30過ぎてゲームやってるやつwww

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/11/13(月)
50だけど普通だろ
最近だと
ARK 1000時間

Diablo4 100時間

いうほど異端か?


0002:なんJゴッドがお送りします2023/11/13(月)
やりたいけど疲れてできなくなる
あと少しのストレスでゲームを放り投げるようになる


0004:なんJゴッドがお送りします2023/11/13(月)
>>2
まあそれは分かる
ゲーム事に新しいシステムを理解するのが疲れるし


0018:なんJゴッドがお送りします2023/11/13(月)
>>2
簡単な箱庭ゲームぐらいしかやる気が起きないな
複雑なゲームはムリ


0003:なんJゴッドがお送りします2023/11/13(月)
難易度求めなくなるよな
快適に楽しむ方が優先


0005:なんJゴッドがお送りします2023/11/13(月)
なんで建て直したの?


0008:なんJゴッドがお送りします2023/11/13(月)
あっちでやればいいのに


0010:なんJゴッドがお送りします2023/11/13(月)
ゲームに限らず年取ると新しいコンテンツに触れるのに莫大なエネルギーが必要になる


0014:なんJゴッドがお送りします2023/11/13(月)
>>10
これな


0012:なんJゴッドがお送りします2023/11/13(月)
今36歳の俺、サクナヒメにハマる



0015:なんJゴッドがお送りします2023/11/13(月)
絞り尽くすまでやり込むことはなくなった


0016:なんJゴッドがお送りします2023/11/13(月)
ハマる時は確かにハマる、その時はクリアできる
個人的な点数付けで90点超えの神ゲーくらいならクリアまでいける
良ゲーとかくらいならやめちゃうな


0017:なんJゴッドがお送りします2023/11/13(月)
原神の世界で生きてるわ


0019:なんJゴッドがお送りします2023/11/13(月)
50でよくそんな体力あるね
二十代でもそんな出来ないよ


0023:なんJゴッドがお送りします2023/11/13(月)
>>19
ARKとかは慣れてるから疲れないので


0020:なんJゴッドがお送りします2023/11/13(月)
脳のセロトニンの問題だってよ
ゲームで脳汁が出なくなってる
未だにやってるひとは何者って事


0024:なんJゴッドがお送りします2023/11/13(月)
ディアブロ4って面白いのか?おっちゃん?

見た感じ3と変わったように見えんが


0026:なんJゴッドがお送りします2023/11/13(月)
>>24
いや駄作


0027:なんJゴッドがお送りします2023/11/13(月)
マジじゃんよく見たら100時間しかやってなかった
まあハクスラゲーで100時間ってあまりやってない方だな


0029:なんJゴッドがお送りします2023/11/13(月)
>>27
Diabloは3が神なので
4は微妙
ただアプデで改善を続けていけば変わるかも


0028:なんJゴッドがお送りします2023/11/13(月)
新しい物が受け入れられない、ってか脳が追いつかない
グラフィック進化し過ぎて目も脳も追いつかない
未だに64とかやってる
昔のしかやらない


元スレ:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1699826636
未分類
なんJゴッド