4月入社で今日まで出社しないとかあり得るの?

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/04/11(木)
ちなみにテレワークとかでもなさそう

※追記 2024/04/11 09:39:55
弟の話やで


2:なんJゴッドがお送りします2024/04/11(木)
アリエルんちゃう



4:なんJゴッドがお送りします2024/04/11(木)
>>2
ワイは「内定取消されたんちゃうか・・?」って内心疑っとるわ


3:なんJゴッドがお送りします2024/04/11(木)
会社による

以上


5:なんJゴッドがお送りします2024/04/11(木)
ワイ花粉症発症し出したり、そのせいで免疫落ちて風邪引いたりで休みまくっててサボり魔なのかと誤解されそうで怖E


6:なんJゴッドがお送りします2024/04/11(木)
聞けばええやん


8:なんJゴッドがお送りします2024/04/11(木)
>>6
ほぼ喋んないから聞きにくいんよなぁ


9:なんJゴッドがお送りします2024/04/11(木)
出社はするけど仕事がないって状況はあったな
二ヶ月くらい実務はなかった


10:なんJゴッドがお送りします2024/04/11(木)
まだ研修期間中で、その研修の場所が会社とは異なる場合があるよ


11:なんJゴッドがお送りします2024/04/11(木)
ちなみにこれワイの話じゃなくて弟の話な
ワイはニート


12:なんJゴッドがお送りします2024/04/11(木)
中小が新入社員の人生を潰すのは割とあるあるやで


15:なんJゴッドがお送りします2024/04/11(木)
大企業はその規模に裏打ちされた信用と実績があるのが大企業たる所以なんや


19:なんJゴッドがお送りします2024/04/11(木)
弟の話なら親に聞けばわかるのでは


22:なんJゴッドがお送りします2024/04/11(木)
>>19
最近メンタルやばそうやから話しかけたくないんよな・・


20:なんJゴッドがお送りします2024/04/11(木)
弟も多分そうなんちゃうかな
ITの専門学校入っとったし


24:なんJゴッドがお送りします2024/04/11(木)
嘘なら反対に外に出て公園で時間潰すとかするじゃろ



26:なんJゴッドがお送りします2024/04/11(木)
新卒ならまだ若いんだし
就職失敗しててもいいから
メンタルのほう心配しよう


27:なんJゴッドがお送りします2024/04/11(木)
一人暮らしするみたいな話を小耳に挟んだから就職したのは事実っぽいけど
今日まで出社無しってどういうことなんや・・?ってなっとる


32:なんJゴッドがお送りします2024/04/11(木)
ありえるから心配しなくていいよ


35:なんJゴッドがお送りします2024/04/11(木)
>>32
そうなんか 安心しとくわ・・


33:なんJゴッドがお送りします2024/04/11(木)
ニートファミリーか?


38:なんJゴッドがお送りします2024/04/11(木)
イッチプログラマーしてたのに今はニートか 何か行き詰まることがあったんやね


40:なんJゴッドがお送りします2024/04/11(木)
>>38
単純にアホほど仕事できなくて上司に説教されまくって病んだだけやで


42:なんJゴッドがお送りします2024/04/11(木)
落ちこぼれイッチが天才ハッカーになって世界を救う展開に期待しよう


44:なんJゴッドがお送りします2024/04/11(木)
>>42
これは素晴らしい


46:なんJゴッドがお送りします2024/04/11(木)
弟のことをなんだかんだ心配する兄ってええよなあ


47:なんJゴッドがお送りします2024/04/11(木)
>>46
いや、別に心配とかではないで
家で1人になりたいだけや


53:なんJゴッドがお送りします2024/04/11(木)
ワイ一人っ子やでわからないが兄弟で会話しないってこともあるんやね


58:なんJゴッドがお送りします2024/04/11(木)
一般的には1日からだな


67:なんJゴッドがお送りします2024/04/11(木)
ワイはそれに関わってないから現状何も知らん


71:なんJゴッドがお送りします2024/04/11(木)
兄貴に会社がどうなったとかわざわざ伝える義理ないしな


73:なんJゴッドがお送りします2024/04/11(木)
兄弟って想像していたよりクールな付き合いなんだな 一人っ子からする羨ましさはあったがどうやらそうでもないなあ


元スレ:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1712795444
未分類
なんJゴッド