30億のキッドvsシャンクス、1話で決着www

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)


https://i.imgur.com/2FZZB67.jpg


2:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
悪そうな顔やなぁ


3:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
話が早くて助かるで


4:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
この左腕、よく馴染む


5:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
死んだのか?
というかカイドウとマムって死んだの?


6:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
キングダムの作者とかにも見習って欲しい



267:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
>>6
李牧がシャンクスになるけどええか?


290:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
>>6
見習ってるだろ


7:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
サンキュー尾田


8:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
被害がでかすぎる…
流石だな


9:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
ビッグマムも2大刀で倒せそう


10:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
最終章ならこれくらい勢いよくやらんとな


12:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
ローが負けたのはしっくりくるけどキッドがワンパンで負けたのは流石にやりすぎ
カイドウマムがしょぼく見える


14:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
てかシャンクス強くしすぎやろ


15:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
船ぶっ壊れたし終わりやろ


16:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
ルフィとは別の所での戦闘はいつもこうやろ


17:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
キッドって30億もあったんか


19:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
何キレとんねん


22:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
>>19
統失のシャンクス


20:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
キッド、ヒグマ以下が確定する



21:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
キッドって咬ませ以外で出てきたことあるの?


23:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
これをやるために
10年もかけたかませキャラがキッド


24:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
マグニートーの能力ってチートなのにコイツはガラクタ集めるだけしかやらんの?
作者が書ききれないだけなのか?
とにかく能力がもったいなさすぎるわ


240:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
>>24
強く描こうとしたらマグニートーになるんやから仕方ないやろ


25:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
命乞いしてた相手にとどめ刺したドリーブロギーへの印象が悪い


49:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
>>25
Mr.3の不意打ちから学んだんやで


26:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
ビッグマムの格落ちたな


27:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
ルフィもいつも最初はやられるからこっからだろ


32:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
>>27
もう壊滅やで


28:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
所詮ローのサポートなしじゃ秒殺される雑魚や


29:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
こうなるとやっぱカイドウとか攻撃弱すぎやろってなるわ


30:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
彼岸島みたい


31:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
ペルが生きてんだからこれくらいじゃ退場しないわ


34:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
そろそろウルージさんの出番ある?


35:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
ヒグマの株の上がり方がやばい


36:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
腕切られて次は海賊団壊滅させられてってまるでドン・クリークやな


37:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
マジでこういうサクサク終わるバトル好き


39:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
ようやくグランドバトルで失せろ以外を使えるようになるんか


40:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
キッドとかいう四皇ボコられ専門の人



41:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
シャンクス「まずい!被害がデカすぎる💦」
キッドって割と強いんちゃうか


51:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
>>41
シャンクスも評価してるで


42:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
マジでワノ国の時間無駄だったな


43:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
シャンクスとミホークは圧倒的やな


44:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
シャンクス1人で覇海レベルの火力ありそうだな


47:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
正体表したね


48:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
っぱ四皇様よ


52:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
マムの攻撃力どんだけ低かったんだよ


54:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
強さ評価
キッド↓↓↓↓↓
ヒグマ↑↑↑


55:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
被害がデカすぎる!
の申し訳程度にキッド立ててあげました感が異常


56:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
これシャンクスの方がカイドウより余裕で強くない?
シャンクスって強さに根拠が無さそうだからめっちゃ強いと嫌なんやが


58:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
そもそも主人公無関係な戦いが複数話書かれたことなくね?
良くて1話悪くてナレーションで済ませて終わり
割とストーリー上重要度高かったぽい黒ひげ対エースも1話で終わり


59:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
シャンクス株とかいう30年間で乱高下する地雷


60:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
Mr.3に負けた奴にスイープされたってマジ?


61:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
神避ってなんや


66:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
>>61
ロジャーもつこてた技や


63:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
キッドがクソほど人気がないのが悪い


64:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
ルフィは主人公だから一度負けても何度でも挑み直せるけどローとキッドは所詮サブキャラやからな
あくまで引き立て役や


67:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
特殊攻撃特化やからな
ローありきのマム戦だししゃーない



69:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
と言うかなんかロジャーの技使ってるけどそもそもロジャーって戦闘力は無いって話だったやろ


77:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
>>69
いやクソ強いやろ


84:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
>>69
ロジャーはクソ強い設定だけど


89:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
>>69
ロジャーはカイドウより強いおでんより強いぞ


119:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
>>69
若い頃の白ひげと戦闘描写あるレベルやん


121:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
>>69
若い頃の白ひげと衝突しとったんやから昔から強い設定はあったんちゃうか


71:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
キッドならええか….


72:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
今なんてもうフィジカルの勝負なんやし鉄でぶん殴る1択やろ
余計な小手先の技なんて意味ないんよ


73:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
つーかこんだけ強いのになんで魚に腕食われたの?


74:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
白ひげはまだ全盛期は凄かったで格保てるけどリンリンとカイドウは…


85:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
>>74
カイドウ強かったやんか
マムは酷いけど


96:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
>>74
カイドウは連戦に連戦を重ねての敗北だからまだ擁護出来る
よーいどんでルフィとタイマンなら勝ってるやろ


75:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
キッドとキラーしかいない団だからタイマン以外は無理ある


76:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
燃やしたらダメだった!?


78:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
おまけでキラーもやられてるスピーディーさは評価できる


79:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
でも生きてるんでしょ?
死なない漫画やし


80:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
ワンパンとかざっこ


81:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
海賊王を奪りに行くって言ってるあたり自分でポーネグリフ集める気さらさら無かったんやろな


82:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
あの巨人より強いMr.3って地味に凄いな



100:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
>>82
熱で溶ける以外に弱点無いしな


179:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
>>82
マゼランも足止めできるからな


83:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
シャンクスの戦闘描写て何気に初じゃない?


87:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
どうせローも黒ひげに負けてルフィの傘下入やろ


88:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
シャンクスのまともな戦闘描写思いつかないだけやろこれ
だからワンパンさせるしかない


90:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
こんなに強いシャンクスから黒ひげは戦って無事だったのか
そりゃ敗北者なんて瞬殺だろ


91:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
シャンクスにワンパンされたキッドを何発殴っても倒せなかったビッグマムにツーパンされたクイーンをギリギリ倒せたサンジ


92:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
流石に雑すぎる


95:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
シャンクス「何って技1つ使っただけだが?」「またなんかやっちゃいました?」


97:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
ロジャーとシャンクスて一巻?では糞弱そうな見た目なのに🥺


111:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
>>97
ルフィもめっちゃ弱そうな見た目やん


98:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
キッドはルフィこなかったらそもそもカイドウにやられてた


101:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
シャンクスの原作初戦闘やろこれ


102:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
マムは能力がチートだっただけやし…


105:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
なんで戦ったん?


125:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
>>105
傘下がやられる未来見たから
だかは糖質疑惑もある


128:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
>>105
キッドが攻撃開始
シャンクスブチ切れ
キッド死亡
仲間「ポーネグリフ渡すから許して」
シャンクス「おい巨人」
ドリーブロギー「覇国!」
壊滅


106:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
去年の今頃はニカルフィで盛り合ってたな
なんやかんやで盛り上げ上手の尾田くん凄い


110:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
首以外磁石で体作って復活やろ



112:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
マムは場外にすっ飛ばされただけでこの攻撃もたいして効いてなかったしな
キッドは本来アプーぐらいの強さの大看板にすら勝てない雑魚や


113:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
黒ひげが強いんだか弱いんだか分からん
シャンクスに傷つけたのってヤミヤミの前だっけ
そんな強いのにインペルじゃあのザマか


140:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
>>113
白ひげが過信軽率がお前の弱点って言ってたろ


142:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
>>113
もうレイリーより強いみたいやで
話の都合で弱いムーヴさせられとるけど


114:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
未来見れるならなんで自分が腕食われる未来見て防げなかったの?


116:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
近海の主とシャンクスがグルやろ
ルフィと再戦する時に片腕戻しに来るよ


117:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
ドリーとブロギーもう一回痛い目会えやコイツら


120:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
キッドとかいう尾田くんのおもちゃ
評価が乱高下し過ぎやろ


129:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
ローも再起不能やろなあ
味方にいたら強すぎるし


132:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
キッドって初登場時から残虐性だけで懸賞金釣り上がった雑魚扱いやろ

登場するシーンことごとく強者にボコされてるかルフィとローの金魚の糞してるだけ
評価のされ方半分バギーみたいなもんや


135:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
ヒグマと近海の主がどんどん強くなるマンガ


136:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
こんなに強いのにカイドウとビッグマムが他に倒される漁夫待ちだったのなんなん?


139:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
シャンクスってワノ国編で疲れてる若い目を摘むんじゃないとか言ってなかったっけ
お前がやってるやん


172:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
>>139
一応今回もキッドが元気になったのを確認した上で成敗しとるぞ
単に弱ってるやつを倒すのが嫌なだけで弱いやつを倒すことに躊躇はない


141:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
ロー「カイドウは話し合いの通じるような相手じゃない」
これなんだったん?
シャンクスのがよっぽど通じんやろ


145:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
カツカツの実の全身カツアゲ人間


146:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
キッドってポッと出のようわからん奴やしこうなるのも当然やろ


147:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
これでローも負けてたら流石に萎えるな


168:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
>>147
キッドローがシャンクス黒ひげに勝つ方が萎えるだろ



233:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
>>147
勝ちはないだろうが
ローは人気やし何かしらの救済はあるやろ


151:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
タイマンならカイドウが最強てはずだったのに普通にシャンクスの方が強そうに見えるわ
なんなら赤犬もワンパンで倒せそう


152:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
シャンクスの腕は担当の思いつきで食わせたらしいな


153:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
キッドも命乞いしてた海賊貼り付けにしてたろ
因果応報やんけ


194:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
>>153
シャンクスがダサいかダサくないかやで
キッドや黒ひげレベルの格の下げ方やん


154:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
巨人族引き連れてイキりちらかしてるのほんまダサい


155:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
多分この攻撃くらってもサンジはピンピンしてるよな


158:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
マジで覇気ゲーやな
悪魔のみとかいらんやん


160:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
覇気と能力の対比ならシャンクスが勝ってロー相手に黒ヒゲが脱落しても不思議じゃないな
アイツはラスボスの格では無いわ


161:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
シャンクス何億やっけ
50億か?


174:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
>>161
40億


163:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
何でこんなに線ガタガタになったんや
ワノ国入った頃はまだマシやったやろ


185:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
>>163
最近乱視が酷いらしい


164:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
どんな技つかったん?


165:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
不機嫌首太ゴリラ


167:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
一話でキッド潰すからメタ的にさすがだなとか30億を甘く見るなとか電磁防の未来視見せてキッドも強いですよーやってんのがあからさまよな


175:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
作画が大変だからどっかで脱落するだろうとは思ってたわ😤


187:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
>>175
クロコダイルもどっかで死ぬやろなぁ


178:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
どうでもいいから早く🧸の全てやれよ無能すぎんだろ



181:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
シュガシュガの実の糖質人間やぞ


182:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
神避強すぎる


186:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
壊滅(死んだとは言ってない)


188:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
未来視って技発動せずに威力を披露出来るから格を上げるには便利だよな


189:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
傘下連中があからさまにシャンクスを持ち上げてんのがキモすぎる
「シャンクスはこれだけ慕われているんですよ~」とやりたいのが透けて見える


217:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
>>189
描写があからさまよな
キッド持ち上げもシャンクスに言わせてるし


190:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
ドリーブロギーはあんだけ強くても脳筋すぎるから1億止まりだったんだろうな


191:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
ヒグマがインフレしつづけるのほんま


195:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
キッドって能力だけみたらそれこそマグニートー並に強いやろ
なんで毎回やられ役やねん


197:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
ワンピってその場のノリで強さ変えてるよな
結局カイドウもシャンクスに負けるんやろ


198:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
シャンクスだけインフレしすぎじゃね
ラスボスやな


199:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
扱いに困るしなキッド
ルフィローと違ってDじゃないからもうお役御免や


201:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
こんな勢いで描いてる漫画に考察勢が群がってるの笑うよな


203:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
腕食われたのはどうやっても解釈無理や


207:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
ローの能力も描くの面倒くさそうだし退場あるやろ


208:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
ヒグマの未来視封じあったらキッドに壊滅させられてたけど
どうする?


209:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
シャンクスが強くなればなるほど近海の主の格が上がるんだよなぁ


213:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
ミホークさん、こっそり株が上がっていく


228:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
>>213
タイマン最強蹰からはずっとトップ評価やん



214:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
キッドはどうでもええけどホーキンス戦のキラーは好きやったで


215:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
キッド海賊団は花が無いからな
ゾロのパクリのキチゲエになっちまった仮面しかまともなのおらんやろ
ローの所はシロクマもおるしな


276:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
>>215
もう一人スリラーバークのゾンビみたいな奴がいた気がするけど今もいるのかな?


216:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
初期に出てきて未だに通用する覇国とMr.3強すぎやろ


243:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
>>216
こんなに長くやってんのにインフレが緩やかなのおもろいわ


218:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
未来視っていつからできたの?


235:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
>>218
カタクリじゃないか?


236:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
>>218
ヒグマとの戦いがシャンクスを強くした


220:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
1話見たいな明るいバカみたいなシャンクスは出てこないんか?


222:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
本当の懸賞金
カイドウ46億
マム43億
シャンクス40億
ルフィ30億
キッド15億

こんな感じやし
そりゃあ差あるよな


223:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
名前が知られてる能力者が海に落ちて本当に死んだのってスマイルのシープスヘッドくらいやろ
キッドもどうせ気絶しながらどこかの島に流れ着いて生き延びるパターンやろ


224:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
ドリーブロギーとシャンクス知り合いだって前情報あったっけ?


225:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
素の筋肉が強いから能力で変質したせいで覇気モロ感になるの能力者が弱く見えるよね


226:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
磁気なんて能力的には最強候補なのに


245:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
>>226
覚醒したら地球の磁場とか狂わせそう


261:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
>>226
バレットより弱いし


227:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
批判してる人に言いたい
聖者でも相手にしてるつもりか?


237:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
チラっと見たけどコマ割ももう何がなんだか分からんわ


238:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
ローが黒ひげに勝てるわけないわw


239:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
シャンクス未来見てアセアセしてて草


241:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
なんかシャンクスどんどん人気落ちそう


242:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
ヒグマてどうやって見聞無効にしたんや?


246:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
なんか尾田くんの思ってる「カッコいい」って
世間とズレてるんじゃないの?


274:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
>>246
カッコいいと思わせるだけのために描いてへんやろ明らかに
シャンクスの不気味さ怖さも狙って表現しとるわ


247:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
キッド海賊団も民間人や負けた後の命乞いしてた格下海賊に同じことやってたし因果応報やね
残念でもないし当然


280:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
>>247
シャンクスもイキリチンピラレベルか


248:なんJゴッドがお送りします2023/03/27(月)
お前らが失せろの一発屋って煽るから超強化されてて草


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1679887312
未分類
なんJゴッド