31歳年収600万円ワイが婚活パーティーで頂上決戦に挑んだ結果www

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
相手の女性陣
30歳 事務職 ✕
31歳 介護職 ✕
32歳 AD ✕
34歳 薬剤師 ✕
35歳 事務職 ✕
36歳 事務職 ✕
27歳 インフラ関係 ✕
全員からフルボッコにあって草


2:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
ホビットはちょっと…



20:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
>>2
身長が足りんから年収で参加決め込んだンゴ..


3:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
それで断られるならもう無理やんけ


4:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
なにがダメなんや


5:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
マチアプええぞ
正社員なら勝てる


6:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
顔と性格がね


7:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
顔がね…


8:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
まじかよ


9:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
収入だけで見たらええほうやろよほど見た目悪いのか


16:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
>>9
最低限>>10のスペックを求められるからワイは下弦の伍クラスや..


10:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
ちなパーティー参加条件
男性
アニメ・漫画・ゲーム好き
年収550万円以上or身長175cm以上&大卒
一人暮らしの経験あり
女性
アニメ・漫画・ゲーム好き
女であること


18:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
>>10
女であること、でなんか草


21:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
>>10
男性の条件に「男であること」とは書いてない
つまりイッチは男性側で参加した女性という叙述トリックやね


59:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
>>10
男が結婚するには乗り越えなければならない二つの壁があるんやが、お前はそのうちの一つしか乗り越えられてないってことなんやで


182:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
>>10
女であることで草
少しは向こうも興味示せや


185:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
>>10
婚活パーティーなんか来てる時点で女じゃねぇわ


11:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
顔は最低条件やからどんまいやで


12:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
参加するのにお金いるやつ?


13:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
収入あるのに結婚できんでもどかしいやろなあ
底辺のワイにはわかるわw


14:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
性格:なんG民の時点でOUT



15:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
30代で600万稼げる職やのに婚活パーティー出るレベルで女にモテへんのが地雷よな


29:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
>>15
最近外資系企業に転職したんや、前職ではクソほど病んどったからなあ


152:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
>>15
すげー納得


19:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
顔が酷いかホビットやろなあ


22:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
参加費いくらや?
5000円ならまあええやろ


35:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
>>22
男5400円
女1000円や


24:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
ワイ36歳年収700も見つかったから気にすんな
お前は優良物件や


34:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
>>24
テメェじゃ話にならねえよ


39:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
>>24
因みにどこで相手を見つけた?


25:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
年下ならともかく切羽詰まってるおばさんにNGもらうってどんだけなん


32:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
>>25
ワイの経験上年上ほど難しいまである


26:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
イッチから溢れ出る日系メーカー勤務感


51:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
>>26
外資系やぞ、転職して分かったわ日系はクソはっきりわかんだね


27:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
金やろ


28:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
600万円なのに負けるとか厳しいね


30:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
いやいや、女性はほぼサクラ
男から参加費むしり取るためのヤラセイベントだよ😭


48:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
>>30
スタッフが「両思いの方が4組いまぁ〜っす(笑)」とかコールしてたのに、男6人ぐらいで一緒にぞろぞろ帰りだして草生えたわ


31:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
この割とレベル高い前提を無にする何かを持ってるんやな
と思ったらorか


33:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
条件ギリギリのスペックで挑んだらそら負けるよ
お前より上しかおらん中で選ばれるわけない


131:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
>>33
体感下弦の伍レベルや



36:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
結婚なんてまず見た目やのに絶対認めないなぞの勢力いるよな


41:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
>>36
まともに恋愛してきてたらわかるよな
ホンマチー牛多いんやろなここ


37:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
他の男のスペックが凄かっただけでは


38:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
ワイ28 450万の時に同じくらいの女見つけたぞ
ちな田中浩康や山井顔


42:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
30過ぎてアニメ漫画ゲーム好きとか言ってる時点でワイなら無理や
女もな


64:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
>>42
だからこそ趣味の近い人が集まるパーティーを選んだんや


44:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
婚活パーティーと街コンとか理想だけ高い馬鹿女ばっかやんけ
普通にマッチングアプリでいいだろ


50:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
>>44
わざわざネットでチー牛と出会いたい女がいると思ってんの?
馬鹿すぎやろww常識で考えろよ🤣🤣


45:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
一致のスペックで駄目ならワイも相手にされなさそうやね
36
国立理系卒
日経225勤務
年収750
身長169
体型顔普通
一人暮らし
ちな童


57:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
>>45
よほど高望みしない限り余裕じゃね?


46:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
今どき結婚なんぞして何がしたいんや


47:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
600万で無理ならそら少子化すすみますわ


53:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
ワイもそろそろ婚活せなあかんのに全く時間がないわ


54:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
身長180より年収600のほうが遥かにキツイのにわざわざ小さいやつが謎やわ


61:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
>>54
年収は最悪嫁も働けばカバーできるけど身長は何やっても伸びないしなぁ
しかも身長高い方が明らか金稼ぐのも有利やし


63:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
オタク女はプライド拗らせてるの多いから残当
そういうの無い奴はさっさと売れていくし


77:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
>>63
オタクって基本的に男も女も素直じゃないんよな
謎に上から目線というか自分のことたなにあげて批評家気取る
素直じゃないやつって中々結婚できん


66:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
せいぜい平均よりちょっと多いくらいの年収で無双できると思ってんの馬鹿すぎやろ
普通に一緒にいて楽しくないやつがスペックだけで選ばれるわけないやん
君らちゃんと恋愛してきたのか?今まで何してたんや?


67:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
女はこどおばでもセーフなのおかしいやろ


68:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
1回行ってみるとええでホンマに第一声年収ハウマッチスタートとか普通にあるからな



115:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
>>68
街コンと呼ばれるイベントは年収の情報なしで進むからそういう展開もあるかもな


71:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
ハゲはちょっと…


72:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
27歳年収600万身長182cm関関同立のワイは?


74:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
>>72
髪型と服装次第で無双できる


73:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
イッチの好きなアニメはなんなんや?
趣味が近いっていっても女さんとは好みわかれるやろ


122:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
>>73
まちカドまぞく



75:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
ワイの経験上街コンや婚活パーティじゃ年収で選ばれる事は無いで


80:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
>>75
ルックスか?トークか?


78:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
まず女性の年齢低めにして一対一式
の街コンにしたほうがいいぞ


82:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
これにくる女も相当レベル低そうやけども


83:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
ワイは常に出会う女の子には年収逆鯖してる


87:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
まずは見た目を小綺麗にしたらどうなんや


88:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
女もゴミばかりで草
インフラだけあたりか


93:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
>>88
薬剤師もええとは思うがプライドクッソ高そう


89:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
結婚相談所は年収ごまかせないからなぁ
マチアプの男の年収真に受けた女が歳とってから相談所行って延々にマッチングしないという不幸の連鎖


100:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
>>89
マッチングアプリエアプやけど年収って嘘書き放題なん?


91:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
結局マチアプと婚活パーティーと相談所ってどれがいいんや


102:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
>>91
友達や知人の紹介が1番やと思うで
おらんやつは結婚無理やと思う


97:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
婚活パーティーにアンソニーデイビスいたら強すぎだろ


98:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
男が始まるのは40からやで
そこまではヒヨッコよ
焦ることないで



103:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
ワイ36雌の事務職やけど、去年は年収800万くらいやった
ワイでどう?


105:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
結局年収同程度の女狙った方が効率いいよな


106:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
オタクはそもそも喋り方が気持ち悪いからあんまり選択肢に入らない気がする


108:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
こういうとこに集まるのは大半が男女共に恋愛市場で落ちこぼれた連中なのに参加者は恋愛市場の価値観を捨てきれてないんよな


112:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
32でADってやばくね


177:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
>>112
音響関係だそうな


114:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
最近の若い男ってイケメンのくせにゲームアニメ好きな奴多いから敵わんよな


140:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
>>114
分かるわー tiktokでえぺヴァロの動画上げてるやつとかな


116:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
33歳600万のワイでも20代の人見つかったからいけるやろ


118:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
600万で無理なの
もう終わりやろ


119:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
だからお見合いにしろって
担当者に顔でまず選んでくださいって言われるしらくやぞ


120:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
もう会社の子でええんやが話しかける隙ないんよな
急にお昼一緒しませんか?とかLINE教えて?とか聞ける気しないわ


132:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
>>120
会社はやめとけ
失敗したらどちらかが会社いられなくなるぞ


133:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
>>120
社内恋愛なんてくそハードルたかいやろ


136:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
>>120
相手はお前じゃ良くないやろ
なんで上から?


121:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
おばはんばっかやん
クソみたいなパーティやな
ゴネたら返金いけるレベル


123:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
イッチの性格と顔次第だがこんだけ振られるのは辛いな
ワイは30代でイッチより年収少なくて人権なしだが最近1人の女性と仲良くなり始めた


129:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
>>123
1番ワクワクする時やな


126:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
マチアプやりたいけど写真がない
地鶏は駄目って聞いた🥺


127:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
可愛い娘おったん?



145:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
>>127
27歳インフラ関係と30歳の事務職がそこそこ良かったわ、36歳事務職もハーフっぽい美人さんだったけど羊水がね..


128:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
ワイの体感都内やと30歳で600超えとか結構おるしな


150:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
>>128
確かにそうやけど地方やからな


138:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
婚活パーティーなんて男も女もろくなのおらんやろ


139:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
こうやってモンスターになってアノン化するんやろ


143:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
事務女すら高望みする時代なのか


153:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
都内ならその年収じゃ無双は厳しいんちゃう


160:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
>>153
年収500万でやっとスタートラインに立つ事を許されるレベルやからな


156:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
性格悪いとか話しててつまんねーとかその辺やろ
話上手けりゃその他標準スペックでも余裕やで


164:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
婚活パーティーとかに参加する女とか地雷やろ


169:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
>>164
これ


176:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
>>164
周りに世話焼いてくれる友達とかおらんのやろな


166:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
妥協して微妙な男に嫁ぐくらいなら生涯独身でいいって女の側は思ってるからな
必死なのは男だけ


203:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
>>166
昔は女が稼ぐの難しくて結婚は生活のために必要なことやったが
今は最悪自分で稼ぐことも可能やし
女にとって結婚は必需品ではなく嗜好品になったんや
やから満足できるアクセサリーが出てこなければ無理して結婚する必要はない


167:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
薬剤師でありながら34歳女で婚活パーティ来てるやつの地雷感


171:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
まんさんの性的価値の高さは異常
「子供を産む能力」に1億以上の価値あんねん
その価値を求めて男が仕事をして奴隷になって女に貢ぐ構図やで
それなのに男女平等とか抜かして格差是正という名の女性優遇が止まらんから現代では実質女尊男卑やで


172:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
骨延長するしかないね


174:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
マチアプじゃいかんのか?


191:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
>>174
マッチングアプリは始めて数週間でコロナが蔓延してまともに会えんかったわ


175:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
婚活パーティーとか結婚相談所に出てくる女って高望みで失敗してるパターンやろ
平気で年収4桁希望とかおるしなあ
600で妥協してくれる女はそもそも婚活パーティー来ないんやないの



200:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
>>175
女は失敗してるやつが来てて男はそうじゃないっていう都合のええ頭してるのがいかにも弱者男性って感じやな


180:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
イッチの年収なら結婚相談所の方がええんやないの?


192:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
他のスペックどんだけ低いんや
>>180
コレメンス


181:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
そこまでして人間と暮らしたい意味がわからん


187:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
こんななんGとかいうネットの掃き溜めのどこまでホントのことかもわからん戯言聞いて女語るのはいい加減卒業しよう


213:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
>>187
その掃き溜めでマウントとることしか楽しみない奴らが集まるのが休日夜のなんGやぞ
みんな夢見たいんやこの場ではマジレス禁止や


189:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
34歳430万のワイが仇取ったる😤


190:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
事務女のくせに生意気なやつおるな


217:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
>>190
結婚相談所で会った事務女は畜生ばっかやったわ
メッセージも1週間に1度しか返せないしなんやねんあれ


198:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
自分で稼げますシングルで子供育てられますってなったら男と結婚する理由が無いんよな
強者男性から子種だけ貰えばええから


219:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
>>198
弁護士まゆゆやね


201:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
ワイは年収300身長157体型デブ挙げればキリないけどマッチングアプリで結婚できたよ
イッチも卑屈にならずに自分のペースで婚活すれば見つかるよ


202:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
アニメ漫画好きな奴がブサメンと結婚したがるわけない


204:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
女の思うオモロイ話って難しすぎるやろ
男相手なら一時間あったら一回は爆笑させる自身あるけど女相手には絶対無理や


227:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
>>204
1時間で一回って少なくて草


205:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
結婚相談所って男が店予約してるだけでありがたがられるし結構余裕やぞ


206:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
そんな所で出会った金目的の女と添い遂げるの悲しくならないか?


208:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
年収600て専業やと結局きついしそれならイケメンの年収400と結婚して共働ききのほうがええわな


210:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
やっぱ少子化の原因は女やな


211:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
婚活パーティーって街コンと違うんか



221:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
最低賃金で働いてるパート女ならイケるやろ


240:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
>>221
別のパーティーでパート女(34)にも断られてんだよなあ


222:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
片方が無趣味なほうが上手くいくで


223:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
お前らネットでミソジニー拗らせるのええ加減なんとかした方がええで


235:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
>>223
毎回毎回ここで傷の舐め合いして男は40から始まる!!600万の男になびかない女が悪い!!で結論づくから終わりやでこいつらw


228:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
20代公務員ワイに相応しい女のスペックってどの程度?


233:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
>>228
一口に公務員って色々おるから、年収次第やないの?


232:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
31歳年収600万で女全員からボコボコにされるとか世の中そんなにレベル高いのか


245:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
>>232
ニッコマみたいなもんよ
アピールにはならんから他に強みないとな


252:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
>>232
世間一般やったらようやっとるけど婚活界やったら虫ケラやな


237:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
ワイは見た目妥協した
そのかわり非正規やったのを公務員にさせた


247:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
割と年齢高めの女性人やね


249:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
資産1億のニートって結婚できるか教えてくれ
結婚できるなら25歳までに1億貯めてあとはニートするわ


251:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
結婚のために婚活パーティーにまで行く奴おるんか
ワイは学生時代の女とすんなり結婚したけど世間は大変やなあ


261:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
>>251
一番は学生時代に結婚相手見つけるのが一番やろうね


273:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
>>251
なんか婚活パーティに行ってる時点でなんぼグダグダスペック並べてても情けないし哀れよな


253:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
結婚相談所ってよく聞くけど料金やばいんちゃうの?
20、30万くらい最初に必要なんやろ?


262:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
あれじゃね?
周りにあんたよりスペック高い人いたから下を取りたくない的な


265:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
自らATMになりに行ってて草


276:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
>>265
年収を主軸に考えてるあたり、マジで自分はいかに優秀なATMかを女にアピールしてて滑稽だよな


266:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
それなりに収入あっても妻が非正規ならトータルでしょぼいからね


271:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
30超えたおばさんと出会ってどうするんや?
まだ子供作れるん?


280:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
>>271
作れたで


272:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
たまに38くらいの女優みたいな美人マチアプにおるけど何で未婚なん?とんでもない地雷要素あるんやろか?


274:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
オタク系の街コンに行くにしてもせめてアニメはジャンプ系をソシャゲーは原神・FGO履修しておかないと話にならないしきらら系はクッソ女ウケ悪いと思われ



286:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
>>274
ワイの原神活動日数941日やけどいけるんか!?



279:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
すまん話が上手くなる方法教えてくれや
トークで逆転したい


281:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
36歳年収700万ワイはどのくらいモテる?
20代がいいんや


288:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
>>281
今までモテてきたかが答え
非モテが年収でまくるのは
数千万とかから


289:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
>>281
何とか一本超えられんの?見栄え全然変わるで


296:なんJゴッドがお送りします2023/05/03(水)
逆に30超えて結婚できない女って何者なん?
女に生まれて結婚できないとかよほど何かしら問題があるんか


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1683110427
未分類
なんJゴッド