37歳ってもう、この先の人生で輝く事はないよな

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/08/12(土)
虚しい日々や


0002:なんJゴッドがお送りします2023/08/12(土)
あるよ


0003:なんJゴッドがお送りします2023/08/12(土)
イーグルスの岸孝之38歳で完封してたぞ


0005:なんJゴッドがお送りします2023/08/12(土)
ないな


0006:なんJゴッドがお送りします2023/08/12(土)
今でも輝いてるよ


0007:なんJゴッドがお送りします2023/08/12(土)
>>6
頭はな


0008:なんJゴッドがお送りします2023/08/12(土)
女部下から急に誘われ出す年やぞ


0009:なんJゴッドがお送りします2023/08/12(土)
輝けるにはそこまでにベースを作っておかないとな
何もない奴は無理


0010:なんJゴッドがお送りします2023/08/12(土)
37になってから次々と病気が見つかったわ


0013:なんJゴッドがお送りします2023/08/12(土)
>>10
ちゃんと見つけて偉い
長生きしてや


0011:なんJゴッドがお送りします2023/08/12(土)
それ10年前も20年前も言ってたでしょ?
本当に輝ける奴は60歳なっても70なってもずっと楽しそうだよ


0012:なんJゴッドがお送りします2023/08/12(土)
世界の中心で咲き誇れ


0014:なんJゴッドがお送りします2023/08/12(土)
こういうやつは何歳になっても輝くことはなさそう


0015:なんJゴッドがお送りします2023/08/12(土)
大体、輝いてるかどうかは他人が決めること
輝きは外側からしか見ないと分からない、本人からは見えない


0016:なんJゴッドがお送りします2023/08/12(土)
35やが、意外と体力や気力は20代の頃と変わらん
ただ思考力や記憶力の劣化は酷い
将棋の棋士が20代が全盛っていうのもわかる



0018:なんJゴッドがお送りします2023/08/12(土)
>>16
逆や体力がないから他も落ちてるように感じるんだよ



0039:なんJゴッドがお送りします2023/08/12(土)
>>16
言う程やろがい


0017:なんJゴッドがお送りします2023/08/12(土)
言うほど若い頃からバカやったし輝いてもいないやろ
なんの問題があるんや


0019:なんJゴッドがお送りします2023/08/12(土)
田舎移住したらええで
50歳でもまだひよっこ
70,80代のジジイに体力で負けるんやで


0020:なんJゴッドがお送りします2023/08/12(土)
記憶力や頭の回転スピードは確実に落ちるで
お前らももうすぐ「あれ、あれだよ、あれ」病にかかる


0021:なんJゴッドがお送りします2023/08/12(土)
俺もちょうど37歳だが
35の時に独身で生きていく決心がついたから
会社辞めて自営になったで
金持ちってわけじゃないけど自由に働けてるし1人会社で法人化も検討してるから今が一番仕事楽しいで


0022:なんJゴッドがお送りします2023/08/12(土)
>>21
仕事が趣味にならんようにな
年取るのと、面倒くささもあいまって、趣味の幅が狭まる


0023:なんJゴッドがお送りします2023/08/12(土)
>>21
すごいわ
いつの間にか結婚してそう


0026:なんJゴッドがお送りします2023/08/12(土)
>>21
いいなぁ


0025:なんJゴッドがお送りします2023/08/12(土)
もともと卒アルで抜くような人生やろお前は


0027:なんJゴッドがお送りします2023/08/12(土)
何も積み重ねてないと一生輝かんで
努力して失敗しても挑戦してダメだったって結果が残るんやから老いて病床で挑戦しなかったことを後悔するよりマシや


0034:なんJゴッドがお送りします2023/08/12(土)
命の輝き


0036:なんJゴッドがお送りします2023/08/12(土)
いまだに何者かになりたい病が治っとらんのか?
夢見すぎやろ


0037:なんJゴッドがお送りします2023/08/12(土)
ワイの知るケースやと37とか38でゲーム実況初めて
登録者1000万人の海外youtuberおるし
なんでもチャレンジするのが大事や


0040:なんJゴッドがお送りします2023/08/12(土)
頭が輝くぞ


0041:なんJゴッドがお送りします2023/08/12(土)
37歳って全てにおいて脂乗ってる歳やろ
頑張りや


0044:なんJゴッドがお送りします2023/08/12(土)
自営憧れる😞


0045:なんJゴッドがお送りします2023/08/12(土)
うちの部長は37歳のとき平社員やったで
よく遊んでもらった
部長はまだ55くらいやで
ちな公務員だから一応部長は最上級の一般公務員


元スレ:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1691792927
未分類
なんJゴッド