30歳超えたおっさんって何が楽しみで生きてるんや?

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/07/05(金)
人生の大体のイベントが終わってて、顔も老けて周りからもおっさん扱いされる
おっさんの人生って面白くないやろ


2:なんJゴッドがお送りします2024/07/05(金)
子どもの成長やろ🙄


5:なんJゴッドがお送りします2024/07/05(金)
>>2
子供がメインで自分は脇役の親父やん


4:なんJゴッドがお送りします2024/07/05(金)
週一回のメンズエステ


7:なんJゴッドがお送りします2024/07/05(金)
恥も外聞も捨ておけるようになってきて逆に好き勝手できる


26:なんJゴッドがお送りします2024/07/05(金)
週末の草野球や


28:なんJゴッドがお送りします2024/07/05(金)
こういう面白い事言わない役ヤバい事もしない他人の生活だけ気になって仕方ない女の腐ったような奴ら増えすぎやろ今のネット


29:なんJゴッドがお送りします2024/07/05(金)
山登り、サイクリング、草サッカー、競馬…
やることありすぎて時間が足りないんやが


32:なんJゴッドがお送りします2024/07/05(金)
出世
そろそろ時代がくる


33:なんJゴッドがお送りします2024/07/05(金)
競馬FX


35:なんJゴッドがお送りします2024/07/05(金)
可哀想やけどいつまでもガキの精神やからそう感じるんやで
普通は年齢に応じて価値観変わってくからその時その時の幸福があるんや


51:なんJゴッドがお送りします2024/07/05(金)
子供居るけど毎日の楽しみは散歩とネットフリックス



55:なんJゴッドがお送りします2024/07/05(金)
酒、煙草、車、パチスロ、女


60:なんJゴッドがお送りします2024/07/05(金)
学生時代に出来なかったことをする期間や
老人はマジで謎


64:なんJゴッドがお送りします2024/07/05(金)
言うて30前も楽しかったか?


72:なんJゴッドがお送りします2024/07/05(金)
子育て
奥さんとの日常

家族旅行
友達との飲み会、食事
仕事で何か達成
割と楽しいけど人それぞれなんやろうな


80:なんJゴッドがお送りします2024/07/05(金)
ワイが子供の頃ハマった遊びを自分の子供が同じ歳で遊んでると追体験みたいな独特の感覚になって楽しいで


83:なんJゴッドがお送りします2024/07/05(金)
>>80
ゲーセンで親子見たときそんな感覚なれそうで羨ましかったわ


82:なんJゴッドがお送りします2024/07/05(金)
ないからはよ死にたいわ


88:なんJゴッドがお送りします2024/07/05(金)
気にしないで楽しいこと楽しんだ方がいいなってすごい思うわ
気にしてたらどんなにうまく行っても気になりそう


90:なんJゴッドがお送りします2024/07/05(金)
唐揚げ食っていいちこ飲んで競馬やることしか楽しみがない


94:なんJゴッドがお送りします2024/07/05(金)
英語学べば楽しいよ


103:なんJゴッドがお送りします2024/07/05(金)
はよ死にたい🤡


104:なんJゴッドがお送りします2024/07/05(金)
親より先に死ぬのが最大の親不孝だから楽しみというより泣かせたくないってだけやな


105:なんJゴッドがお送りします2024/07/05(金)
結婚して子供作るってのが生き方として正しい
独身でも楽しければとか言うけどそんなの20代まで


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1720136519
未分類
なんJゴッド