40歳独身さん、生きる目的を失ってしまう

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
今年40歳や、あとは容姿が日に日に劣化してくだけで楽しいの事もないやろ
意味あるんかこの人生


2:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
普通、十代前半くらいで女とヤりまくりたいと思う


4:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
人生に意味あ人なんていないさ


5:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
結婚してても一緒やで
凡人は家と会社の往復で人生を浪費して死んでいくんや


12:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
>>5
それはあなたの努力不足ですよね


8:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
人生で残されたイベント 親の葬式だけwww


9:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
また死にてぇ奴が来た


11:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
実質コールド負け状態やろこれ
試合続けても惨めなだけやろ


40:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
>>11
ぶっちゃけ試合にも出れてないんだよな


14:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
後は親の葬式こなして、数十年後に孤独死するだけだね


16:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
来年のワイやね😩


18:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
ワイも絶望してる


19:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
そういう奴はペットでも飼えよ
生きがい作れ



20:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
40年も楽しんだんやからええやろ


23:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
もう終わりやね


30:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
嫌儲を見てみろ同じような奴らが集まってるだろ
仲間が居るから強く生きれるんだよ頑張れ


35:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
クリエイティブ職だからかもしれんが周りの40超えた独身も楽しそうやぞ


39:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
わいも独身のままいきそうやけど40になった時今の友達との付き合いってどうなってるんやろか


41:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
>>39
既婚者なら話も合わなくなるし優先度も下がる
独身なら傷の舐め合い


47:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
誰の人生にも意味なんて無いやろ


53:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
もう散るしかねえのか?なあ


57:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
離婚してからどうでもよくやったわ
あと死ぬだけ
ゲームアニメ小説映画すべて楽しめなくなったら死ぬわ


63:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
>>57
結婚を経験してるってステータスになってるよ
職場では同じ独り身でも結婚恋愛未経験とバツとじゃ見られ方全然違うわ


60:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
残りの人生趣味に全力出来るじゃん
消費するだけの趣味しか無いなら知らんが


65:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
ワイもイッチと同じや
しかも仕事も辞めた


77:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
せめて後の生命のために役に立つことしたら


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1715520639
未分類
なんJゴッド