3年前のワイ「マツダとか全部同じ顔やんけwwwいらねwww」今ワイ「マツダええやん…」

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
気がついたらマツダ車オーナーになってた🙄


3:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
安いのに高級感あるからな


4:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
ロードスター作るためにSUV売ってる会社や


5:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
マツダは内装


11:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
もう10年以上前だけどデザイナーがルノーに移ってからカッコ良くなったんよな


14:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
マツダだけ日本で唯一エンブレムが車体に馴染んでるから好き


15:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
CVTじゃないから好き


18:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
CX-60も改良進めば良くなるんかね


24:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
マツダも飽きてきた頃やしそろそろ三菱の時代来ると思ってるで😎


36:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
>>24
トライトン日本で出るらしいな


26:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
顔とかどうでもよくない?


31:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
マツダとかいう目に見えた地雷



33:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
クルマ好きじゃなければコスパ良さそうやんな


38:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
ロータリー復活したんやっけ?


39:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
CX-3乗っとるけど次ロードスターにしようか迷ってる


41:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
マツダ→ナルシスト
トヨタ→田舎っぺ
ホンダ→オタク


50:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
マツダ車って図体の割に車内狭くない?
あと見切りが酷すぎた記憶


51:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
マツダ3カッコいいよね
子供生まれた時にケチってマツダ2買って3が羨ましかった
子供が増えてフリードに乗り換えたが


52:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
初マイカー買うやつにはとりあえず中古のデミオをオススメしとるわ
あんなに内外装良くて走りやすいコンパクト日本車ないぞ


53:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
マツダ2はあの価格でアラウンドビューモニター付いてるの地味に凄いよ


54:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
マツコネだけなんとかならんか
改善はしとるようだけど


58:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
どちらかと言うとエンスー向け


59:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
マツダ2のどこが内装ええねん
フィット=ノート
その下にヤリスとマツダ2や


60:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
CX30乗ってるけど、ボンネット前までの感覚がいまだに掴みきれなくて毎回ヒヤヒヤしてる


65:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
>>60
仲間おった😎


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1701345663
未分類
なんJゴッド