33歳ワイ、正しい箸の持ち方の訓練を始める

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/06/18(火)
部下も出来た事だしな


2:なんJゴッドがお送りします2024/06/18(火)
えじそんのおはし


9:なんJゴッドがお送りします2024/06/18(火)
>>2
よくないらしいで


3:なんJゴッドがお送りします2024/06/18(火)
偉いやん


5:なんJゴッドがお送りします2024/06/18(火)
偉いじゃん
箸の持ち方おかしい人って「別に俺は直さなくていいっ」ってへそ曲げた感じで意固地になるのが多い中で素直に直そうとするのは偉い


14:なんJゴッドがお送りします2024/06/18(火)
>>5
ほんまこいつら頑なに聞く耳持たんよな


6:なんJゴッドがお送りします2024/06/18(火)
薬指で支えてる方の箸が滑って落ちてくるんやがどうしたらええんや
落ちんようにするには変に力んでおかしい形になっちゃう


13:なんJゴッドがお送りします2024/06/18(火)
>>6
薬指は単なる支点で親指と人差指の股でしっかり掴むと落ちんで


7:なんJゴッドがお送りします2024/06/18(火)
ええやん
40になった時やってよかったって思えるやろうな


8:なんJゴッドがお送りします2024/06/18(火)
箸の持ち方って子供の頃の育ちがいいかの指標だから大人になってから訓練するのは学歴詐称みたいなもんや


16:なんJゴッドがお送りします2024/06/18(火)
ワイは高校くらいのときに恥ずかしくなって直したな
1週間で慣れるで


18:なんJゴッドがお送りします2024/06/18(火)
もしクチャラーならそれも直せ



19:なんJゴッドがお送りします2024/06/18(火)
つかめればなんでよいいだろ
マナー講師かよ


20:なんJゴッドがお送りします2024/06/18(火)
好きに持って好きに食え
お前が美味しく食べるのが周りも幸せや


22:なんJゴッドがお送りします2024/06/18(火)
箸の持ち方すら直せないやつは何をやらせても駄目


25:なんJゴッドがお送りします2024/06/18(火)
ええやん
わいもねぶりと渡し治してるところや


26:なんJゴッドがお送りします2024/06/18(火)
米粒がつまめるならどんな持ち方でも良い理論


27:なんJゴッドがお送りします2024/06/18(火)
普通小学生でクリアしとるやろ😨


28:なんJゴッドがお送りします2024/06/18(火)
箸の持ち方がゴミなやつ
咀嚼するときにくちゃくちゃするやつ
爪を噛むやつ
深く関わったらあかん人間の特徴


29:なんJゴッドがお送りします2024/06/18(火)
箸の持ち方はフォークの持ち方と一緒だからそこまで難しくない
すぐ出来るようになる


30:なんJゴッドがお送りします2024/06/18(火)
えらいやん
ワイもペン持ちだから直したいわ


31:なんJゴッドがお送りします2024/06/18(火)
ワイ20歳越えてから持ち方直したが今考えるとよくあの持ち方で食ってたなとは思う


32:なんJゴッドがお送りします2024/06/18(火)
33歳ゆとりおじさんという今の小学生より知能の低い存在


34:なんJゴッドがお送りします2024/06/18(火)
箸の持ち方ってすごい合理的だよな
だからよく考えて持てばすぐ正しく持てるようになる
最初は違和感あるかもやけど


35:なんJゴッドがお送りします2024/06/18(火)
3歳が言うことやろ


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1718677675
未分類