30過ぎたら漫画アニメゲーム楽しめなくなったわ ←鬱病の初期症状でした

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/10/25(水)
お前ら気をつけろよ


0002:なんJゴッドがお送りします2023/10/25(水)
わかる、ガチでなんにも楽しくないんよな


0003:なんJゴッドがお送りします2023/10/25(水)
同じような展開で飽きない方がおかしい
ずっと同じの楽しめるって発達なんじゃないか?


0004:なんJゴッドがお送りします2023/10/25(水)
ワイは30過ぎてないけどそれや


0005:なんJゴッドがお送りします2023/10/25(水)
ただ正常に年取っただけ


0006:なんJゴッドがお送りします2023/10/25(水)
新作見るのが億劫に思えることはある
話分かってるやつの再放送ばっか見てまう


0007:なんJゴッドがお送りします2023/10/25(水)
アニメとかガキが見るもんやろ


0008:なんJゴッドがお送りします2023/10/25(水)
きらら系とかの抗うつアニメあるやろ


0009:なんJゴッドがお送りします2023/10/25(水)
いい年こいて漫画アニメ見てる方が異常なんだよ


0010:なんJゴッドがお送りします2023/10/25(水)
小説と漫画とアニメは子供のものや🥺


0013:なんJゴッドがお送りします2023/10/25(水)
>>10
小説は別にええやろ🥺


0011:なんJゴッドがお送りします2023/10/25(水)
アニメと漫画は余裕
ゲームは画面酔いするようになって無理になった



0015:なんJゴッドがお送りします2023/10/25(水)
「漫画アニメゲームから卒業した」って言ってる奴でもっとクリエイティブで豊かな趣味に目覚めた奴とか皆無やからな
大抵は仕事や家庭に忙〇されて余暇を楽しむ時間や気力すら無くなったのを卒業したと勘違いしてるだけ
そのまま行けば鬱病一直線コースや


0016:なんJゴッドがお送りします2023/10/25(水)
今まで楽しいと思えとったこと全部どうでも良くなってそのうち風呂とかご飯とか当たり前のことが出来なくなってくる


0017:なんJゴッドがお送りします2023/10/25(水)
忙しいとか関係なしにアニメなんて見なくなる
例えばナルトとか小学生の頃はなんとなく見てたけど大人になってまで見ねえよ普通

ネットは普通じゃないやつの意見が通る場所やから、錯覚するだけ


0018:なんJゴッドがお送りします2023/10/25(水)
>>17
趣味教えて


0019:なんJゴッドがお送りします2023/10/25(水)
自分の中の「子供」を否定する人間を大人とは言わんのやで
大人ってのは自分の中の「子供」を受け入れ認めるから大人なんや
幼児性を否定だけするのは単なる逆張り幼児や


0020:なんJゴッドがお送りします2023/10/25(水)
スマホでネットみたりYouTube見たりして楽に暇を潰すようになっただけや


0021:なんJゴッドがお送りします2023/10/25(水)
>>20
卒業じゃなくてそういうより無気力で安直な趣味に流れてるだけなんだよな


0025:なんJゴッドがお送りします2023/10/25(水)
>>20
現代においてそれが一番強いけど、それ抜きでもアニメなんか大人になってまでみねえやろ
20年前既にナルトとかあったけど、中高生がそれの話してたか?と


0026:なんJゴッドがお送りします2023/10/25(水)
漫画アニメゲームじゃなくて
小説絵画音楽スポーツを楽しめばいいのでは?🤔


0027:なんJゴッドがお送りします2023/10/25(水)
ゲームは楽しいな
けど疲れる


0028:なんJゴッドがお送りします2023/10/25(水)
ネトゲは楽しいけど長く続いてるネトゲは頭おかしい奴が凝縮されてるからしんどい


0029:なんJゴッドがお送りします2023/10/25(水)
アマプラで映画でも見なよ


元スレ:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1698227704
未分類
なんJゴッド