38歳ハイスペ婚活女子さん、弱者男性達により炎上してしまう

未分類
1:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
ええんか…

https://i.imgur.com/NrtL0P1.jpg

https://i.imgur.com/nQSpndP.jpg

https://i.imgur.com/69qcRBi.jpg


2:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
溝が深まるばかりや


3:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
ええんかよ


4:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
別にええよ


5:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
38て笑
年収200万の派遣のオッサンなら相手してくれそう


6:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
>>5
そんな弱者は選ばんて言うてるで


7:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
5円チョコの価値は草


8:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
1000万稼げるやつが38歳行かないと思うわ
500万くらいで逆に養ってやるつもりで考えんと厳しいやろ


10:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
かわいそう


12:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
1300てすげえな
結婚せんでも生きていけるやん


13:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
結婚する必要あるか?


14:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
人生の負債にしかならないのでは?


15:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
婚活市場では1歳若いことに年収100万くらいの価値がマジである
年収1300万38歳は25歳家事手伝いと同じくらいの価値


17:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
正直に教えてあげなさい
女は年をとる毎に価値が下がっていくと


18:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
くっそ発狂してる模様

https://i.imgur.com/fvpNPTR.jpg


20:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
本当に1300あるなら余裕で養えるんやから性格合うだけで良くね?行き遅れなのにハイスペックを望むのはちょっと高望みでは


28:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
>>20
ワイもそう思う


22:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
そもそもこのスペックで何故今さら結婚したがるのかが分からん


23:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
子供が厳しい年齢ってのが女の価値の大半を奪ってしまうからなあ
年齢いってるのがあかんというより子供が厳しい年齢がきついのや
付き合って結婚して妊娠までの間を考えるといく30ぐらいが女の婚活の上限いうのはそう言う事や


24:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
単に需要と供給や


25:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
38で婚活してるような頭の弱さでハイスペは無理がある
人生設計ガバガバ過ぎて田舎のヤンキーより無能やんけ



78:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
>>25
これそのままTwitterに書いたらめちゃくちゃ効きそう🤣🤣🤣


26:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
身の回りに似たようなスペックの子おるけどずっと外国人狙いで振られ続けた奴やったな
諦めて日本人に切り替えた系やないの


31:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
男と逆でハイスペックほど選択肢が無くなるからしゃーない


33:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
友人のことで発狂するなんて優しいまんさんやね
まるで自分が侮辱されたようや


34:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
38歳の1300万女より、可愛いバカなJKの方が価値あるのよな


45:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
>>34
38歳1300万10人でかわいいJK1人と釣り合うかどうかって思ったけど
38歳ハイスペ10人と同時に結婚するよりJK1人と結婚したいって思った


35:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
ハイスペックPCでも寿命あるからな
3年前のPCなんてそりゃあもう
人なら言わずもがな


37:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
結婚せず子供もいないから1300万稼げるキャリアを歩めたんじゃないのかね


38:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
1000万稼げる普通体型の普通思想でアウトドア趣味な男性は既に結婚してるか極端に若いのでオバサンは選ばん


39:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
日本でその年収稼ぐ人間が自力でパートナー見つけられないわけ無いんだよなぁ


40:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
38歳の年収1300万と38歳の家事手伝いはほぼ同じ価値ってこと?


41:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
年収は少し低いかもしれないが同年代で結婚してない男はいるんじゃないかな
頭はハゲてるかもしれんが


44:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
38歳←これでだいぶ相手減るだろ


47:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
スペック高くて米倉涼子似で38まで結婚できなかったって明らかに性格に難があるやろ


48:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
女は20から毎年5%ずつ価値が下がっていくからな
いくら他のスペックが高くても38ってだけで1/10しか価値がない


49:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
38歳の年収1000万の男なら30ぐらいは入れ食いってのが現実やから38を選ぶメリットがマジでない


50:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
25歳のフリータのがましたからな


51:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
友人のためにこんなにキレることができるなんて素敵な女性やね


52:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
マジで男尊女卑社会なんや
女で稼いでても別にモテないんだよ
そういう社会なの


59:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
>>52
男は養ってほしいわけじゃないからなぁ
子供がほしいとか家庭に華がほしいとかだから



63:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
>>52
男尊女卑とは関係ないやろ
男女の価値観の違い


233:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
>>52
専業主夫でいいという条件で応募あつめたら
無茶苦茶持てるだろ


54:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
38なら子供つくらないんやろ?
なら一緒にいて不快でない人が必要十分条件やろ
そこぼかして年収が強い条件になるのは何のために結婚したいかが分からん


55:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
金があるって言う割に年収に執着するのはなんでや
年収300万に妥協して20代のほぼニートのイケメンねらえばええやん


56:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
日本人女のハイスペはアメリカ人とか狙うからな


58:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
米倉涼子への深刻な風評被害


60:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
米倉涼子がちょっと痛いくらいで誰か煽るわけでもない自立した女性を叩いてるのは完全に嫉妬でしかないな
能力に魅力を感じる男だっているわけだしいきなり5円チョコ呼ばわりは意味不明


64:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
1300万も稼いでると色々自己主張が激しそうで私生活で面倒なことが起こりまくるだろ
株式会社と同じで金持ってる方が議決権がどうしても強くなる
よっぽどできた女じゃないとそんな奴と家庭の中で一緒にいれないだろうけど、そんなよっぽどできた女が38まで売れ残ってる訳がない
結論この女は地雷で会う価値が無い


65:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
年収1300万円も稼げる能力なのに
なんでこんな簡単なことが分からないん?
ほんとは1300万円も稼いで無いし 米倉涼子ですら無い気がして来た


66:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
自分より優秀な女は男に引かれて結婚できんから五円チョコどころかマイナスじゃね?
このスペックより上の男なんて婚活市場にほぼ来ないだろうし


67:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
38際で年収300万のお前らよりはエエやろ


69:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
普通に考えて価値観なんて人それぞれなんやから当たり引くまでこの女も出会い厨繰り返せばいい話やろ


70:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
米倉良子が男ウケするやろなぁってなってんのもなんかあぁ…って感じ
美人だけどモテないぞあの系統


71:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
1000万稼ぐ男は年収高いおばさんより若い女狙いに行くだろ😅


73:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
女としての価値はマイナスだから実質年収400万くらい


74:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
ワイなら全然結婚するけどどうや
25歳ニートやけど将来性はあるで


76:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
子供作るの不安な年齢の女と結婚する馬鹿いねーだろ


80:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
職場にいい人いないのかな


82:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
ハイスペ女はプライド高いからキツいんだよな
結婚したとしても家でも全然安らげなさそう


83:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
今まで何してたんだ?



89:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
べつに38でも年相応に落ち着いてて性格良ければいくらでも相手いると思うけど、
まぁTwitterでバトルして発狂してる女は無理やろな


90:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
1300万ってことは400万くらいやろなあ


91:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
少しでも社会出て恋愛したら年収がそこまで男にアピールにならんと分かると思うけどな
突然婚活し始めたんか


96:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
>>91
普通に性格か見た目に難ありで普通恋愛うまく行かなくて婚活し始めたけど婚活市場であまりいい反応得られなくて…とか?


92:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
友人のスペックとこいつのプロフィールが似過ぎ定期


93:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
そもそも賞味期限切れなんやから市場に並んどったらいかんのや


94:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
でもこういう思考って まんさんぽくて好きや
かわよやないか?


95:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
子供がいらないって男探せばいい


97:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
まぁ+5のおっちゃん許容しとるところはまだ評価できるやろ


99:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
現実として結婚出来てないんだから本当に需要ないんだろうな
金目当てで結婚する男ももうちょっといると思ったんだけど、みんなマジメなんだな


111:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
>>99
婚活市場にいる男は大体子供欲しくて婚活してるようなもんだからなぁ


100:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
女の財布なんて当てにしてないんよ
それより結婚するなら若くて子供産めるか


102:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
そんな出世するほど会社組織でまともに揉まれてれば、
いかに女の年齢が強力な武器なのかっていやっちゅーほど痛感してるはずや
おそらく無職とかバイトレベルの社会経験しかない


108:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
>>102
これ
まともに生活してたら気づける


103:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
友人の話に必死になりすぎじゃないか?


104:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
しゃーないならワンちゃん飼って可愛がろう


105:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
「好きになれる機会が少ない」と言ってるので友人が需要として不人気とは言ってないぞ
いい男がいないという文句やから男が悪いぞ


106:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
なんでこのツイ主が発狂してるんや?
こいつの友人の話なんやろ?😅


109:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
年収高い未婚女って地獄だな
下手すると家事手伝いの女より幸せになれないかもしれない


110:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
この時点で不幸せな奴は結婚しても変わらん



115:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
外資=amazon倉庫


120:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
世の大半の男「1300万のハイスペおばさんより、20歳のアホ可愛い子の方がいい」

これって割と残酷よな


134:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
>>120
本来なら28歳のハイスペなら勝負になる


136:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
>>120
ほとんどの女がこの事実から目を背けてるのがほんまに理解し難い


141:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
>>120
いやむしろ女なら誰にでも平等に与えられる、年齢穴モテというクソ強バフあるってことやぞ?
バリキャリのエリートを蹴散らすポテンシャルを産まれながらに与えられてるんやぞ


149:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
>>120
女はある種スペック低ければ低いほどモテるからな
実際女の独身ってスペ高めな人多いみたいな図見たわ


195:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
>>120
異性問わずジジババは無いよな


122:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
年収1300万やと寧ろデバフやろ
年収700万の方が需要ありそう


123:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
女性の「年齢」というスペックを女性自身はどう捉えてるんだろうな


124:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
38歳で年収1000万超えの男って統計では9割結婚してるんやなかった?
残りの1割なんてそもそも結婚する気ない男しか残ってないやろ


125:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
でも38歳なんですよねw


126:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
米倉涼子なんてよう書けるな


127:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
そんな噛み付くような条件でもないと思うがな


128:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
企業が求める価値と男が結婚相手に求める価値を混同してるからこうなる


131:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
収入多いおばちゃんやと簡単にヒス起こしそうで怖い
収入少なくてそこらの飲み屋で喋ってるおばちゃんの方が愛想よくて楽しそうや


133:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
ツイッター見てきたら典型的なあれな人だった
この人と仕事する人も大変だな…


137:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
50近くのおっさんなら普通に需要あるんとちゃうか


138:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
5円チョコって今あんの?
このワードが既にヤバイ


139:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
これって友人ではな自分のことなのかな


153:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
>>139
ムキになりすぎてるからそうやろ



142:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
普通の女は25歳超えたら年齢を考えて結婚相手探し始めるんやけどスペック高いのに気づかんかったんか


146:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
底辺にアンケートとってもね


148:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
でもこの人が15の娘ありのシンママだったらモテまくるよね😍


151:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
くさ


154:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
そんなスペックがほんまにあるんやったら自分の周りにいくらでも年収1000万超えの男転がってるやろ
それ全部捨てて婚活市場に行くってのは中身がやばい証拠や
いくら何でも少しくらいは独身男残ってるはずやのに


159:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
>>154
ツイッター見るだけでも人間性に問題あるのが分かるよ


158:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
うーん38はちょっとなぁ


162:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
優秀な人っぽいのにどこで道踏み外すんだろうな
ガルチャンのあいつのせいか


163:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
年いって贅沢三昧しても虚しい、子供ほしなる


166:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
まあ米倉涼子似がほんまかもわからんしな…


168:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
28でその年収でも
20のアホかわいい美人に市場価値において負けてると思う


169:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
その稼ぎがマジなら、
私が養うって気概見せてヒモみたいなの捕まえりゃええねん


170:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
米倉涼子なんか別にいらんのよ
結婚できるのはミトちゃんみたいな愛嬌ある子なのよ


171:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
ていうか30代で年収1300万稼げる職業ってそんなあるの?
キーエンス?医者?社長?


179:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
>>171
NHK


174:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
38でも子供は産めるけど
子供産む段階まで進むのに何年掛かるのか


175:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
年収1000万の男でアウトドア好きは何歳の女を狙うんや?


178:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
年収1000万ある男が38の女と同居生活する理由ってなんだよ
まじでないだろ


180:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
ほとんどの夫婦が子供の性別に女を希望する女尊男卑の現代社会
男は収入や甲斐性で武装しなきゃ相手にもされないけど女は女ってだけでいいのにご苦労なことやで


181:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
友達思いの良い人なんやな笑



183:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
むっちゃハイスペやん
年収1000万だけ諦めたら年下狙えるやろ


184:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
自分が対等以上稼いでるか、相手が性格仏レベルやないと無理やな


185:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
よく分からんけど30代で年収1000万超えてる男は20代の若い子捕まえるんやないの?


192:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
>>185
年齢で差別すんの?
30超えても魅力的な女性は幾らでも居るだろ


196:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
>>185
はぁ?


201:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
>>185
女性の価値=若さみたいな価値観が昭和なんよ
今の時代は容姿と収入だから
数字なんてただの飾りに過ぎない


207:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
>>185
むしろ30代の女の方が酸いも甘いも知っててええやろ
20代の女なんてガキやぞ


213:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
>>185
婚活市場では30後半~40前半の女子が1番人気やぞ
そもそも若いってだけでそんなに価値があるワケないやろ


186:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
顔出せば群がってくるのに


187:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
女って顔がよく生まれただけで99%勝ち組人生保証されるからな
38年間かけてスペック高めたところで遺伝子には勝てない
20年前にそれ気がついとけばまだ逆転ホームラン打てる可能性はあった


189:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
このスペックで男やってもモテんやろ
モラハラ男なん全く隠せてないやん
男ならここまでプライド高いと出世すら本当はきつい
年齢より年収よりそんなに性格悪いから38年生きてきて結婚出来んのや


190:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
あらゆる方向から男貶したいだけの嘘松アカウントになにムキになってんねん


193:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
金稼げる女は自我強いから1人で生きていけるんよ


199:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
まぁ確かに1300万の年収あっても子供産めない嫁を選ぶ男は少ないだろうな
子持ちのシングルファザーとかなら需要ありそうだが・・・


205:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
男の希望年収500万前後にして収入差関係なく目線合わせるよって態度取ってれば即捕まえらると思うが結局上昇思考は消せないんだろうな


210:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
哀しいのは抜けない


219:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
こういう女性は顔だけいいヒモ男みたいなの捕まえるかホストにでもリソース注ぎ込んだ方が幸せになれるよ
女性の年収がアピールになると思ってる時点で真っ当な婚活で成果出る事はない
時間の無駄


232:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
>>219
年下のイケメンヒモ男くんに主夫して貰ったら最高に幸せやろうにな
1300子無しなら余裕で養えるんやし


220:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
まず米倉涼子が無理


225:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
>>220
誰に似てたって38歳は無理



223:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
20代まんさんが婚活で奢られたご飯の残り回収して子ども食堂に回せたら貧困解決できそうじゃね?


224:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
年収1000万の40歳男が38歳の女とは結婚しないよね
専業主婦希望の25歳の方を選びそう


229:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
男が年収1300万以下だとして、相手女の年収が1300万or300万なら後者選ぶ男のが多そう


230:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
年収1300万あっても男に年収求めるんやな
年収1300万の男は女に専業主婦させてやるぞ


235:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
男で無職だったら婚活で相手にされるわけないのと同じくらい、女もババアだと相手にされるわけないっていうのを中高の保健体育で教えとくべきよな


238:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
くさそう


240:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
弱者男性が大漁ですなあ


241:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
若い仕事したくない適当な男なら捕まえられそうだけど結婚してすぐ子供作り作業だろうししんどそう


243:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
今の時代って女余りなんだよな
婚活はマジで女の方が不利だし
そこそこのスペックの男なら入れ食い状態
逆にこの状況でメスから相手にされない男はガチのジャクなんだよね


245:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
38でもかわいければ全然いけるけど、性格悪いんは無理やわ


294:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
>>245
性格悪いというより、自分に厳しく人にも厳しくって感じはする
それが結婚をする上でいいか悪いかというのは何とも言えん


247:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
結婚だけなら若い方がええとは言わんけど子供作るってなったら話は別やわ
どんだけ金持ってなくても子供産むなら若い母親の方がええ


249:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
婚活で女が不利ってマジなん?
マチアプとか女ウルトライージーちゃうん?


263:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
>>249
やるだけなら当然圧倒的に女が有利
婚活は結婚するためだからな


288:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
>>249
弱者男性が一番不利だよ
女が不利っていうか黙ってても女がよってくるような男に行くから不利に見えてるだけや


251:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
ワイ無職を養ってくれ
家事育児は任せてくれ


255:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
金は男が稼ぐもの
稼げる女なんて目障りでしかないだろw


256:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
普通に価値あるやろ
主夫でいいなら結婚したいわ


259:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
38年間スペック高める努力と家庭環境に恵まれて年収1300万円に達したところで、18歳の顔が可愛いだけで何もしてこなかった女に1秒で蹴散らされるという現実
そりゃ捻くれるわ


267:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
年収1300万でも子供できたら年収半分、下手したら0になるからな


268:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
子供欲しい男性→30歳以下希望
自身が高収入の男性→家は癒しにするため見た目家事性格の良い方を希望
なら高収入高齢女性を希望するのはヒモ男しかおらんやろ


272:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
何でこの歳まで一人で生きてきてまだ結婚したいって思うんやろか


279:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
>>272
周りの若い子がチヤホヤされてて寂しくなったんじゃない?
38だから子供がほしくなったわけじゃないだろうし


285:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
>>272
歳食ったからこそ一人が怖くなるんやで
親は死ぬし
親戚からは腫物扱い
友達(いれば)はみんな結婚して子持ち
これで狂わずに死ぬまで過ごせたら大したもんやで


274:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
38歳ババアとか5円チョコ未満
5円チョコは美味しいからな
38歳で美味しいババアなんて居ない
消費期限余裕で過ぎて腐ってるチョコが美味いか?
それが答え


275:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
ワイは38歳で年収1300万の独身女っていうのがそもそも懐疑的やけどな
「聞いて!男達はハイスペでも年齢しか見ないクソばっか!」という愚痴を言いたいがために後付けで付け足した設定に思えて仕方がない


281:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
女の価値ってガチで若さだよね
だからこそ昔の女はそれわかってたから、子を孫を作ろうとしたんやろ
大事にされなくなる時期が来る前に


283:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
こういう女がツイフェミみたいになるんだろうなと思う


290:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
婚活するような男はたいてい子供が欲しいし年齢で足切りされるのは当然


292:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
こんJ民爆釣だな


293:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
スペックを男換算するとこうやろ
♀年収1300万=♂身長170以上
♀38歳=♂年収200万以下


297:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
女は上方婚を望んで
男は下方婚を望む
だから女は年収が低いほど良く
男は年収が高いほどよい
たったこれだけの話やんけ


298:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
年収武器にするなら相手は若くてイケメンで貧乏な男選んだ方が良くね?
年収1000万ある男は相手の年収重視しないだろ


300:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
高収入の男性は女に年収を求めてないってことを理解できないんかなw


元スレ:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1681031941
未分類
なんJゴッド