30歳超えてもゲームを楽しめてる人と楽しめなくてゲームをやらなくなった人の違いってなによ?

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
ゲーム楽しいと思える奴がうらやましいんだが


0002:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
ネトゲは楽しい人と繋がってるから
CSはやらなくなった


0003:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
元々そんなゲーマーじゃない


0004:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
1万時間やった対戦ゲーを30超えてからマジでできなくなった
休みの日にトレーニングちょろっとやるくらい


0005:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
無理しないでいいよ


0006:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
歳とると上手にできないゲームばかり流行ってるんだよ
ペクスとか


0007:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
最近は難易度下げてストーリー楽しむだけになった


0008:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
面白いゲームをしたい奴とゲームを楽しもうとする奴の違い


0009:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
大人になって趣味はあってもゲームみたいにシンプルに楽しいと思える趣味って中々ないんだよな
ゲーム楽しめてるやつは得だと思う


0010:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
若い頃→溢れ出る闘争心でプレイをやめたくてもやめられない
今→やる気を絞り出して始めるも30分もせずに飽きる


0011:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
4歳のときは大人になってもずっとポケモンのゲームやり続けると確信していたのに



0012:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
一緒にやったり話ができる友達がいるかいないか


0013:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
今は仕事に活かすために読書するほうがまだ楽しい
それも消去法でやってることだけど


0014:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
ゲームを脳死でやりながら友達と会話するのは楽しい


0015:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
歳とともにゲーム離れするのが普通だから友達みんなやってないと思うわ
酒飲んだりするけどゲームの話なんてしないからわからんけどやってんのかな


0016:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
年取ると新しいこと覚えるのが億劫になって徐々にやらなくなっちゃうよね


0017:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
30越えても子供がいれば子供とゲームするだろ?


0018:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
30過ぎても毎日12時間はゲームしてる☺


0019:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
ゲーム以外に楽しいこと増えてしまった


0020:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
娘といっしょにバイオやってるわ


0021:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
別のドーパミン放出先を見つけたからだよ


0022:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
人生楽しめてる人はゲームだろうが何だろうが楽しめる
逆にどん詰まりの人は何も楽しめない


0023:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
>>22
それはあるな
なにも考えずにゲームやってると楽しい
なにが嫌なことやきついことがあって逃避のためにゲームやると楽しくない


元スレ:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1699924313
未分類
なんJゴッド