38円の豆腐に蜂蜜とシナモンかけて食べてる

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/10/12(木)
貧乏つらい(⁠ ́⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)


0002:なんJゴッドがお送りします2023/10/12(木)
みかくしょ


0003:なんJゴッドがお送りします2023/10/12(木)
蜂蜜とシナモン買えるとか裕福だな


0004:なんJゴッドがお送りします2023/10/12(木)
美味しい?


0006:なんJゴッドがお送りします2023/10/12(木)
>>4黒蜜単体のほうが美味い
たまに変化つけてる


0005:なんJゴッドがお送りします2023/10/12(木)
>2
いやあわりとありがちな生和菓子の味になる。ニッキ風の


0007:なんJゴッドがお送りします2023/10/12(木)
蜂蜜とか高価なもん買ってんじゃねえよ


0009:なんJゴッドがお送りします2023/10/12(木)
>>7中国産ぞ
ミャンマー産は正直まずい


0008:なんJゴッドがお送りします2023/10/12(木)
ちなみにシナモン常食には肌を白く見せる効果があるそうな
でも体中が生八ツ橋臭くなるリスク付き


0010:なんJゴッドがお送りします2023/10/12(木)
うまいなら俺もやろうかな


0020:なんJゴッドがお送りします2023/10/12(木)
>>10普通にうまいぞ
マジで普通にうまいしカルシウムたっぷり


0011:なんJゴッドがお送りします2023/10/12(木)
どけ!醤油かけたる



0012:なんJゴッドがお送りします2023/10/12(木)
きな粉とハチミツでよく食べてたな


0021:なんJゴッドがお送りします2023/10/12(木)
>>12いいね


0013:なんJゴッドがお送りします2023/10/12(木)
シナモン 効能 コピペ
シナモンには、体の冷えを取り除き、血の巡りをよくする成分が含まれています。 そのため冷え症(冷え性)や、冷えからくる肩こり・関節痛・腹痛・下痢・月経痛などの痛みにも効果が期待できます。


0015:なんJゴッドがお送りします2023/10/12(木)
貧乏なら木の樹液取ってきて!( ́;ω;`)


0016:なんJゴッドがお送りします2023/10/12(木)
シナモン 効能 コピペ2
シミやシワが消えるって本当?なんてお話です。
シナモンといえば、桂皮として昔から漢方で使われるほど!

体やお腹を温めたり、胃腸の働きをよくしたり、色んな効能で知られてますよね?
でもじつは、シナモンには、シミやシワが消える!
なんて驚きの効能があることが、最近の研究で分かってきているんです。


0017:なんJゴッドがお送りします2023/10/12(木)
シナモン 効能 コピペ3
シナモンに含まれる有効成分「シンナムアルデヒド」には、毛細血管の細胞を密着させる受容体「Tie2」を活性化させる作用があります。
毛細血管は壁細胞と内皮細胞の2層構造になっていますが、毛細血管が老化するとその2層の細胞がはがれ、隙間ができます。その隙間から血液や栄養が漏れ出し、血流が悪くなったり、血管に炎症が起こったりするのです。
シンナムアルデヒドがTie2を活性化し、毛細血管のはがれた細胞を密着させ、”漏れ”を改善。炎症を防ぐことで、動脈硬化や糖尿病合併症など生活習慣病の進行を遅らせる効果も期待されています。


0018:なんJゴッドがお送りします2023/10/12(木)
シナモン 効能 コピペ4
ではではまずは、シナモンの美白効果について!
2002年に、驚きの効能が発見されました。
シナモンに含まれるプロアントシアニジンというポリフェノールが、顔のシミを薄くすることが判明!
実験では、12名の女性に毎日0.2gのポリフェノールを摂取させたところ、3ヶ月目からシミが薄くなりはじめ、6ヶ月目には明らかなシミ改善効果が確認されたそうです。


0019:なんJゴッドがお送りします2023/10/12(木)
シナモン 効能 コピペ5
なんと、シミが消えるだけでなく、シワを防ぐことも分かっています。
2010年4月24日に放送された『世界一受けたい授業』では、シナモンのシワを防ぐ効果が指摘されています。
授業に登壇された大阪大学の高倉伸幸先生によると、シナモンには毛細血管の老化を防ぎ、シワを防ぐ作用があるんだとか。
女性には、なんとも嬉しい効果ですよね?
でもどうして、毛細血管の老化を防ぐとシワが防げるのでしょうか?~


0022:なんJゴッドがお送りします2023/10/12(木)
>11
ダメ!(⁠ ́⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠
スイーツ高くて買えないからやってるんだから醤油味はダメ


0023:なんJゴッドがお送りします2023/10/12(木)
それ美味いのか?


0024:なんJゴッドがお送りします2023/10/12(木)
食費いくら?


0025:なんJゴッドがお送りします2023/10/12(木)
どんぐらいかけるんだよ?
不味かったらぶっ飛ばすぞ


0026:なんJゴッドがお送りします2023/10/12(木)
あと、絹か木綿かどっちだよ?


元スレ:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1697097384
未分類
なんJゴッド