34年振りに復活した風雲たけし城全く話題にならない

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
なんでや😭


4:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
40代ワイですらほとんど記憶にないからなあ


6:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
たけし軍団出てこないんやろ?


9:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
CSのテレ朝チャンネルで昔のやつ見るし


12:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
スーパージョッキーと北野ファンクラブやわ


16:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
何で今更あれ復活したん?ワイは家にたけし城のゲームあったから存在だけは知っとるけど


118:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
>>16
金だけはあるAmazonスタジオがガラクタ置き場から買い取っただけやろ


29:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
元ネタが分からんのやけど
この新しい奴みたらたけし全然出てこないじゃん
出てきたと思ったら松村邦洋のモノマネだし
名義貸しやめてくれよ


33:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
元を知らんが、SASUKEみたいな出来だって評価をみたんだが正しいのか?


53:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
山田勝己がちゃんと仕事してたで


54:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
1時間で全ステージ終わるテンポが無いと見れんやろ


55:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
cjdのためだけに観るのもなぁ


57:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
最初のやつ途中まで見てそのまんまや


60:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
全然成功しないやん→大勢でネクストステージにワー
意味わからん


61:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
なんでOPテーマあの曲ちゃうねん


63:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
元々子供向け番組なんやからそっちに寄せてほしいわ


64:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
谷隊長は出とる?つかまだご存命?


65:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
名将ワイ、競技シーンは飛ばして上田とバナナマンのトークシーンだけ見る名采配


71:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
海外で人気なんやろ?
日本じゃ別に再評価もされてないしそっち向けとちゃうんか?


115:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
>>71
関係ないけどクイズ小学5年生ってミリオネアみたいな海外のパッケージって知ってビビったわ


75:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
綱渡りするヤツをバレーボール射出機で狙撃するみたいなのはやらんのやろ


100:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
>>75
ジブラルタル海峡あったで

去年の夏に撮影してたのを今頃放送ってのが気になってる
なんかあったんかな


78:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
後のお笑いウルトラクイズの方ならわかるけど
いずれにせよこんなリバイバル企画ばっかり今やってもな


81:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
こんなのよりKUNOICHI復活して欲しいわ



82:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
小学生だったから面白そうに見えたけどおっさんなったらなあ


83:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
SASUKE視聴者世代が見様見真似で作った結果高難度すぎて脱落しすぎたから現場判断で続行させたんやろ


84:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
そもそも飽きられて終わった番組なんやから今更人気でるわけない
日本はコンテンツ大国なんやしあんまバラエティー見たことない海外の国にウケただけやろ


85:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
上田がこういうの出るの珍しい


86:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
クロちゃんとかザコシとかまったく必要ないよな


88:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
誰も成功しない→ちょっと難易度上げてみるか
頭おかしい


89:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
昔のBGM使えんのかな


91:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
公募の一般人が理不尽にボコボコにされるのがおもろかっただけやん


92:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
丹古母鬼馬二や城みちる出てくるんか?


93:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
当時の放送分は全部見たわ
アニマルとかめっちゃ懐かしかった


94:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
そこらへんのユーチューバーとやってること変わらんし


96:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
龍神池のハズレ石の配置酷すぎて見るのやめた
クリアできるわけがない


102:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
サスケでええやん


104:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
当時を思い出して金曜の夜に見たら面白く感じるかもしれん


106:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
ガチ感ないからクソおもんない
賞金かかってんのこれ?


107:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
これなら炎のチャレンジャーでガチかくれんぼやってる方がよっぽどオモロいわ


109:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
ドキュメンタル配信されたらついでに見るわ


110:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
所詮1度飽きられて打ち切りになったコンテンツやし
見るならSASUKEのが方がブラッシュアップされた企画やし


114:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
すげー金掛かっとるなとは思うけど面白くはないんやわ


116:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
昨日見たけど最低限クリアできる難易度にせんとなんの感情も湧かへんわ


117:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
たけしはふがふが言っとるだけ
参加者もただアトラクションのレジャーを満喫しに来てるだけ
なにこれ?


119:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
誰が望んでるんだこの番組


120:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
観てないけどどうせコンプライアンス配慮のしょうもない番組に変わり果ててるんやろ?



150:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
>>120
危ないのは危ないで


122:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
谷隼人や城みちるは出とるんか?ストロング金剛は死んだけど


123:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
有料配信は無課金乞食が拡散してくれないからどうしても話題にならんよ


125:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
当時としては斬新だったんだろうけどその後はSASUKEとして歴史を積み上げてきたからな
今さら感あるやろ


126:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
わいはたけし城見るためにアマプラ入ったから最後まで見てみるわ


127:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
アマプラで見たけど、ガチでおもんなかったわ
おもんないと言うよりなんか見る気失せるような雰囲気の番組やったな


130:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
オリジナルの再放送なら見たいわ


131:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
たけし城って海外で謎に大人気コンテンツだったんだよな


132:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
現代小説しか読んだことないミステリファンがクリスティ読んでも目新しさは感じないみたいな感じか


133:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
海外でも人気なんやろ?


134:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
1話しか見てないけど岩渡るやつ無理やろ
沈むの引いたら終わりやん


137:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
>>134
昔のはもうちょっと短かったから勢いで何とか行けたんよな


138:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
パルクール佐藤がSASUKEの時より輝いているんだよなあ


139:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
多分バナナマンもアカンわ他の誰ならええかわからんが


140:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
ワイより年上で草
そう考えると人生って長いんやね


142:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
たかし城ナツカシス


143:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
昔のやつは合間合間に挟まるたけしのフリートークがキレッキレすぎてやばい
めちゃくちゃ早口なのにこれでも頭の回転に口が追いついてないんやろうな


144:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
サスケ好きだから見たけどサスケよりつまんなかったわ


145:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
なってるやろ


146:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
昔のは結構コンプラギリギリじゃなかった?
それがいいのかね


147:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
これじゃ風雲たけし城じゃなくてふーんたけし城じゃねーかwww


148:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
風雲たけし城じゃなくてただのsasukeになっててみるのやめたわ


149:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
多分だけど、ああいう番組ってテレビで垂れ流してるぐらいが丁度良かったんちゃうか
配信ってやっぱ自分で選択してじっくり視聴するみたいな感じやから、あんなゴチャゴチャしたモン見せられても凄え見る気失せるんよな、サスケだって家で垂れ流すぐらいのが合ってる番組な訳やし


151:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
復活バラエティ番組に当たりなし


152:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
たけし出てないんだろ?そりゃみない


155:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
34年ぶりってホンマか?
めちゃモテか何かで本格的なパロディやってなかったっけ


156:なんJゴッドがお送りします2023/05/02(火)
一日一善隊とかやな


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1682959469
未分類
なんJゴッド