36の引きこもり無職が社会復帰する方法

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
ちな職歴無し


0002:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
働いて辞めて働く


0003:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
>>2
どういうこと?


0004:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
まだ社会に出てないから復帰というのはおかしい


0006:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
>>4
なるほどそういうことか


0005:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
肉体労働しか道を残されてないからさっさと面接うけい


0010:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
>>5
面接多分話せないレベル
>>7
とりあえず派遣とかでもやってみるか…
>>8
そんなのあるのね


0007:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
まあなんでもとりあえずやってみるのがいいんじゃない?すぐに辞めてもいいし


0008:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
この時期ならヤマト他の早朝アシストの短期バイト募集してるじゃろ


0009:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
諦める


0011:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
>>9
人生諦めたいけど死ぬこと無理やから仕方なく生きてる


0012:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
ワイ職歴なし30歳やけど先輩がおるとはな


0016:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
>>12
引きこもってたらあっという間やでほんま30歳やと思ってたらもうこの歳やここ6年の記憶ない
>>13
ええやん頑張りや


0013:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
ワイは26歳職歴なし無職や
派遣登録しようと思ってる



0018:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
社会って意外と大したことないからなんとかなるって気持ちでやりなよ


0020:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
>>18
ありがとう気負いすぎなんかもしれん


0019:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
ワイが鬱ニートから脱却する為に始めたのは深夜のジムの風呂掃除やったなぁ


0022:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
キックや総合やって引退後にジム経営
空手やって支部長になって道場経営


0028:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
会計士試験や


0029:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
早起き出勤さえできれば余裕


0035:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
>>29
逆にできない人も結構多いやろうと思うんやけどそういう人はどうしとるんや?
ワイ小5くらいから朝起きれなくて医者に低血圧と自律神経失調症って20年前言われてから眠り続ける人生繰り返しとるんやけど生きていけるんやろか


0030:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
夜勤の仕事がええで昼間働くとか無理や


0034:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
清掃もいいな
清掃の場合はこのエリアがお前の担当だ って感じになるから基本一人なんだ
引きこもりにはぴったりだろ
難点は最初で教えてもらうことになる これまた指導者がお局ババアになったら逃げるのも手


0037:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
ピッキングなら喋らなくて良いぞ


0039:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
ヤマトでも履歴書はいるがな
写真はって住所連絡先書いて最終学歴書いただけの
職歴や資格が白紙のままな白い履歴書でいい
お前にとっては5-8時とかがきついだろうか


0040:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
自分で探すのもキツイくらいなんやったら役所で就労支援の相談とか職業訓練校とかあるから諦めなければ大丈夫


0041:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
来世に賭けて自殺


0042:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
生活保護


元スレ:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1698950405
未分類
なんJゴッド