34歳で何の才能もないんだが、どうすればいい教えてくれ

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/12/17(日)
もう人生終わったのか?


2:なんJゴッドがお送りします2023/12/17(日)
うんこ食べユーチューバーになる


3:なんJゴッドがお送りします2023/12/17(日)
>>2
これワンチャンあるな


4:なんJゴッドがお送りします2023/12/17(日)
やっぱ無理か


5:なんJゴッドがお送りします2023/12/17(日)
せっかくだからうんこ食えよ


6:なんJゴッドがお送りします2023/12/17(日)
才能なんかなくても就職は出来るぞ
夢追いニートやフリーランス貧困層よりヌルゲの人生送れる


8:なんJゴッドがお送りします2023/12/17(日)
>>6
それは自分から苦しい方へ行ってる人なのでは


20:なんJゴッドがお送りします2023/12/17(日)
>>6
就職の才能もないよオレには


10:なんJゴッドがお送りします2023/12/17(日)
才能は何もしないで備わってる物じゃなく
修練して磨く物だと偉い人が言ってた


19:なんJゴッドがお送りします2023/12/17(日)
才能無しで生きてきたとかすげー才能じゃん


22:なんJゴッドがお送りします2023/12/17(日)
動物のうんこなんか食ったら食中毒で死ぬだろ


25:なんJゴッドがお送りします2023/12/17(日)
才能ないなら努力しろよ頭も無いのか?


27:なんJゴッドがお送りします2023/12/17(日)
>>25
才能ないのに努力したって、、、


29:なんJゴッドがお送りします2023/12/17(日)
SP500を1000万円分買って20年放置


31:なんJゴッドがお送りします2023/12/17(日)
どうしようもないから早く死んでください


32:なんJゴッドがお送りします2023/12/17(日)
まん子ならセクロス技覚えればワンチャンwwwwww


33:なんJゴッドがお送りします2023/12/17(日)
何の問題があるの?
どうなりたいとかあるの?


41:なんJゴッドがお送りします2023/12/17(日)
>>33
普通の人間になりたい


36:なんJゴッドがお送りします2023/12/17(日)
誰か本気で教えて下さい
もう限界きてんだ


39:なんJゴッドがお送りします2023/12/17(日)
>>36
バイトでもやれよ取り敢えず生きていけばするぞ



38:なんJゴッドがお送りします2023/12/17(日)
なんでみんな冷たくするんだ?オレがお前らに迷惑かけたか?


46:なんJゴッドがお送りします2023/12/17(日)
その年で才能才能言ってる時点で終わりだよ
他人のこと言えないけど


52:なんJゴッドがお送りします2023/12/17(日)
つかニートなの?


55:なんJゴッドがお送りします2023/12/17(日)
実家のエリアは?


56:なんJゴッドがお送りします2023/12/17(日)
行動すればするほどに黒歴史を更新していくオレの気持ちわかってくれる人いる?


60:なんJゴッドがお送りします2023/12/17(日)
株やってもダメだし何やってもだめだなオレは


64:なんJゴッドがお送りします2023/12/17(日)
そそ何やってもダメだから寝た方がいいよ
おやすみ!


67:なんJゴッドがお送りします2023/12/17(日)
数取り器握ってシャドーしながらカチカチ


68:なんJゴッドがお送りします2023/12/17(日)
大学あたりから一気に人生がつまんなくなった
でもこんなボロボロになるとは思わなかった


69:なんJゴッドがお送りします2023/12/17(日)
どうせだったら、その苦労ばかりの半生ってやつを語ってほしいんだけど
情報なさすぎて誰も助言できんだろ


73:なんJゴッドがお送りします2023/12/17(日)
オレには運もない
才能も実力もないのに運も無いとか終わってね?


74:なんJゴッドがお送りします2023/12/17(日)
おやしみ


75:なんJゴッドがお送りします2023/12/17(日)
誰か一人でもよき理解者がいれば頑張れる気がする


77:なんJゴッドがお送りします2023/12/17(日)
ほとんどの人間は、べつに何の才能も無くて生きてるだろ
34歳にもなって「自分だけは特別」って願望がまだある時点で痛いぞ


89:なんJゴッドがお送りします2023/12/17(日)
>>77
自分だけは特別とまでは思わないけど
人と違うなあってのは思うかなぁ、、


78:なんJゴッドがお送りします2023/12/17(日)
人生諦めよう


85:なんJゴッドがお送りします2023/12/17(日)
コミュ力が低いとぼっちが楽なんだよな
でも、コミュ力つけなきゃいけない時期をずっとそれで通すと取り返しがつかなくなる


87:なんJゴッドがお送りします2023/12/17(日)
意外とこの世界は頭悪い人多い


93:なんJゴッドがお送りします2023/12/17(日)
お金もない努力もしない
25をすぎたら死ぬしかない


97:なんJゴッドがお送りします2023/12/17(日)
>>93
わかる
金があったらもっとマシな人生遅れてたかもとか思う


100:なんJゴッドがお送りします2023/12/17(日)
嫌われるってかこんな所でおっさんの愚痴とか報われない人生だったとかわざわざ聞きたいか?俺らは他人なのに
嫌うも好いてるもないんじゃね


元スレ:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1702750840
未分類
なんJゴッド