4年生までは留年なしで上がれるFランに通ってたんだがwww

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/05/13(土)
現3年生 単位合計30もない模様、確実に4年じゃ無理や、親に言って辞めるべきか?


2:なんJゴッドがお送りします2023/05/13(土)
4年目までは上がれるってことか?


3:なんJゴッドがお送りします2023/05/13(土)
>>2
せや、4年目までは単位なくても上がれる


4:なんJゴッドがお送りします2023/05/13(土)
今3年なら一年留年くらいでいけるんじゃないの


5:なんJゴッドがお送りします2023/05/13(土)
>>4
2年必要なはずや


6:なんJゴッドがお送りします2023/05/13(土)
Fランって単位認定は厳しいんか?それともイッチがガチクズなだけ?


8:なんJゴッドがお送りします2023/05/13(土)
>>6
さすがに普通に受けてたらこうはならんから授業とかテストうけてないんやろ


10:なんJゴッドがお送りします2023/05/13(土)
>>6
ガチクズや、というか怖くて教室入れんくなった、なんか人たくさんいると怖いんや、腹も鳴るの止まらんくなるし


7:なんJゴッドがお送りします2023/05/13(土)
そもそも卒業する気あるんか?


14:なんJゴッドがお送りします2023/05/13(土)
>>7
親に中退させてくれって言うか迷っとる、せこせこ学費返さな….


9:なんJゴッドがお送りします2023/05/13(土)
今辞める方が終わってるやろ
高卒になりたいんか?


11:なんJゴッドがお送りします2023/05/13(土)
早稲田?


13:なんJゴッドがお送りします2023/05/13(土)
>>11
早稲田はFランちゃうやろ、ワイが通ってたのはガチで最底辺大学や


12:なんJゴッドがお送りします2023/05/13(土)
ワインとこもそうやけどFランではないな


16:なんJゴッドがお送りします2023/05/13(土)
上智5年目ワイ高みの見物


17:なんJゴッドがお送りします2023/05/13(土)
そんな症状があるならこんな絶望的な状況になる前に病院行けばよかったやん…



22:なんJゴッドがお送りします2023/05/13(土)
>>17
そうなんやけど精神科三ヶ所予約して三ヶ所バックれたんや、近くのとこに1回だけ行ったんやけどでかい建物の中で人多いからもう行ってないわ


18:なんJゴッドがお送りします2023/05/13(土)
学校側から対応とかなかったのか?


23:なんJゴッドがお送りします2023/05/13(土)
>>18
大学も性格あるからな


26:なんJゴッドがお送りします2023/05/13(土)
>>18
なかったで
>>19
親に学費出してもらっとるんや….奨学金借りてたら多分あっさり辞めとるけどな、フリーターでもしながら親に学費返していく覚悟を決めなあかん


19:なんJゴッドがお送りします2023/05/13(土)
中退は一番アホな選択やろ借金だけ抱えて高卒になるんやぞ


21:なんJゴッドがお送りします2023/05/13(土)
これって留年すると辞められる可能性があるから4年までは進学させようって魂胆?


24:なんJゴッドがお送りします2023/05/13(土)
>>21
せやな、学費チュルチュルやろ


28:なんJゴッドがお送りします2023/05/13(土)
奨学金停止くらいかけてるんやがもしそうなったら夜間理系にでも行こうかと思ってる
正直就活がダメダメだからこのまんま卒業しても大卒ニートになるわ


29:なんJゴッドがお送りします2023/05/13(土)
まずその状況で仕事できるんか?その社会不安みたいな症状を緩和させるのが先やないの


31:なんJゴッドがお送りします2023/05/13(土)
>>29
アルバイトはしとる、高校生の時に地元の友達いるから入ったんや、1回そこやめて別のとこで2回働いたけど即やめた、今のところだけ奇跡的に働けてる


32:なんJゴッドがお送りします2023/05/13(土)
もう隠し通すことはできんのやし親に全部話して病院に連れて行って診てもらったらどうや


34:なんJゴッドがお送りします2023/05/13(土)
>>32
病院にはいい加減行かんとなぁとは思っとる…..
親に話す度胸がない、少しアルコール入れてから話そかな….


37:なんJゴッドがお送りします2023/05/13(土)
悩んで解決できる問題ではない
病院に行くか学校へ行くかの2択しかないやろ


38:なんJゴッドがお送りします2023/05/13(土)
ワイ法律に詳しくないけど単位数足りないのに学年上げるのって何かの法律に引っかかったりしないんか?


39:なんJゴッドがお送りします2023/05/13(土)
放送大学に編入すればワンちゃんあるぞ
ワイ放送大学で去年50単位とった


40:なんJゴッドがお送りします2023/05/13(土)
単位認定試験とかほとんどの科目で教科書読みながら試験受けて良いから神


元スレ:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1683917184
未分類
なんJゴッド