024/08/13(火)
意外と最後まで悲鳴あげたりしないで墜落したよな


93:なんJゴッドがお送りします2024/08/13(火)
森永卓郎がこの事件の陰謀論者やったのショックやったわ


95:なんJゴッドがお送りします2024/08/13(火)
機長「フラップ!フラップ!」
副長「あげてます!(ガチギレ)」


97:なんJゴッドがお送りします2024/08/13(火)
撃墜させたのはオレンジのやつだよ
自動追尾みたいなんだったか


98:なんJゴッドがお送りします2024/08/13(火)
下にも慰霊碑あるんだからまだやさしいぞ


100:なんJゴッドがお送りします2024/08/13(火)
国に殺されたこと判明したんだからさ



101:なんJゴッドがお送りします2024/08/13(火)
陰謀論は信じてないけど、情報公開をガチガチに制限してるのは何でなんや?


103:なんJゴッドがお送りします2024/08/13(火)
そら事実だからでしょう
隠す意味無いんだから
国訴えるとかしないと


104:なんJゴッドがお送りします2024/08/13(火)
生き残った女の子看護師になったとか聞いた


107:なんJゴッドがお送りします2024/08/13(火)
なんでこの事件はこんなにも陰謀論まみれなんや?


116:なんJゴッドがお送りします2024/08/13(火)
>>107
TRONの開発に携わっていた人が多勢亡くなったからや


109:なんJゴッドがお送りします2024/08/13(火)
大きく悲しいことに直面すると人間は直視できなくなるんやそんでストーリーを作ってしまう


113:なんJゴッドがお送りします2024/08/13(火)
オレンジエアとは結局何だったのか


132:なんJゴッドがお送りします2024/08/13(火)
飛行機乗って死ぬ確率って車に乗って死ぬ確率より圧倒的に低いんだっけ


136:なんJゴッドがお送りします2024/08/13(火)
>>132
自動車事故は毎日起きてるけど、飛行機墜落は毎日は起きてないしな



134:なんJゴッドがお送りします2024/08/13(火)
911でWTCに突っ込んだ飛行機の遺族とアルカイダはどこ登るんや?


135:なんJゴッドがお送りします2024/08/13(火)
YouTubeで元海自隊員の奴が自衛隊の誤射ではないと解説してたの分かりやすかったし矛盾解消してくれたから良かった


139:なんJゴッドがお送りします2024/08/13(火)
奇跡を待つしかなかった
その奇跡も条件的に起きないっていう


140:なんJゴッドがお送りします2024/08/13(火)
こういうのっていつまでやるんやろね
震災やらも含めたら365日毎日どこかでやってそうやん


141:なんJゴッドがお送りします2024/08/13(火)
>>140
主要な関係者がいなくなるまでじゃね?


142:なんJゴッドがお送りします2024/08/13(火)
>>140
原爆のやつが79年もやってるからなぁ


144:なんJゴッドがお送りします2024/08/13(火)
>>140
航空会社が続く限り永遠やろ 安全性アピールにも繋がるんやし


147:なんJゴッドがお送りします2024/08/13(火)
山だし涼しいやろ(適当)


152:なんJゴッドがお送りします2024/08/13(火)
さんまも登山に巻き込まれるところだった


154:なんJゴッドがお送りします2024/08/13(火)
ジャニー喜多川(CIAエージェント説濃厚)や少年隊も回避したらしい


156:なんJゴッドがお送りします2024/08/13(火)
ANAの雫石とかは引きずってないのに
どうしてJALに対して厳しいの


158:なんJゴッドがお送りします2024/08/13(火)
陰謀論者がアップを始めました


168:なんJゴッドがお送りします2024/08/13(火)
メーデーみると航空業界は事故防止がんばってるんやなあってのと
なんでこんなんがパイロットやってんねん!ってのとあるわ


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1723514288
未分類