30代独身って結構やばいんか?

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/10/29(日)
どうなん?


0002:なんJゴッドがお送りします2023/10/29(日)
まぁまぁスタンダード


0003:なんJゴッドがお送りします2023/10/29(日)
別に普通や


0004:なんJゴッドがお送りします2023/10/29(日)
30代前半なら全然あり
四捨五入して40になるなら結構キツい


0005:なんJゴッドがお送りします2023/10/29(日)
今日日全く珍しくもない


0006:なんJゴッドがお送りします2023/10/29(日)
大手はヤバいで


0008:なんJゴッドがお送りします2023/10/29(日)
>>6
大手でも独身なんかいくらでもいるわ


0007:なんJゴッドがお送りします2023/10/29(日)
結婚してたら幸せという時代は日本だけでなく世界的に終わってるよ
結婚はいいぞとか説教してきたり抜かしてくるのは時代遅れの老害だけ


0009:なんJゴッドがお送りします2023/10/29(日)
>>7
夫って検索した結果見れば独身の方が幸せってわかるよな


0010:なんJゴッドがお送りします2023/10/29(日)
独身というか彼女はおるけど結婚めんどい



0011:なんJゴッドがお送りします2023/10/29(日)
普通やろ
いま学生の半分は奨学金という名の借金漬けで
それ完済するまで結婚できん感じやし
まあそれで少子化加速してるんやが


0012:なんJゴッドがお送りします2023/10/29(日)
独身は50代60代になった時につらそうじゃない?
でも結婚したくはねえ
ていうかできねえ


0013:なんJゴッドがお送りします2023/10/29(日)
もう30過ぎて彼女は過去になん人も居るが同棲生活が地獄
両親も仕事がオヤジは長年海外赴任だからずっと別居だし
だから結婚に1ミリたりとも魅力がない


0015:なんJゴッドがお送りします2023/10/29(日)
独身は増えてるけど
所得が増えれば増えるほど婚姻率は上がっていくんだから結局日本がどんどん貧しくなってるってのが現実なんだよな
もうオワコンだよこの国は


0019:なんJゴッドがお送りします2023/10/29(日)
>>15
まあでもコミュ力低下もあるんじゃね?
コドオジコドオバなんてそうじゃん


0017:なんJゴッドがお送りします2023/10/29(日)
普通じゃね
ワイの兄貴もしてないし
するもしないも自由社会


0020:なんJゴッドがお送りします2023/10/29(日)
疑問を持つならやばいやろ


0021:なんJゴッドがお送りします2023/10/29(日)
今の時代普通


0022:なんJゴッドがお送りします2023/10/29(日)
今時30%は生涯独身やぞ
40歳以下に限れば40%は独身やろ
普通や


0025:なんJゴッドがお送りします2023/10/29(日)
34やがまわり皆結婚しとるわ


0031:なんJゴッドがお送りします2023/10/29(日)
ワイ47やけど問題ないで
全然OK


元スレ:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1698570853
未分類
なんJゴッド