40代からプロになれるスポーツ

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
は何かと聞いて「ダーツ」と教えて貰ったからダーツを始めた

めちゃくちゃ難しいな
コツとか教えてくれ


3:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
右利きやし


5:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
ゴルフ


6:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
ダーツ


7:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
なんか真っ直ぐ飛ばないんよな
なんかコツがあるはずなんや


10:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
ダーツて大抵の人にとって遊びやしコツ知っとるやつなんてここにはおらん


11:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
博識な奴らが集まるこの板なら詳しいやつもいるやろ


13:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
投げるときに肘を固定できてへんのやろイッチ


14:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
けどダーツで世界とったら億稼げるて聞いたで
70代で優勝した奴もいると教えてもらった


18:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
いやほら、今まで努力して来なかったし死ぬまでに1回くらい努力して結果残したいやん
それが何らかのスポーツのプロになれるなら夢あるやろ
金も稼げるみたいやしもう一度チャレンジしたいんよ


24:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
>>18
才能なさそうやから結果残すのは諦めて
趣味で楽しめばええやん


19:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
アーチェリーとかと一緒で集中力とコツなんちゃうの?


22:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
モルック


23:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
ダーツはとにかく回数
どれだけ多く投げてきたかだから投げ続けろ



27:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
上手い人のYouTube見て上手くなった気で30分ぐらい投げて満足してスヤスヤ寝てそう


29:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
やっぱ金稼ぎたいよ
強くなって金稼いでモテモテになりたいねん


30:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
ダーツのプロってどのくらい稼ぎあるものなんや


32:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
麻雀のプロになるだけならいけるんやないか

Mリーグ出るのは無理として


33:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
セクス


35:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
ダーツで世界トップになれば億余裕らしいで
麻雀は俺には難しいわ頭まわらん
ポーカーはいいかもしれんなあ、おれ表情ないし



40:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
金だけじゃないんだよなあ
まだまだ若いつもりだけど実際はそうじゃなくて、だけどそういうのにあがないたちという気持ちが強い
俺はまだまだやれるという事を証明すると同時に、死ぬまでに一度くらい人に認められる結果を残したい


43:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
マジレスするとパワーリフティングやろな
筋力はあんま年齢で落ちにくいから


45:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
ビリヤードとゴルフ
シニア大会があるぐらいだしな


46:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
作家


47:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
チースポーツ


52:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
全く新しいスポーツを開発してプロ名乗ればええやん


54:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
射撃やろ
撃つ度に小銭がジャラジャラ投げる様なのもんだし金がなきゃやれない


55:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
目標は高くってのは大事やけど初動からそれは高すぎるわ
もう少し段階を踏め


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1728782609
未分類