38年待ちのコロッケを老後の自分にプレゼントする為に注文するか迷う👴

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
その頃にはワイは66歳のおじいちゃんや👴


2:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
https://www.asahiya-beef.com/fs/kobegyu/PC-1800
ちなこれの極みコロッケね


3:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
どういう人生だよ


4:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
28歳の過去のワイからの時空を越えたプレゼントとかエモいやん?🥺


5:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
>>4
スパ銭のロッカーの返却100円がポケットに入れっぱなしになってたの気付いた時のようなもんやな


6:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
ワイ「このコロッケはな・・・ワイが28歳の頃に頼んでやっと届いたコロッケなんや」とか語りたい


7:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
金は前払いか?


8:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
>>7
まだ注文してないけど多分前払いやろな


9:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
実際に届いた奴聞いた事ないがYouTubeとかでこれ食レポしてる動画ないんか?


23:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
>>9
前に毎日放送で特集あったで
神戸牛のビーフコロッケやろ?



10:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
代引きや


13:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
その頃には胃もたれで食えんやろ


14:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
生きてるのかな🥺



15:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
いくらレシピがあろうが人が変われば味も変わるように
38年とか店主の方が先に無くなりそうなんだが


16:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
その頃にはコロッケ屋潰れとって届かんやろ


17:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
こういう商法、どんだけ信頼されてんねん
夜逃げされたらどうする


18:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
めっちゃトラブル多発しそうやけどこういう売り方ってまともなんか?


19:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
高砂のやつやね


20:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
具体的な数字書かないのが怖いわ


21:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
~年待ち設定の商品ってことにしたら無在庫販売できるやん😁


22:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
これお店行ったら買えるん?


24:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
一応ここまで有名になる前に頼んだ人には7年越しで届いたみたいやで


25:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
送料含めたらコロッケ一個600円くらいになるやん
そこらのコロッケ7個分くらいの価値ほんまあるんか


26:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
さすがに89だったら死んでるかもしれんから頼めない


28:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
前払いで集めた金を使い込んで倒産しそう


29:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
独身男性は83まで生きられんのや


30:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
普通に店行ったら売ってるらしいぞ


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1704881742
未分類
なんJゴッド