37歳ニートだけど仮想通貨かなんかで金増やしたい

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/11/11(土)
どんな感じでやればいい?


0003:なんJゴッドがお送りします2023/11/11(土)
投資する金あったら好きなことやれよ


0004:なんJゴッドがお送りします2023/11/11(土)
37ってニートじゃないだろ


0007:なんJゴッドがお送りします2023/11/11(土)
>>4
ニートだよ
>>5
いや投資ってふつうに10万が一晩で億になる世界だから


0005:なんJゴッドがお送りします2023/11/11(土)
働いて増やす方がまだ難易度低そう


0008:なんJゴッドがお送りします2023/11/11(土)
あたまは良くない模様


0013:なんJゴッドがお送りします2023/11/11(土)
>>8
頭いいよ
>>9
何が?
>>10
メルカリのビットコインはメルカリ外に出せないでしょ

ただのポイントみたいなもんだよ


0009:なんJゴッドがお送りします2023/11/11(土)
ダメだこりゃw


0011:なんJゴッドがお送りします2023/11/11(土)
頭いいなら聞く必要ないだろ


0014:なんJゴッドがお送りします2023/11/11(土)
>>11
投資、その中でもとくに仮想通貨は1週間情報収集しないだけでトレンドが全く変わるんだ
俺は3年前にそれなりに稼いでから3年間は投資から離れて遊んでたからとりあえず最近の情報を手軽に収集したい
>>12
いやいや。ぜんぜん仮想通貨のほうがいいよ



0012:なんJゴッドがお送りします2023/11/11(土)
ぶっちゃけ言うとパチスロ競馬の方が仮想通貨より期待値高いぞ


0015:なんJゴッドがお送りします2023/11/11(土)
転売かせどりをやりなさい悪いこと言わないから


0017:なんJゴッドがお送りします2023/11/11(土)
>>15
なんでわざわざ稼げないことやるの?
>>16
160までいくわけないじゃん
為替介入で焼かれるだけ
本気で言ってるなら勉強しなおした方がいいよ


0016:なんJゴッドがお送りします2023/11/11(土)
ドル円が154.85円超えたらショートしろ
160円まで0.5円ずつナンピン
162円まで行ったら損切り、利食いは138円、そこまで下がらなくても1月2周目までにはポジション整理


0018:なんJゴッドがお送りします2023/11/11(土)
あ、よく読んでなかったわ
でもなんにせよ138まで戻すことはないだろ


0022:なんJゴッドがお送りします2023/11/11(土)
>>18
これから2ヶ月、ドル円ちゃんと見とけ
もうどこで介入するかのチキンレースだから


0019:なんJゴッドがお送りします2023/11/11(土)
長期的にはまだまだ円安は進み続けるよ
200円いってもおかしくない


0020:なんJゴッドがお送りします2023/11/11(土)
買えばいいじゃん
中期で落ちることは無さそうだし


0021:なんJゴッドがお送りします2023/11/11(土)
何か知らんけど毎日700円ずつビットコイン積み立ててるだけで1年で30万も増えててビビった


0023:なんJゴッドがお送りします2023/11/11(土)
一日で10万が億になるのは競馬かなんかでは?


元スレ:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1699669234
未分類
なんJゴッド