30超えて独身のやつってやっぱ変な人多いよな

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/05/31(金)
変わり者が多いイメージ


2:なんJゴッドがお送りします2024/05/31(金)
まあいいじゃん


4:なんJゴッドがお送りします2024/05/31(金)
ワイらからしたら結婚してる人のほうが変だよね


5:なんJゴッドがお送りします2024/05/31(金)
男はな
女の場合は逆にしっかりしてる人多いわ


6:なんJゴッドがお送りします2024/05/31(金)
やっぱワイも周りから変な目で見られてるんか


7:なんJゴッドがお送りします2024/05/31(金)
そーすはわい


8:なんJゴッドがお送りします2024/05/31(金)
男も女もやばいけど女の方がヤバい奴多いイメージ


9:なんJゴッドがお送りします2024/05/31(金)
もう実質しんでる


10:なんJゴッドがお送りします2024/05/31(金)
ワイんとこは30代は陰気40代からは狂人50は無キャってとこやな


14:なんJゴッドがお送りします2024/05/31(金)
零細ブラック時代のおっさん軒並み独身やった
大手やと軒並み既婚者



15:なんJゴッドがお送りします2024/05/31(金)
変なほうがいいじゃん
変じゃないってことは社会の型に合わせて変形させられてる奴隷ロボットの証なんやから


19:なんJゴッドがお送りします2024/05/31(金)
>>15
保険証に被扶養者って書かれてそう
病院の受付にもハロワのおっさんにも見下されてそう


17:なんJゴッドがお送りします2024/05/31(金)
女のやばいやつって割と若いうちにチー牛捕まえるよな
本能なんかな


18:なんJゴッドがお送りします2024/05/31(金)
37歳、独身です😉


20:なんJゴッドがお送りします2024/05/31(金)
32しゃい
もう諦めがついてある意味楽やな


21:なんJゴッドがお送りします2024/05/31(金)
ワイは30歳までに結婚を密かに目標にしてたけど駄目やった


23:なんJゴッドがお送りします2024/05/31(金)
ワイは40超えて独身やけど全然普通やぞ


24:なんJゴッドがお送りします2024/05/31(金)
>>23
周りの人間関係が希薄すぎて自分のことを客観視できてなさそう


25:なんJゴッドがお送りします2024/05/31(金)
ワイの会社は32歳くらいになるとなんだかんだで10人のうち9人は結婚してるな
底辺じゃなきゃ結婚するのが普通な世の中ではある


27:なんJゴッドがお送りします2024/05/31(金)
そうだよ


28:なんJゴッドがお送りします2024/05/31(金)
既婚者がかなり気を使って喋ってる事を知らないよな


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1717157760
未分類
なんJゴッド