46歳男性、お前らの想像より数倍悲しい理由で強盗になる

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
「もう限界なんです お金を出してください」とコンビニ店長に包丁を…金を奪おうとした疑いで46歳男を逮捕 東京・杉並区
「もう限界なんです お金を出してください」とコンビニ店長に包丁を…金を奪おうとした疑いで46歳男を逮捕 東京・杉並区 -..東京・杉並区のコンビニで金を奪おうとした疑いで、46歳男が逮捕された。店員に包丁を向け、「もう限界。お金を出して」などと脅したという。店員が「勘弁してください。https://news.livedoor.com/lite/article_detail/25922598/

コンビニ店員に包丁を向け、「もう限界。お金を出して」と脅し、金を奪おうとした疑いで、46歳の男が逮捕された。
警視庁によると、田中容疑者は「もう限界なんです。お金を出してください」と言って脅したが、
店長の男性が「勘弁してください。無理です」と言うと、諦めて徒歩で逃走したという。

田中容疑者は、「2~3日食事がとれておらず、金を手に入れて食事がしたかった」と供述しているという。


2:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
そうだにゃ


3:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
捕まれば飯食えるからな


4:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
セクシー田中さん定期


7:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
Twitterでバズったツイートが1日遅れでやってくるおんJ


9:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
>>7
時代遅れのワイらにはぴったりやな


14:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
>>7
本家で伸びたスレが数日くらい遅れて立つこともあるやろ😡


8:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
その包丁を食べれば腹がふくれるよね?


10:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
ワイのパパより年上なのにコレかよ


11:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
強盗も店長も謙虚やね


12:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
包丁があれば生きていけそうなのに


13:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
氷河期世代は社会に見捨てられ国にも見捨てられ無敵になっては人生終えるのな🤣


15:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
悪人ではないんやろなあ
むしろ善人まである


17:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
なぜそこで働かせてくださいと言えなかったんやろう


18:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
おにぎり食べたいって書き残して餓死したおっさんのニュース思い出したわ
かなしい


20:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
>>18
文章だけでむなしいな


22:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
肉まんも要求しとけ


23:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
こう言う人って生活保護受ける知能すらないんかな



30:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
>>23
知能すらないというか役所が水際戦略であーだこーだ理由付けて帰すんやろ


32:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
>>23
100%保護くれるわけちゃうからなぁいうて


24:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
生活保護なんでもらえないんや


25:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
ハゲ
貧乏
強盗
誰ぞ助けてやれる奴はいなかったのか


31:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
>>25
助けたいと思うか?


26:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
たまに空き缶満載したゴミ袋引きずってるホームレスおるよな
あれ換金できるんやろな


27:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
>>26
鉄屑屋に持ってくと買ってくれるんや


28:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
60までははげたくねえよぉ


29:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
こういう人を低賃金で単純労働させまくることをできるようにしないとね


36:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
この写真絶対頭頂部が見える角度を狙って切り抜いたやろ


40:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
>>36
写真取ったやつガッツポーズしてそう


37:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
禿げって実は洗髪で食い止めれるんや 縦の線 横の線 斜めの線でバリ掻くんや
ハゲるヤツは脂質が豊富やから血が出たりとかまずならんしそこまではやるな
脂肪が溶ける温度43°C以上で頭皮からシャンプーを流していくイメージやなくバリ掻きにより粉砕された脂肪を溶かし流すイメージ


38:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
廃棄予定の弁当貰ったほうがマシやったかね


39:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
闇金ウシジマくんに居そう


45:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
尾田栄一郎はゴミ


47:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
尾田栄一郎はガイジ


49:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
尾田栄一郎はゲイらしい


50:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
尾田栄一郎は脳梗塞らしい


元スレ:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1708661776
未分類
なんJゴッド