37歳で東京大学入学したのに人生逆転できないなんて日本おかしいだろマジで

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/01/28(日)
てっきりマスコミに囲われて
東大王とかで大活躍して
タレント東大生として活動しつつ
予備校講師として財を成すと思ってたのに
まったく何もなかったんだが
おかしいだろマジで
ちな8年で中退した


3:なんJゴッドがお送りします2024/01/28(日)
20年前に入学しろよ


5:なんJゴッドがお送りします2024/01/28(日)
文章だけで東大行ってないのがわかる


7:なんJゴッドがお送りします2024/01/28(日)
経緯
中学受験で灘中に落ちて東大寺学園に進学
東大寺学園高校を経て現役、1浪と京大、阪大に落ちる
関西大学商学部に進学し卒業後は区役所に勤務
14年間勤務していたが毎日定時あがりで
同じ繰り返しに嫌気がさして退職


8:なんJゴッドがお送りします2024/01/28(日)
だっさw


9:なんJゴッドがお送りします2024/01/28(日)
東大受かる頭脳あれば
37歳で学歴変えても無意味ってことは余裕でわかるはずだ


10:なんJゴッドがお送りします2024/01/28(日)
京大落ちるのはともかくとして
関大ってレベル差ありすぎじゃね?


11:なんJゴッドがお送りします2024/01/28(日)
なんで医大行かなかったの?


12:なんJゴッドがお送りします2024/01/28(日)
東大に何人学生居ると思ってんのよ
右見ても左見ても後ろ見ても全員東大生やぞ


13:なんJゴッドがお送りします2024/01/28(日)
34歳から受験勉強を始めて
翌年には上智大学外国語学部英語学科に合格
36歳はあと12点足りず東京大学文科III類に落ちる
37歳で合格最低点+2点で東京大学文科III類に入学
文学部美学美術史専修に進学するも留年と休学を繰り返して
8年次に自主退学を果たす


17:なんJゴッドがお送りします2024/01/28(日)
>>13
国立大学の入試で不合格者に「何点足りなかった」とかの情報は通知してないのでダウト



15:なんJゴッドがお送りします2024/01/28(日)
やり直して


16:なんJゴッドがお送りします2024/01/28(日)
東大寺出て関大て…


26:なんJゴッドがお送りします2024/01/28(日)
>>16
麻布出て芝浦の俺のことか?


18:なんJゴッドがお送りします2024/01/28(日)
仕事は何をしたいの?


19:なんJゴッドがお送りします2024/01/28(日)
東大とか中3で合格圏内だったわ


23:なんJゴッドがお送りします2024/01/28(日)
逆転は無理だけどとりあえず頭の治療してな


24:なんJゴッドがお送りします2024/01/28(日)
東大合格がゴールならそうなるだろうな


27:なんJゴッドがお送りします2024/01/28(日)
学歴で全てが決まると思ってる時点で37歳だけは本当っぽいな


28:なんJゴッドがお送りします2024/01/28(日)
つ年齢制限


29:なんJゴッドがお送りします2024/01/28(日)
チン性虐天ならできます


30:なんJゴッドがお送りします2024/01/28(日)
そんで働いてないの?


31:なんJゴッドがお送りします2024/01/28(日)
発言が嘘でも学歴に固執してるのは本当なんだと思うと切ない


元スレ:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1706409933
未分類
なんJゴッド