30代独身だと周り皆結婚して休日会える友達いなくなるよな

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/12/02(土)
一生独身確定したお前らは休日何してるの?


2:なんJゴッドがお送りします2023/12/02(土)
一生独身の奴が周りにいっぱいいるから何も困ってないわ


4:なんJゴッドがお送りします2023/12/02(土)
>>2
傷の舐め合いしてるの?


3:なんJゴッドがお送りします2023/12/02(土)
結婚していようといまいとボッチだから


5:なんJゴッドがお送りします2023/12/02(土)
>>3
ボッチは休日何してるの


7:なんJゴッドがお送りします2023/12/02(土)
俺が結婚してた頃はいつものグループで遊んでたたのに他のメンバーが結婚したら急に付き合い悪くなって悲しいです


13:なんJゴッドがお送りします2023/12/02(土)
>>7
友達いなくなるよな
休日何してるの?


8:なんJゴッドがお送りします2023/12/02(土)
友達も独身なのよ


15:なんJゴッドがお送りします2023/12/02(土)
>>8
独身のおじさん同士で遊ぶのも悲しくならね?


9:なんJゴッドがお送りします2023/12/02(土)
十代も二十代も休日友達になぞ会わんが?


16:なんJゴッドがお送りします2023/12/02(土)
>>9
家に引きこもってゲーム?
それとも一人でどっか遊びいくん?


10:なんJゴッドがお送りします2023/12/02(土)
独身だと中年以降地獄だぞ



12:なんJゴッドがお送りします2023/12/02(土)
底辺にいればいるほど未婚率が高くなるから周りも結婚してない方が普通って奴は……


14:なんJゴッドがお送りします2023/12/02(土)
そもそも友達いないからへーき


17:なんJゴッドがお送りします2023/12/02(土)
結婚してる友達というほど遊ばなくなるか?
けっこう遊んでるけど


19:なんJゴッドがお送りします2023/12/02(土)
>>17
既婚者通しが多くなって独身者誘わなくなる


18:なんJゴッドがお送りします2023/12/02(土)
家でまったりしながら老犬と子猫と遊んでる
あとは日帰り温泉行くのと競馬だね食べ歩きも好き


23:なんJゴッドがお送りします2023/12/02(土)
そもそも30過ぎても独身なんて周りに2割もいない環境で良かったw


25:なんJゴッドがお送りします2023/12/02(土)
ニートだから友達もいないしなあ


26:なんJゴッドがお送りします2023/12/02(土)
あれっ昨日まで着いてたタコがない


29:なんJゴッドがお送りします2023/12/02(土)
ちょくちょく集まる
結婚したやつがみんな理解のある嫁ピらしい


30:なんJゴッドがお送りします2023/12/02(土)
アラサーニートだから友達もいないんだが習い事の関係で彼女は出来そう
不思議なもんだな


31:なんJゴッドがお送りします2023/12/02(土)
>>30
ニートのくせに習い事とかwwww
その習い事ってなんだ


35:なんJゴッドがお送りします2023/12/02(土)
30代はまだ既婚者とも遊ぶ
でも40代になるとガチでお互い疎遠になってくし、休日ずっと1人になるぞ


36:なんJゴッドがお送りします2023/12/02(土)
友達いない奴の言い分て友達いる奴は我慢しあってるんだとか言ってて終わってると思った
そんなん発生するのレベル低い奴らだけだから
常識人を自分達のレベルと同一視して話を進めるぼっちきもすぎてな


元スレ:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1701476490
未分類
なんJゴッド