40歳を過ぎた嫁が年末に中学校の同窓会に行こうとしてるんだが行かせないべき?

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/11/06(月)
嫌な予感しかしない
悪いことはあっても良いことなんてないよな?


0002:なんJゴッドがお送りします2023/11/06(月)
新たな性癖に目覚めるチャンスじゃん→いいこと


0004:なんJゴッドがお送りします2023/11/06(月)
>>2
NTRとか無理やわ


0003:なんJゴッドがお送りします2023/11/06(月)
誰もお前の嫁なんて狙わねーから安心しろ


0006:なんJゴッドがお送りします2023/11/06(月)
>>3
ヤれるならヤルだろ


0005:なんJゴッドがお送りします2023/11/06(月)
ワンナイトはあります!


0007:なんJゴッドがお送りします2023/11/06(月)
>>5
ワンナイトどころか連絡先を交換して
不倫されそう


0008:なんJゴッドがお送りします2023/11/06(月)
いいんじゃない?
なんか女の人って同窓会いくとテンションあがるらしく、帰ってきてから
「あーなんか楽しくなっちゃった!ねぇ…今夜しよ?ゴムつけなくていいよ…」とかってノリノリになってくれるんだよな


0011:なんJゴッドがお送りします2023/11/06(月)
>>8
それいいね
そうなるなら行かせるか


0015:なんJゴッドがお送りします2023/11/06(月)
>>8
生でやられてるやん


0009:なんJゴッドがお送りします2023/11/06(月)
浮気されちゃえばいいのに



0012:なんJゴッドがお送りします2023/11/06(月)
>>9
嫌だわ
俺だけの嫁


0010:なんJゴッドがお送りします2023/11/06(月)
40過ぎのおばはんは誰も相手にしないから安心しろ


0014:なんJゴッドがお送りします2023/11/06(月)
>>10
叔母さん叔父さんだから
ヤレる相手とならヤルだろ


0013:なんJゴッドがお送りします2023/11/06(月)
嫁紹介して!はやく!!ぼくが守る!


0016:なんJゴッドがお送りします2023/11/06(月)
イケメンになってたり金持ちになってたり離婚したての寂しい奴とか楽しみしかないね~


0019:なんJゴッドがお送りします2023/11/06(月)
>>16
これよな
うちの妻も狙われそう


0018:なんJゴッドがお送りします2023/11/06(月)
もうこっそりついて行けよ


0020:なんJゴッドがお送りします2023/11/06(月)
うちの妻はちょいブサだから
少しチヤホヤされたらモテてると勘違いしてヤラせそうなんだよね
若いうちに遊んできてないから


0021:なんJゴッドがお送りします2023/11/06(月)
>>20
相手にも選ぶ権利はあるんだぞ
同窓会でチヤホヤされてホイホイ着いてく女とか基本夫婦関係破綻してるからリスクしか無い
男側からしたら40過ぎた既婚のババアとリスク負ってまでやる価値無いよ
破綻した者同士ならあり得るけど


0023:なんJゴッドがお送りします2023/11/06(月)
子供は何歳?


0024:なんJゴッドがお送りします2023/11/06(月)
同窓会参加する男の家は嫁さんが1人寂しく待ってるかもしれないんだろ?
そっちを慰めに行ってやれよ


元スレ:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1699240627
未分類
なんJゴッド