30歳超えるとゲーム楽しめなくなるよな

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/10/05(木)
20分でもやるともういいやって


0002:なんJゴッドがお送りします2023/10/05(木)
でも逆にムービーを飛ばさなくなるよね
若い頃はAボタン連打で飛ばしてた


0003:なんJゴッドがお送りします2023/10/05(木)
生粋のゲーマーとして反論したいけど俺も最近ゲーム楽しめなくなってきた
特に大作RPGとか見ただけでオエッ!!ってなる


0004:なんJゴッドがお送りします2023/10/05(木)
ゲームを楽しむ才能なかったんだよ


0005:なんJゴッドがお送りします2023/10/05(木)
そもそもオフゲに興味がない
ネトゲも不作期でやるものがない


0006:なんJゴッドがお送りします2023/10/05(木)
年齢よりも姿勢な気がするけどな
あの会社、あの続編、あのスタッフ、あの動画、覇権ゲーム、とかじゃなく
おっ、このゲーム面白そう!って思ったもんやってるか?


0028:なんJゴッドがお送りします2023/10/05(木)
>>6
結局これだよな
ダンジョンメーカーとか買って良かったと思うわ


0007:なんJゴッドがお送りします2023/10/05(木)
分かる
だから、ゲーム30個くらい同時進行してる
飽きたら次、ホイ次、てな具合に


0008:なんJゴッドがお送りします2023/10/05(木)
でも久々にやるとすげぇ熱入ってずっとやっちゃうわ


0009:なんJゴッドがお送りします2023/10/05(木)
18くらいでそうなったけど


0010:なんJゴッドがお送りします2023/10/05(木)
Fateサムライ面白いけどsnやってないと投げたんだろうなと思う



0027:なんJゴッドがお送りします2023/10/05(木)
>>10
そうなの?
SN知らないけど世代のために世界観リセットしたのだと思ってた


0011:なんJゴッドがお送りします2023/10/05(木)
スパイダーマンと龍が如くは楽しみにしてる


0012:なんJゴッドがお送りします2023/10/05(木)
年2作ぐらいだと楽しめる


0013:なんJゴッドがお送りします2023/10/05(木)
RPGとか主人公がガキすぎて感情移入出来なくなるよね


0015:なんJゴッドがお送りします2023/10/05(木)
APEX5時間とか信長の野望5時間とか普通にやるけどな

要は心の持ちようじゃない


0016:なんJゴッドがお送りします2023/10/05(木)
ストーリー追うのはかったるいけどシミュレーションとかは5時間ぐらい平気でやっちゃう


0017:なんJゴッドがお送りします2023/10/05(木)
ストーリーが全く頭入ってこないよな


0019:なんJゴッドがお送りします2023/10/05(木)
30に近づいてるけどRPGはほぼ無理ドラクエならいける

逆にシミュレーションやるようになった


0021:なんJゴッドがお送りします2023/10/05(木)
バーチャルなことに興味が失せる
ゲームにアイドルにホラーに
リアルなことしか本気になれん


0022:なんJゴッドがお送りします2023/10/05(木)
積みゲー消費しなきゃ…


0023:なんJゴッドがお送りします2023/10/05(木)
言うほど他人の設定したキャラに興味ねえんだよな


0026:なんJゴッドがお送りします2023/10/05(木)
ゲームする時間をくれ


元スレ:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1696483060
未分類
なんJゴッド