30歳を過ぎてもパーカーを着ている“子供服おじさん”が急増中 あなたは大丈夫?

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
ファッションでその人の所得や身分がわかるし ある程度は気を使った方がいいよ


2:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
30をすぎても周りの目が気になって仕方ない人は大丈夫?


3:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
所得も身分も隠したほうがいい


4:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
同じ服7着持ってるより遥かにマシです


5:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
普通MA-1着るよね


6:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
「フーディン」な


8:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
別に着ていいでしょ
TPO守ってりゃいいだけで


10:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
外国でも普通におっさんが着とるやんけ


14:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
エガちゃんもパーカー着てるし


16:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
エミネムディスるのやめろよ


18:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
さんまさんや浜ちゃんも着てるぞカスが舐めんな


19:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
クソダサ


20:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
すまん金持ちでな
バレたら狙われるから全部偽ってるんよ



21:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
猫耳フード付きパーカー着てるわ


22:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
50歳だが中学生の時に来てたじょうがげgじゃおjgp0あいsg0いわえg0わえtg0すg09あすg-あせが


23:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
すまん27歳だけど冬服パーカーしか持ってない


24:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
パーカーとスウェット回してきてる


25:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
30過ぎてスカート履いてるBBAは?


26:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
>>25
ギリかな


27:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
羽振りをよく見せないと金を借りれない自営業とかでなければよく見せる意味はない
とっくに結婚して子供がいる歳だろうし


28:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
黄色いポロシャツしか着てないが


30:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
パーカーに親でも殺されたんか


31:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
デブだからパーカーかセーターしか着れねえんだよ


32:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
男のくせにセーラー服着てる奴らもいるから良し


33:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
パーカーがダメじゃなくてパーカーをおしゃれに着れないのがダメなんだよ


34:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
そろそろ一周回ってジーンズが流行りだす気がする


35:なんJゴッドがお送りします2024/01/25(木)
子供○○おじさんとかレッテル貼ってもうかるのって金持ちだけだよね


元スレ:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1706165358
未分類
なんJゴッド