30過ぎたら一気にくるぞおじさん「30過ぎたら一気にくるぞ」ワイ「あーまたほざいてるわ」

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/06/12(水)
ワイ(35過ぎたら一気にくるぞおじさん)「35すぎたら一気にくるぞ」


2:なんJゴッドがお送りします2024/06/12(水)
来そうで怖い


3:なんJゴッドがお送りします2024/06/12(水)
>>2
35過ぎたらな?一気にくるぞ


4:なんJゴッドがお送りします2024/06/12(水)
35歳~だろうね
ここからは肉体面は完全に重力との戦い


5:なんJゴッドがお送りします2024/06/12(水)
体が重いのよね


6:なんJゴッドがお送りします2024/06/12(水)
30でもうきとるんやけどそれに気付くのが35


7:なんJゴッドがお送りします2024/06/12(水)
人間の遺伝子的な寿命は38歳らしいで
つまり20超えたら後続を育成するフェイズや


9:なんJゴッドがお送りします2024/06/12(水)
とりあえず太る


10:なんJゴッドがお送りします2024/06/12(水)
40過ぎたら慣れたわおじさん「なんか慣れたわ」


11:なんJゴッドがお送りします2024/06/12(水)
40過ぎたら本気のやつ来るぞおじさんもおる


12:なんJゴッドがお送りします2024/06/12(水)
健康に気を使い出すからむしろ20代より良くなるまである
50くらいからは何してもどうしようも無いんやろけど


14:なんJゴッドがお送りします2024/06/12(水)
腰に負荷来るぞおじさん


15:なんJゴッドがお送りします2024/06/12(水)
芸能人でも一般の人でも35過ぎたら顔一気に老化してる人結構みる


16:なんJゴッドがお送りします2024/06/12(水)
体調がおかしい事に慣れすぎて手遅れになるまで気付かない


17:なんJゴッドがお送りします2024/06/12(水)
29なんやけど膝めっちゃ痛いんやけどもうあかんか


20:なんJゴッドがお送りします2024/06/12(水)
>>17
なにしたんや?
でぶ?


18:なんJゴッドがお送りします2024/06/12(水)
ワイ33「まだやり直しが効くが分岐点となるチェックポイントがくるぞ」


19:なんJゴッドがお送りします2024/06/12(水)
30超えたらモテ始めるって先輩の言葉を信じて20代全部ドブに捨てた


21:なんJゴッドがお送りします2024/06/12(水)
身体の芯がダルい


24:なんJゴッドがお送りします2024/06/12(水)
ワイ34「まだまだイケるじゃんw」
ワイ35「来るぞ😥」


26:なんJゴッドがお送りします2024/06/12(水)
ハゲ脂肪関節痛内臓疾患一気に来る


27:なんJゴッドがお送りします2024/06/12(水)
若さだけで誤魔化しきいてた暴食偏食不摂生運動不足とかの影響がダイレクトアタックする



29:なんJゴッドがお送りします2024/06/12(水)
175センチで75キロっていうて小太りレベルだろ


32:なんJゴッドがお送りします2024/06/12(水)
35から身体の不調が続く
朝目覚めて気持ちいいって事はここ2、3年ないな


34:なんJゴッドがお送りします2024/06/12(水)
視力が一気に落ちたわ
昨日見えてたものが見えなくなる


35:なんJゴッドがお送りします2024/06/12(水)
38やけど子どもの運動会で無双したぞ


36:なんJゴッドがお送りします2024/06/12(水)
36やな


37:なんJゴッドがお送りします2024/06/12(水)
25なんやが手の甲がシワシワになってきた気がしてビビっとる


39:なんJゴッドがお送りします2024/06/12(水)
35からはガチ
30なんて甘かったと実感する


40:なんJゴッドがお送りします2024/06/12(水)
>>39
変わらんわ


42:なんJゴッドがお送りします2024/06/12(水)
生物的に人間は40歳で死ぬのが普通なんやからそらね


43:なんJゴッドがお送りします2024/06/12(水)
20代からは人生消化試合


55:なんJゴッドがお送りします2024/06/12(水)
>>43
大学過ぎたあたりから全く記憶にない


44:なんJゴッドがお送りします2024/06/12(水)
何が一気に「来る」んや?🤔


45:なんJゴッドがお送りします2024/06/12(水)
やっぱまず髪の毛にきてるの感じるわ
パサパサで纏まらないしハリも出てない


46:なんJゴッドがお送りします2024/06/12(水)
>>45
嫉妬してええか?


48:なんJゴッドがお送りします2024/06/12(水)
50過ぎたくらいからちょっとキツくなってきたわ


50:なんJゴッドがお送りします2024/06/12(水)
20代やけど腹の右下あたりが頻繁にズキズキ痛むのは普通か?
もう何年も前からで慣れたけど変なほくろあるし内臓の位置だしなんか怖いわ


51:なんJゴッドがお送りします2024/06/12(水)
30の人と35の人がおるのは事実や


56:なんJゴッドがお送りします2024/06/12(水)
精神年齢が育たないんやけどどうすりゃええんや?


59:なんJゴッドがお送りします2024/06/12(水)
きたぞ きたぞ!


61:なんJゴッドがお送りします2024/06/12(水)
おっきたきた!これかぁ!(手遅れ)


62:なんJゴッドがお送りします2024/06/12(水)
実際来るのは27くらいからやろ


63:なんJゴッドがお送りします2024/06/12(水)
35越えたらって会社の人にずっといってたけど、たぶんただの運動不足やで


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1718183211
未分類
なんJゴッド