30坪で2000万くらいの土地があるんやが、戸建建てるか売ってマンション買うか悩んでる

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/11/15(水)
どう思う?


0002:なんJゴッドがお送りします2023/11/15(水)
場所によらんか?
まぁ良い場所ぽいけど


0005:なんJゴッドがお送りします2023/11/15(水)
>>2
政令指定都市の住宅街って感じ、駅はちょっと遠くて徒歩20分ぐらい


0003:なんJゴッドがお送りします2023/11/15(水)
立地によるな


0004:なんJゴッドがお送りします2023/11/15(水)
マンションって結局は自分の自由にならない
場合によっては値下がりして大損する


0006:なんJゴッドがお送りします2023/11/15(水)
>>4
別に住むだけやから価格の下落はええかな


0007:なんJゴッドがお送りします2023/11/15(水)
2000万でマンションショボいのしか買えんから
戸建ての方がええやろ


0008:なんJゴッドがお送りします2023/11/15(水)
>>7
これ思った


0009:なんJゴッドがお送りします2023/11/15(水)
>>7
中古やな、多少足出るけど


0011:なんJゴッドがお送りします2023/11/15(水)
2000万くらいのマンションって一人暮らし用?
家族できて売る時価値がそんな下がらないならええけど…


0012:なんJゴッドがお送りします2023/11/15(水)
>>11
すまん2000万以内でというわけではない、家族用やな3LDKで考えてる



0013:なんJゴッドがお送りします2023/11/15(水)
戸建て建てる金はあるの?
子どもいたら戸建てがいい


0015:なんJゴッドがお送りします2023/11/15(水)
>>13
戸建建てるとしたら3000万ぐらいローン組むことになる、マンションならほぼ現金で買える


0016:なんJゴッドがお送りします2023/11/15(水)
20分程度ならいい運動やな
ええ場所やな


0018:なんJゴッドがお送りします2023/11/15(水)
立地も良さそうだし子どもいるなら戸建てがいい


0019:なんJゴッドがお送りします2023/11/15(水)
駅20分か
駐車場付けられるなら戸建ての方がええんちゃう


0021:なんJゴッドがお送りします2023/11/15(水)
売って郊外の安めの土地に戸建て建てて住むに一票


0026:なんJゴッドがお送りします2023/11/15(水)
立地いいなら後々売れるのは大きい
子どもも困らないし


0029:なんJゴッドがお送りします2023/11/15(水)
好立地なら売る
郊外でも売る


0031:なんJゴッドがお送りします2023/11/15(水)
不動産バブルそろそろ終わるっぽいから他人に土地掴ませて最高値で売り抜けしとき


0033:なんJゴッドがお送りします2023/11/15(水)
ワイならマンションは隣人ガチャ一回しなきゃあかんし
近隣の情報わかってて問題ないなら戸建てにしたいなあ


0036:なんJゴッドがお送りします2023/11/15(水)
30坪の土地にマンション建てたれ


元スレ:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1700038955
未分類
なんJゴッド