30過ぎてからの容姿劣化すさまじいwww

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/05/15(水)
男も女もどんなにケアしてても
おっさんおばさん化が止まらん
肌、髪、首にもろに変化でてくる


2:なんJゴッドがお送りします2024/05/16(木)
おそろしすぎやろ..
容姿のピーク20代とかはやすぎんよ


3:なんJゴッドがお送りします2024/05/16(木)
35過ぎたあたりからいっきにくるな


7:なんJゴッドがお送りします2024/05/16(木)
>>3
40過ぎたらおわりやな


4:なんJゴッドがお送りします2024/05/16(木)
まだワイはイケてるけど、20代の肌質では無いな


5:なんJゴッドがお送りします2024/05/16(木)
新陳代謝が死んだ


6:なんJゴッドがお送りします2024/05/16(木)
腹は出るわ禿げるわシミができて肌汚いわでほんと醜い


8:なんJゴッドがお送りします2024/05/16(木)
>>6
見た目の努力してても劣化するしな


9:なんJゴッドがお送りします2024/05/16(木)
ほんまそれ😞


14:なんJゴッドがお送りします2024/05/16(木)
髪と首筋は隠せない


15:なんJゴッドがお送りします2024/05/16(木)
男も女も顔伸びたりデカなったり、髪質変わったりでけっきょく身長と毛量勝負になってくるで


17:なんJゴッドがお送りします2024/05/16(木)
耳毛と鼻毛の伸び方が半端ない


18:なんJゴッドがお送りします2024/05/16(木)
元々大きめの鼻がさらに巨大化して辛いわ


19:なんJゴッドがお送りします2024/05/16(木)
むさくるしいくらい男らしい顔つきのやつはええ年のとりかたするよな


20:なんJゴッドがお送りします2024/05/16(木)
確かにシミが出来てくる🥺


21:なんJゴッドがお送りします2024/05/16(木)
35はマジでやばい


22:なんJゴッドがお送りします2024/05/16(木)
男は変わらなくね?
女は酷いけど


23:なんJゴッドがお送りします2024/05/16(木)
>>22
男も変わる
肌のハリが全く違う


24:なんJゴッドがお送りします2024/05/16(木)
確かに男も肌汚いやつは汚いな


25:なんJゴッドがお送りします2024/05/16(木)
俺は30超えてからイケメンって言われるようになったわ


27:なんJゴッドがお送りします2024/05/16(木)
42だけど24の嬢に同い年くらいと思ったって言われたわ😘


28:なんJゴッドがお送りします2024/05/16(木)
髪はハリはないが
酒飲んだりしてなきゃハゲンやろ


29:なんJゴッドがお送りします2024/05/16(木)
GACKTかっこよくね?



48:なんJゴッドがお送りします2024/05/16(木)
>>29
そりゃ厚化粧しまくってるしな


30:なんJゴッドがお送りします2024/05/16(木)
渋いとか艶とか何かと良いように
言ってる人もいるけど確実に来てるよな


32:なんJゴッドがお送りします2024/05/16(木)
高校生とか大学生くらい年齢の人見るとやたらニキビあるのはあれなんなんだろう
若いのに彼らはなんで肌汚いの?


36:なんJゴッドがお送りします2024/05/16(木)
体調不良でおしゃれどころじゃないですよ


38:なんJゴッドがお送りします2024/05/16(木)
でも10代の石原さとみより30過ぎの石原さとみのが好き



39:なんJゴッドがお送りします2024/05/16(木)
抗えないからしゃーないロマンスグレーが似合うイケオジになれ


40:なんJゴッドがお送りします2024/05/16(木)
白髪 腹出る シミ 首イボ


41:なんJゴッドがお送りします2024/05/16(木)
ちゃんと化粧水してる?

睡眠が1番大事だぞ
毎日9時間


42:なんJゴッドがお送りします2024/05/16(木)
鼻毛がマジやばい
気を抜いたら飛び出てる


45:なんJゴッドがお送りします2024/05/16(木)
自分だけ時が止まったかと思うぐらい周りの老化にビビる


46:なんJゴッドがお送りします2024/05/16(木)
50超えてくるとやばい


47:なんJゴッドがお送りします2024/05/16(木)
容姿どころか健康面もぼろぼろだぞ


49:なんJゴッドがお送りします2024/05/16(木)
タバコはともかく酒は飲んでる人多いからガクッと劣化してる人が普通やな


50:なんJゴッドがお送りします2024/05/16(木)
本来30歳ぐらいが体の寿命なんだろうな
明らかに体のバグエラーが出始める


51:なんJゴッドがお送りします2024/05/16(木)
鼻や下の毛に白いのが混じってくんだわ


52:なんJゴッドがお送りします2024/05/16(木)
血流悪い所から老化していくから


53:なんJゴッドがお送りします2024/05/16(木)
タバコは血流悪くするし
酒は血流は良くするもののコントロール失うから筋肉が弛緩してタレるようになる


54:なんJゴッドがお送りします2024/05/16(木)
わいは45越えてから老けたかな
30代の頃は大学生とか言われてた


55:なんJゴッドがお送りします2024/05/16(木)
白髪止まらんし太ってなくても輪郭がもっさりしてきてシュッした感じがなくなるよな


57:なんJゴッドがお送りします2024/05/16(木)
酒タバコ今までは全くやってこなかったからなのかまだ全然劣化せんわ


58:なんJゴッドがお送りします2024/05/16(木)
とりあえずスタイルは自己管理次第やで
芸能人とかそれも仕事の一貫やからてのもあるやろうけど維持しとるの多いやろ


60:なんJゴッドがお送りします2024/05/16(木)
24やけどすでに4年前より劣化してる気がするもん


64:なんJゴッドがお送りします2024/05/16(木)
女は速度がやばい気がする
逆に維持してるのはバケモン


72:なんJゴッドがお送りします2024/05/16(木)
>>64
女の方が酒たばこ率高いからじゃね?
ってか若男の収入で酒たばこ無理やろ


67:なんJゴッドがお送りします2024/05/16(木)
シナモンとれ


75:なんJゴッドがお送りします2024/05/16(木)
>>67
シナモン調べたら効果すげーな!!!!


68:なんJゴッドがお送りします2024/05/16(木)
30代はもう容姿がどうこう言う年齢ちゃうやん
みんな結婚して子育てしてるよ


69:なんJゴッドがお送りします2024/05/16(木)
男もお肌がピチピチしとるのは20代までやな
ギリ30ちょいまで


70:なんJゴッドがお送りします2024/05/16(木)
日焼けもせず手入れもしてたから肌は綺麗だったんだが40過ぎて顔色が悪くなってきた
内蔵系のなにかっぽい


71:なんJゴッドがお送りします2024/05/16(木)
ワイは22歳の時に22歳やと言ったらエッ?15歳くらいだと思ったと言われたが
40歳超えた今も常に若く見られるから体質なんやろ


74:なんJゴッドがお送りします2024/05/16(木)
ワイ毛穴が酷すぎて頬全体が蓮コラみたいや


76:なんJゴッドがお送りします2024/05/16(木)
外出る時は日焼け止め塗ったほうがええな


77:なんJゴッドがお送りします2024/05/16(木)
腕も日焼け止め塗るか、アームガードつけた方がいい


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1715785187
未分類
なんJゴッド