35歳ワイ、貯金0で咽び泣く

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/07/02(火)
人生詰んでるわ


2:なんJゴッドがお送りします2024/07/02(火)
1億円とまでは言わんけど
500万ぐらいどこかから出て来んか?


3:なんJゴッドがお送りします2024/07/02(火)
中日なんて借金-6やぞ?0なだけマシや


78:なんJゴッドがお送りします2024/07/02(火)
>>3
毎年0になるやんけ


4:なんJゴッドがお送りします2024/07/02(火)
今まで何してたんだよ


7:なんJゴッドがお送りします2024/07/02(火)
>>4
毎日適当に過ごしてきただけや
リボ払いに手を出したのが全ての間違いやった、あれで金銭感覚ぶっ壊れた
それで借金貯めて自己破産して
再出発したけど金溜まらん


8:なんJゴッドがお送りします2024/07/02(火)
泣いてる場合か


10:なんJゴッドがお送りします2024/07/02(火)
まとまった金が必要なときどうするんや
最低でも50-100マンは貯蓄しとけよ
給料全部何に突っ込むんや


17:なんJゴッドがお送りします2024/07/02(火)
>>10
自己破産前は借金して何とかしてたけど
今後はそういう自体に遭遇せんことを祈るだけや
体壊して入院したら詰むからな


11:なんJゴッドがお送りします2024/07/02(火)
同世代独身は1000万あって当然やぞ


12:なんJゴッドがお送りします2024/07/02(火)
20代の時にはプログラマーとしてアプリでワンチャン当てるで!
っていう気力も体力もあったけど
実力が根本的に足りんし開発する能力まで無かったんや
エクセル弄りがワイの限界やったんや……


13:なんJゴッドがお送りします2024/07/02(火)
給料全部使い果たすとか10代のガキかよ


14:なんJゴッドがお送りします2024/07/02(火)
黙っとらんとアンサー返せや


15:なんJゴッドがお送りします2024/07/02(火)
どこぞの通訳人を思い出せ


16:なんJゴッドがお送りします2024/07/02(火)
貯金0ごときで嘆くなんて余程スキルがないんだろうな…


18:なんJゴッドがお送りします2024/07/02(火)
48歳で貯金どころか借金200万のワイよりマシだからセーフ


19:なんJゴッドがお送りします2024/07/02(火)
ワイは1500万あるわ


20:なんJゴッドがお送りします2024/07/02(火)
どうにかこうにか来年、再来年までには50万貯められるようにしたい……


21:なんJゴッドがお送りします2024/07/02(火)
と言いながら
新築戸建を購入してたオチなんでしょ >1
判ってますとも!


22:なんJゴッドがお送りします2024/07/02(火)
win5でどでかいの当てようや
この前4億出てたでwww



23:なんJゴッドがお送りします2024/07/02(火)
期間工やれ


24:なんJゴッドがお送りします2024/07/02(火)
50で仕事辞めてアルバイトになったワイもおるから安心せい


27:なんJゴッドがお送りします2024/07/02(火)
わい派遣やけど毎月10万前後貯金できるわ
生活費が月3万+家賃くらいやわ
金の使い道がない


28:なんJゴッドがお送りします2024/07/02(火)
阪神と一緒やね
ズッ友やで


30:なんJゴッドがお送りします2024/07/02(火)
20代からちゃんと運用してたら数千万はあるやろ


32:なんJゴッドがお送りします2024/07/02(火)
これからは、ちゃんと決めた額預金して計画的に生活せえよ


33:なんJゴッドがお送りします2024/07/02(火)
リボ使うてまで何につぎ込んでたんや?


36:なんJゴッドがお送りします2024/07/02(火)
使ってるくせに貯金ないとかただのアホやん


43:なんJゴッドがお送りします2024/07/02(火)
働いてて金ないやつなんなん
少なくても手取り200万あるやろ
どんだけ金遣い荒いねん


52:なんJゴッドがお送りします2024/07/02(火)
>>43
手取り34万ワイ泣く


44:なんJゴッドがお送りします2024/07/02(火)
その気になったら貯金出来るけど楽しく無駄使いして暮らしたいわねってだけやろ貯金無しって


45:なんJゴッドがお送りします2024/07/02(火)
ワイも金があるといらんことしかせんから
今年から給与は全額NISAや
月末のハラハラこそ至高


46:なんJゴッドがお送りします2024/07/02(火)
お金あるから使っちゃうんやろ
ワイが預かったる


48:なんJゴッドがお送りします2024/07/02(火)
嘘ついて喧嘩してるやつむなしくないか


49:なんJゴッドがお送りします2024/07/02(火)
人生楽しんでるからセーフ


50:なんJゴッドがお送りします2024/07/02(火)
リボ払いはやめとけってよく聞くのに何故手を出した


55:なんJゴッドがお送りします2024/07/02(火)
貯金が無くてもどうせ投資はあるんやろ


58:なんJゴッドがお送りします2024/07/02(火)
30ワイついに2000万を超えにっこり


70:なんJゴッドがお送りします2024/07/02(火)
ワイも20年以上前から0円やぞ


77:なんJゴッドがお送りします2024/07/02(火)
貯金はともかく自己破産してローンも組めないのが致命的やん


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1719909913
未分類
なんJゴッド