40代で持病なし、薬飲んでないマンの正体www

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/10/13(金)
何者?


0002:なんJゴッドがお送りします2023/10/13(金)
ワイだけど別に普通でしょ


0004:なんJゴッドがお送りします2023/10/13(金)
>>2
普通に生活してたら血圧糖尿病コレステロール尿酸のどれかは飲んでるやろ


0003:なんJゴッドがお送りします2023/10/13(金)
酒飲まないからやろ


0018:なんJゴッドがお送りします2023/10/13(金)
>>3
酒飲んだらボロボロになんの?


0005:なんJゴッドがお送りします2023/10/13(金)
ジッジがもうすぐ60歳だけど何も薬飲んでないと思うが
餅病もなさそう


0012:なんJゴッドがお送りします2023/10/13(金)
>>5
持病くらい読めんのか


0006:なんJゴッドがお送りします2023/10/13(金)
ワイ24だけどこの前血液検査したら尿酸値が高かったゾ


0007:なんJゴッドがお送りします2023/10/13(金)
普通やん
サプリは飲んどるけど


0008:なんJゴッドがお送りします2023/10/13(金)
健康って素晴らしいよな


0010:なんJゴッドがお送りします2023/10/13(金)
酒はたまに飲む程度で、タバコ吸ってなきゃ余裕よ


0013:なんJゴッドがお送りします2023/10/13(金)
40歳と49歳で全然違うからなんともいえんやろ
デブだけど薬飲むレベルのは無いな


0015:なんJゴッドがお送りします2023/10/13(金)
うらやましいなあ
病気がレアすぎて何やるにも治験になってまうわ


0017:なんJゴッドがお送りします2023/10/13(金)
>>15
謝礼出るんか?


0016:なんJゴッドがお送りします2023/10/13(金)
検査行かないニートか主婦だろ


0019:なんJゴッドがお送りします2023/10/13(金)
30代の不摂生のヤツ
40過ぎるとガダっと来るぞ
覚悟しておけ


0021:なんJゴッドがお送りします2023/10/13(金)
適度に運動
酒飲まないタバコ吸わない
野菜魚中心の食事
これだけやけど健康診断で引っ掛かったことがない


0022:なんJゴッドがお送りします2023/10/13(金)
生活習慣病は自分のせいもあるけど精神病とか自己免疫疾患は自分じゃどうにもできないからなぁ


0023:なんJゴッドがお送りします2023/10/13(金)
明石家さんまなんか68歳にして未だに健康診断うけたこと無いんやで



0025:なんJゴッドがお送りします2023/10/13(金)
しっかり運動して食べ過ぎない
これだけで99%の病気は予防できる


0026:なんJゴッドがお送りします2023/10/13(金)
普通やん


0027:なんJゴッドがお送りします2023/10/13(金)
酒毎日飲みまくってるから色々あるけど医者行かないから薬はない
20年ぐらい慢性膵炎でまあこれは放っといても大丈夫そうなんだけど
この前ついに軽い痛風になってなんとか自力で治そうと色々工夫してる
あと20年ぐらい生きられれば良いからたぶんなんとかなると思うわ


0031:なんJゴッドがお送りします2023/10/13(金)
>>27
そことあな


0029:なんJゴッドがお送りします2023/10/13(金)
ワイ10歳頃に血液検査に言ったら喫煙疑われるぐらい血液真っ黒やったわ
30歳になった今しっかり体ボロボロになっとる


0030:なんJゴッドがお送りします2023/10/13(金)
毎日晩酌してるけど何もないわ
定期的にワークアウトしてるのがええんやろ


0032:なんJゴッドがお送りします2023/10/13(金)
入院すらした事ない健康体よ


0033:なんJゴッドがお送りします2023/10/13(金)
シムツーザとかいうの出されたんだけど


0034:なんJゴッドがお送りします2023/10/13(金)
ワイ酒も飲むしタバコも吸うけどまだ薬に頼ってる生活してないわ でも早死はするやろな


0035:なんJゴッドがお送りします2023/10/13(金)
酒もタバコも苦手やねん
趣味は自転車くらいや



0036:なんJゴッドがお送りします2023/10/13(金)
バイアグラはセーフか?


0037:なんJゴッドがお送りします2023/10/13(金)
病院通い慣れてるほうが長生きするんやで
健康体は病院の使い方を覚えられない


0042:なんJゴッドがお送りします2023/10/13(金)
>>37
こういう奴がワイらの健康保険料無駄食いするんやろうな


0038:なんJゴッドがお送りします2023/10/13(金)
むしろ弱おじの方が酒飲んでないイメージ


0039:なんJゴッドがお送りします2023/10/13(金)
酒もタバコもやるが案の定だめだったわ


0040:なんJゴッドがお送りします2023/10/13(金)
青汁と軟便薬だけ飲んでるわ

なんか弱おじ感凄いけど


0041:なんJゴッドがお送りします2023/10/13(金)
謎の足痛に苦しんどるわ
病院で検査しても原因がわからん


0044:なんJゴッドがお送りします2023/10/13(金)
単にハゲてないだけやろ
なんG民の7割はミノタブかフィンペシア飲んでるから


0045:なんJゴッドがお送りします2023/10/13(金)
歯磨きサボってたから歯2本ないけどそれ以外は健康体やな
あと髪もないわ


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1697199652
未分類
なんJゴッド