30超えてからの独身、まじでなんか辛いwww

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
20代はネットがあれば平気だwwとか思ってたし、実際そうだったけど
30超えてから焦燥感、不安が大きくなってきた
同じやつ集合!!


2:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
結婚しろ子育てはあかんわ


4:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
おっちゃんやん


5:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
30前半ならまだ結婚できるやろ


7:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
ガキやんか


8:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
趣味でなんとか孤独や不安から逃れられる


10:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
結婚できないやつは無理して結婚しても結婚生活地獄やから結婚しない方がええで


11:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
35歳限界説はまじであるかもしれん


12:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
20代はあえて選んでると思えてたけど30代はワイは失敗したんやなって思ってまう


13:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
年収高くないから結婚出来んわ
すまんな


19:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
>>13
年中高くてもむりやで


14:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
ハゲてきたし腹出てきたし目に見えてもう無理なんやって


15:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
家族死んだら終わりやね


16:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
2chやネット空間でイキリ散らす人生なんのかな
あいつらも孤独っぽい


28:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
>>16
まさに今君がやってるのはなんや?


18:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
結婚してるほうが地獄というね


21:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
ワイ7年同棲してるけど結婚せん
正直一番勝ち組やと思ってる


22:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
つらいなら結婚しろボケ


25:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
>>22
弱者チー牛のおれはどうすんの?
結婚なんてラストバトルなんだが


23:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
そもそも出会いが無い定期
どうすりゃええねん定期



150:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
>>23
街コン、アプリ


24:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
実家帰省すると必ず「彼女は?」て聞かれるのウザいね
あと親戚の子供できた報告


26:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
ワイはもう諦めてるで
ちな35


29:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
独身で生きる→苦しい
家庭持つ→子供が苦しむ
苦しみのバトンを子供に押し付けるか否か


30:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
35超えても仕事が上手く行ってたり体力がある内は大丈夫
45超えるとちょっとこれはやばいかなと思う


31:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
30超えて独身は焦燥感や不安以前にもう終了してるから安心していいよ


32:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
独身でも趣味あって恋人いれば楽しくね?


35:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
転勤前の職場は独身だらけで何の焦りもなかったけど今の職場既婚者しかおらんからアカン奴って思われてそうで辛い


37:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
周囲がどんどん結婚していくから気軽に遊べる友人がいなくなってしまうのよね


38:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
コミュ障クソ陰キャ神経質のワイは孤独や
人といるだけでストレスになる
なのに人とつながりたいっていうカスジレンマに悩まされる
性質がめんどくさすぎる


39:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
このまま無意味に生き続けて
汚く歳食ってボケて孤独に死ぬんだろうな


40:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
30手前までは結婚なんて興味なかったけど急にくるな


41:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
でも何も行動してないんだろ?
ということはその程度の不安でしかないってことだよ
ガチでヤバいと思ってるならこんな所でウダウダしないで行動してるから


42:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
独身の友達同士で遊んだらええやんか
結婚してる人らには出来ない羨ましがられること沢山あるで


46:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
>>42
30.40代のオッサンコミュニティなんてあるか?


43:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
田舎で綺麗めな人でしっかりしてそうな人を狙うならもうシングルマザーしかいない
他人の子供を育てるのを妥協すればそれなりにいい女はいるのにそこが最大のネックというね…


52:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
>>43
なんGやってる奴なんて相手にしたいか?


45:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
孤独死上等や


47:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
趣味という趣味が楽しくなくなってやめてしまって
無趣味になったときの焦燥感を乗り越えないと40代50代になる前にしぬぞ



48:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
マジで他人に興味が持てないワイが一番終わってるわ
一緒彼女とかできる気がしない


50:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
結婚したくないけど結婚してるって肩書だけほしいわ
彼女いらんけど彼女持ちっていう肩書だけでもいい


51:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
ワイ29やが狂ってるわ
たすけて


57:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
でもワイが結婚できるとは到底思えないんよなぁ
姪っ子と甥っ子に貢ぐ人生送るわ


58:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
ワイ34やけど一人のほうが気楽やからこれでええわ
多分もう別の意味で狂ってると思う


59:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
ワイ25でバツイチやで
もう結婚する気ないわ
子供もおるけど嫁側におるしもう余生やな


61:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
まだ20代やから平気なだけかもしれん


63:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
一生顔のわからない文字と会話して
ネットで駄文を垂れ流し
世の中の関係ない情報に首をつっこんで
正義マンごっこしてガス抜き
そんで歳を重ねて終わり


73:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
>>63
ほんまにこうなるわ


91:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
>>63
ニュー速はマジでこれのおっさんだらけだわ
膠着感というかハキダマリ感がすごい
なんGはまだ若いし野球やアニメやの共通の話題があるからマシだと思う


64:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
お前らが狂っていくサマをリアルタイムで見れるからなんGやめれん
ちな既婚w


65:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
29まで8年間付き合ってた彼女おったけど、フラれていもう30越えていよいよ生涯未婚が見えてきたわ
40とか越えたら親も老人の域だし、悲惨なことになるんだろうな


66:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
40独身とかマジで友人いなくなるし、同年代でつるめるコミュニティも作れなくなるからキャバクラくらいしか話ししてくれる人がいなくなるんだわ
おっさんたちがなんでキャバクラ行くかわかってきたわ


68:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
ワイ27歳独身で正直その気になればすぐ結婚できるけど子どもあんま好きじゃないのと自分のためだけにお金使える環境が楽しすぎて結婚願望が全く湧いてこーへんわ


82:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
>>68
ワイもそんな感じで30代後半まで来たけど全く寂しくもないし結婚せんでよかったと思っとる
一人好きやし推し活楽しい


90:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
>>68
子供作らなきゃいいだけやん


72:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
マッチングアプリ婚とか絶対デマやろ
サクラと勧誘しかおらん


74:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
独身が多い時代とは言え職場は30超えたら圧倒的に既婚率上がるからな40独身とか稀やで


78:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
30まで独身だった奴が結婚しても幸せサイドにはつけへんから、安心して独身のまま生きるんやで



96:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
>>78
爺さんは38で結婚してワイの父親こさえたで


79:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
なにやっても楽しくないしな


80:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
街コンとか行ってみたら
マルチ勧誘のやつばっかやったわ


85:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
子供のいない人生ってほんまになんの意味もないんやなって


112:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
>>85
いたら意味があるのか?
そもそも意味ってなんだ?


86:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
借金300万円
非正規 転職回数4回
無資格
高卒
ワイに勝てる奴おる?


87:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
ライブに行くのが趣味で金が貯まらんわ
しゃーない


102:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
>>87
ライブって遠征までやるとガチで消えるよな


88:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
18やが今のうちにやっておくべきことあるか?


108:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
>>88
英語覚えてアメリカ行け
日本おったらお前が30になる頃には今の30よりさらに悲惨な人生になるぞ


92:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
ガチでお前らみたいなのが他人巻き込んだ犯罪を犯すからな


93:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
どんどん一緒に遊ぶ人がいなくなって気付けば休みの日は一人になったわ


98:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
結婚してなくても何かに熱中してれば気にならないんやないの?
趣味やったり研究やったり仕事やったり


116:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
>>98
30すぎるとその熱力がだんだんなくなっていく


100:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
子どもいない人生になんの意味もないってのがわからん
自分の人生やし自分のために生きるのもええやろ


101:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
ミオリネがやりたいことリストとかやってたけど
今32で趣味系のやりたい事やり尽くしたからまじで虚無ってる


106:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
>>101
そういうのはボランティアとかさんかしてみるといがいとよかったり


104:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
人間の子供育てるくらいなら死んだ方がマシやわ


109:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
34で今度同棲始めるけどマジでだるいわ
独身は独身で世間の目が冷たいけど一緒に住むのとか準備とかマジでだるいわ



110:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
仕事だけでいっぱいいっぱいなのに土日家族サービスとか無理やろ


188:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
>>110
サービスとか言っちゃう時点でアウトよ
家族となにかするのが楽しみやん
家族となにかするのが苦痛ならそら結婚なんて向いてないやろ


111:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
誰かと遊ばないと寂しいとかいうウサギみたいな気持ち悪い男は早く結婚しろよ
ワイら独身男性は独りであることを誇りに思ってるから辛いとか言うの的外れやで


144:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
>>111
ほんまそれやわ
自分の時間を好きに使えて美味いもんが食えて金でいい女も抱ける
この環境を失ってまで結婚したないわ


114:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
友達はそこそこいるのが救いだわ
独身であることを互いに語り合ったりはしない


115:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
マッチングやれやれ言われる 本当に出会い探すならマッチングやってかないといつまでもチャンスない


118:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
なんや
君たちは年齢行ってるだけで終わってる訳じゃないやん


119:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
メディア「マチアプ婚が増えています」←これ
ぜってー嘘だわ
あんまりなめんなよ??


124:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
>>119
結婚する人は減ってるから仮に割合増えてても実感はできないってだけやろ


121:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
若いやつって趣味への熱中とかが一生続くと本気で思ってんだよな
30超えたら全てつまらなくなるぞ


128:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
>>121
人によるやろ


123:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
自分より若い職場の後輩が子供産まれたとか家買うとか聞いたら劣等感で毎回死にたくなるわ
両親とはそこそこ仲良いからそろそろ結婚とかないんかとかそれとなく聞かれるけどまぁ無理やろねと思いながら聞き流してる


134:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
>>123
ワイは別に自分が独身なのは仕方ないかなって親も思ってるみたいだけど
妹も弟も独身だからどうすんだろってかんじだな


125:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
20代となんら変わらんが
60や70なろうが変わらないだろうな
好きなもん食って好きなことしてるだけで満足や
病気になろうが独り身だから懐ホクホクだからいざとなりゃ老人ホームで死ぬで


168:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
>>125
好きなもん食って好きなことできる身体は若いうちだけだし歳取っても希望の老人ホームにはそうそう入れんぞ


126:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
孤独とか言ってるけどお前ら結婚したらしたで独身の方が良かったわとか言い出すやろ結局お前らは文句言いたいだけやろ


132:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
仮に彼女が出来て結婚しますってなっても結婚指輪50万結婚式300万とかそんな金無いわしねブライダル業界


151:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
>>132
結婚式上げる人は減ってるし相手次第じゃね?
従兄弟3人結婚したけどだれも結婚式挙げなかったから助かったわ


156:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
>>132
ワイは結婚式あげん方向やで



160:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
>>132
指輪に50万なんか出さんでええやろ
式も祝儀でほぼペイや


133:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
ワイ男やからまだましやけど
女で同じ位の人はまじで焦ってるやろな


135:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
ついに今月両家顔合わせで
たぶん今年中に結婚や
なんgできなくなるんかな


137:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
女遊びしまくってて結婚なんてするかと思ってたけど30近くなってむなしくなってきた
愛する人といたい


138:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
39の独身やけど毎日たのしく暮らしてるわ


139:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
興味なくなるというより始めるまでのモチベががなかなか作りづらい


140:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
ワイ今は興味ある分野の勉強しまくってそこから派生して他の勉強もして終わりがないけど
これも気づいたら熱を失って、家族がいないことに虚しくなったりするんかな?
今は全く考えられんけどなあ


141:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
友達(17)「エヴァみにいくぞドラゴンボールみにいくぞ!」

友達(31)「スラムダンクみにいくぞグリッドマンみにいくぞ!」

こいつ彼女より貴重な気がしてきた


149:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
>>141
も武恋人だろ


171:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
>>141
大切にしろよや


142:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
親が離婚してるから全くそんなこと思わないわ


147:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
世の中ガチで独身が向いてる奴も存在するけどそういう奴はリア充や結婚してる奴を叩かないのはなんでだろうな


154:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
>>147
そりゃ嫉妬以外で叩く意味ないやろ


157:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
>>147
そもそもそこに興味ないからや


165:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
>>147
そら不満がないからだろうよ
それに独身で何の不自由感じない奴は他所は他所ってのを理解してるからな
他人のライフスタイルなんてどうでもいい


175:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
>>147
よそはよそうちはうち


179:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
>>147
そら独身でも充実してたら他人を叩くことにエネルギー割かないだろ


155:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
なんやかんやスポーツ観戦ええわ
変化があるから飽きない


159:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
仕事にも家庭にも希望が持てない40独身おばさんはホンマ地獄みたいな毎日やと思うわ
彼女らがVtuberに貢ぐくらいしかやることなくなってたとしても何も文句いえんわ



161:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
最初からいらん奴なら良いけど欲しいのにできないって人は可哀想だよな


162:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
結婚したくはないけど子育てはしたい


166:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
ちょうど今生まれて初めてゲームでキレてキーボードぶっ壊した
人格が荒廃していくのを自覚できてしまう


172:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
>>166
前頭葉が縮小してますね


169:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
結婚したらマジで自分の時間取られるのが嫌よな


170:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
若い時に一人でいいと思ってたが周りが結婚しだして将来意識すると自分は孤独苦手なんやなって気づけたわ


174:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
やめろ


176:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
40だけど別に辛くねえな
親がかなり無茶苦茶だったからその影響かもしれんが


180:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
20~30歳まで既婚者やったけど、今独身や
一番あかんタイプな気がしてきたわ


181:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
楽器
野球観戦
サッカー観戦
お笑いライブ鑑賞
釣り
一人旅
ワイの趣味がこれやけど結婚してこれ全部やるのは無理やろ


186:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
>>181
子供作らなきゃ別にできるでしょ


190:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
>>181
結婚して一人旅はさすがに…


196:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
>>181
家族で楽しめばええやん
家族で楽器、家族でスポーツ観戦、家族で釣り、家族で旅行


184:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
バツイチワイは二度と結婚する気無かったのにカッノがチラつかせてきて今度親に会いに行く事になった
緊張で震える


185:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
趣味が徐々につまらなくなってきたら本番や


187:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
ワイは丁度二個目のバツついて家庭は無理やと


191:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
仕事は順調に昇進しとるけどマジで家と会社以外の往復だから何も無い


192:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
犬猫飼えばええやん
独身はそれで寂しさ埋める奴多いやろ


200:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
>>192
死んだ時きついどころじゃないやろ…



217:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
>>192
最近死んだけどマジきついで
なんなら身内の死よりもきつい
もう犬飼えねえわ


194:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
職場の独身60歳が自由で良いよって言ってるけど喋り好きだし強がってるだけじゃないかと


197:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
弱者男性コミュニティは30過ぎても独身率余裕で5割超えやぞ


199:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
ワイはブライダル業界と坊主には一銭も金払うつもりないわ
特に坊主とか半分ヤクザやろあれ


201:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
一人が苦じゃないとか平気とか言ってるやつほどネットで誰かに自分の考え聞いてほしいの草


210:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
>>201
一人は寂しいけど
誰かと暮らすストレスのが多分上だなって思う


202:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
ワイ、30になってマジできついわ
周りも結婚してどんどん集まりとか無くなってくし
マジでひとりだわ


232:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
>>202
ワイの周りは逆やな8割以上残ったまんまや
お金ないからしゃーないよねって飯食いながらダベっとるわ


206:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
30なってから孤独感じる人って学生時代までは普通に友達や彼女がいて人間関係充実してた人たちなんやろな
元々人間関係とかなくて人以外に依存した人生なら


208:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
ワイはキモオタやからゲームアニメ漫画に費やす時間いくらあっても足りんわ
と思ってたけど30近くになってどんどん興味薄れてきて焦っとる
若い頃は熱中して情報追って発売したら即飛びついてたのが今は「まあ時間あるときでええわ…」って消費するのも惰性になってきた
二次元に逃避できなくなって現実の自分から目をそらせなくなってきてもうた


213:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
家族って関係性がまず苦手やわ
親のことは好きでもないけど死を想像するととやっぱりつらい
サウザーやないけど愛故に苦しみ悲しまねばならん だったら愛などいらんという境地に入ってきたわ
愛するものを失うのも嫌やし誰かに愛を注がれるのも嫌や


214:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
多様性の精神大事にしていきたい


220:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
独身のネガキャンする風潮とそれ真に受けて病んでる奴いるの見ると少なからず影響されるんだよな


221:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
恋人→頑張ればできる
クソみたいな内容でゲラゲラ笑える友人→たぶんもうできない
大人になるとこうよな


222:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
ガチで子供おらんから生きるの消化試合感あるわ
普通に毎日楽しく過ごしてはいるけど


223:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
一人で何かするのが限界感じる
実況なしでテレビ見るのも集中続かないし一人でゲームして何が楽しいんだ?になる


241:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
>>223
こういう人は結婚した方がええな


224:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
34で離婚したけど焦燥感やばい


225:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
精神疾患ない奴は甘え



228:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
ワイ40で結婚したで
嫁と出会ったのは36か37ぐらい
42で子供授かったわ…
35歳までは本気で結婚も子供も望んでなかったけど何が起こるか分からんで


238:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
>>228
高齢出産やが子供大丈夫やったか?


248:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
>>228
子供が成人する前に定年やん
どうすんねん


230:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
マチアプって田舎でもいけるもんなんやな
業者しかいないんじゃないかと思ってたわ


233:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
こんなとこ見てる間にもう1時半や
ワロスワロス


235:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
ワイ20中盤から薄々結婚なんてできないだろうなって思ってた
親には30になったら考えるとか言ったけどそろそろ30やわ


237:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
思い返してみたら中高生のときから休日とか一人で遊んでたわ


240:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
ワイ30歳、全てを悟る


243:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
最近結婚して単身赴任したいと思うようになってきた
ワイと同じ奴おる?


244:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
昔から友人1人もいないから40超えても余裕だわ


245:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
35歳を超えると生涯独身がほぼ確定するからなんG民達に残された時間は少ない😢


246:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
いつも何か勉強せなって焦燥感あるわ


249:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
君ら男友達はおるん?
ワイはおらん


279:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
>>249
いるっちゃいるけど
みんな遠方だったりで年に何回かしか合わんしなぁ
偶に合うと楽しいけど


251:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
ワイが彼女できたっていったら
この前女とどこどこいったとかそういう話するようになったんだが気を使われていたのだろうか


283:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
>>251
そりゃそうやろ


252:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
子供おっても必ずしも幸せだけやないからな
実際ワイの親はワイのことで苦しんでる訳だし


255:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
30代はまだなんとかなる
40はもう詰み


257:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
結婚はええこともあるけどストレスだったり責任だったりデメリットもあるで
お前らはそれ受け止めれんのか?
そこ許容できないんなら結婚なんか地獄やからやめとけ


263:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
まあワイは趣味に熱中できとるし人間関係も大学時代の友人やそこで繋がった友達とも付き合い続いとるしで胸張って今の生活充実してて楽しいと言えるけど世間一般から見れば変な人なんかもしれんな


267:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
なんやかんや言ってるけどお前ら本当は彼女なり嫁なりいるんやろ?
嘘つくな😡


270:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
ワイは付き合って1年で結婚したわw
嫁の家族とも仲良くやっとるしええもんやで


271:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
真面目に働いて金持ってるなら独身でもええやろうけど、わいみたいに39で月収12万の一人暮らしフリーターは色々キツいわ
歯医者行く金ないから奥歯あたり全部消えたままやし盗聴ハゲが進行してるからこいつ絶対もう無理やんみたいな人間になってる
わいも猫化犬飼いたかった


298:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
>>271
ちょっと興味あるから配信かブログかやってほしいわ


272:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
30になったワイがあんまり寂しく感じてないのは週末に舞台出たり頻繁に飲みに行ったりしてるからやろな
刺激がないと辛いと思うわ


274:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
ワイも20半ばまで1人サイコー!インドアな娯楽が溢れてるから1人で200歳まで生きても飽きない!とか思ってたけど
アラサーになってちょっとした病気して体の不調増えてから寂しくて将来が不安でしょうがなくなって来たわ
家族に囲まれたい 人と助け合って生きたいという気持ちがおさまらん


276:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
深夜にしては伸びすぎ


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1684080084
未分類
なんJゴッド