35歳過ぎて結婚してない男は気持ち悪い

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/06/16(金)
何考えてるのか分からない


0003:なんJゴッドがお送りします2023/06/16(金)
なにも考えてないから変に深読みすんのやめてくれや
毎日今日の晩飯なに食べよかなぐらいしか考えてないわ


0004:なんJゴッドがお送りします2023/06/16(金)
なんも考えてないけど、1人で死ぬまで生活できる金は余裕で貯まってるから許してくれ😅


0006:なんJゴッドがお送りします2023/06/16(金)
結婚とかバカしかしないだろ


0007:なんJゴッドがお送りします2023/06/16(金)
>>6
お前はさっさと就職しろよ


0008:なんJゴッドがお送りします2023/06/16(金)
俺は引きこもってるからそもそも出会いがない


0009:なんJゴッドがお送りします2023/06/16(金)
自覚してるから言わないでくれ


0010:なんJゴッドがお送りします2023/06/16(金)
学生時代それなりに頑張ったけど「ワイに色恋は無縁やったんやな・・・」と悟って解脱してからは興味なくなった
周りを見渡しゃアベックが腐るほどおるからヘーキヘーキ
それらに任せとけ


0011:なんJゴッドがお送りします2023/06/16(金)
>>10
羨ましそう


0012:なんJゴッドがお送りします2023/06/16(金)
>>10
この精神大切にしたい


0016:なんJゴッドがお送りします2023/06/16(金)
>>10
金無い時間無い学生やろ?
狭い行動範囲で出来ることなんてたかが知れとるやん
男はステータスやアイテム装備を揃えて戦う生き物やで
若さ勝負は女だけや


0015:なんJゴッドがお送りします2023/06/16(金)
まだモテるから別にええけど


0017:なんJゴッドがお送りします2023/06/16(金)
女体は好きやけど女は嫌いなんや
3時間一緒のいるとめんどくさくなる



0019:なんJゴッドがお送りします2023/06/16(金)
>>17
これ


0020:なんJゴッドがお送りします2023/06/16(金)
でもイケメンならいいよな?


0022:なんJゴッドがお送りします2023/06/16(金)
35以上で未婚なんてイケメン芸能人にたくさんいるやん


0024:なんJゴッドがお送りします2023/06/16(金)
なんで男限定なん?


0027:なんJゴッドがお送りします2023/06/16(金)
>>24
まんさんは悲惨なだけやから触れないんやで…


0026:なんJゴッドがお送りします2023/06/16(金)
自分に向かって就職しろってセルフ説教は草


0030:なんJゴッドがお送りします2023/06/16(金)
結婚しといてよかったわ


0031:なんJゴッドがお送りします2023/06/16(金)
結婚できなかったおっさんはみじめで笑えるけど
結婚できなかったおばさんて洒落にならない感じがして触れられないよな


0033:なんJゴッドがお送りします2023/06/16(金)
>>31
性格も見えてる地雷化しとるしな
人当たりええのに独身の女はマジでヤバいで特にデブ


0032:なんJゴッドがお送りします2023/06/16(金)
店でもファミリーと独身って明らかに扱い違うからな


0034:なんJゴッドがお送りします2023/06/16(金)
結婚してる奴って結婚して女房子供と暮らすのが幸せやと思うからそうしてるわけやろ
結婚したくない奴ってそれを幸せとは思えんからしてないんや
この両者は分かり合えんて


0035:なんJゴッドがお送りします2023/06/16(金)
他人を否定して自分を保てるならどうぞ頑張ってくださいませ


0038:なんJゴッドがお送りします2023/06/16(金)
34歳と364日はセーフで35歳0日だとアウトなん?


0041:なんJゴッドがお送りします2023/06/16(金)
>>38
結婚前提で付き合ってる彼女おればセーフや


元スレ:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1686887230
未分類
なんJゴッド