30代中学教師、教室で生徒にキスして懲戒免職

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/07/22(土)
浜松市教育委員会は21日、女子生徒に教室でキスをしたなどとして、市立中学に勤務する30代の男性教員を懲戒免職処分にしたと発表した。20日付。
市教委によると、教員は昨年7月、勤務校の教室で女子生徒から学習や部活動について相談を受けていた際、生徒にキスをしたり抱きしめたりした。その後今年3月まで複数回、同様の行為があったという。
4月下旬、LINEのやり取りなどから、教員と生徒の関係を心配する保護者から、学校に連絡があった。教員は市教委の調査に、「生徒に好意を抱いていた」と話し、事実関係を認めたという。
https://news.yahoo.co.jp/articles/b595265999dda1d38eefc4b91e7c61f9e697de80


0002:なんJゴッドがお送りします2023/07/22(土)
男女逆なら興奮するんやけどな


0003:なんJゴッドがお送りします2023/07/22(土)
純愛やん


0004:なんJゴッドがお送りします2023/07/22(土)
そんな行為されて何回も相談しにきてる時点で純愛やな


0006:なんJゴッドがお送りします2023/07/22(土)
ぶっちゃけ完全に合意で好き合ってる二人なのに無理やり引きはがそうとする親の行動は本当に子どもの幸せに繋がってるのか?


0007:なんJゴッドがお送りします2023/07/22(土)
保護者が心配するようなやりとりがきになる


0008:なんJゴッドがお送りします2023/07/22(土)
>>7
女生徒があたしこ画像送ってたんやろ


0009:なんJゴッドがお送りします2023/07/22(土)
女子生徒と口裏合わせてただ相談に乗ってただけにすればよかったのに


0010:なんJゴッドがお送りします2023/07/22(土)
勘違い教師
彼女はさぞかし怖かったろうに


0027:なんJゴッドがお送りします2023/07/22(土)
>>10
両思いやろ


0012:なんJゴッドがお送りします2023/07/22(土)
青少年保護育成条例がどうのこうのとか出てない辺り体の関係は無かったんやろ?純愛やん


0013:なんJゴッドがお送りします2023/07/22(土)
教員免許剥奪しろや


0025:なんJゴッドがお送りします2023/07/22(土)
>>13
今の時点ではすぐ再取得できるらしい



0014:なんJゴッドがお送りします2023/07/22(土)
なんで女なんだ


0015:なんJゴッドがお送りします2023/07/22(土)
女子校やったらなんj民でも明るくしゃべれるやつならモテるんかな


0029:なんJゴッドがお送りします2023/07/22(土)
>>15
女子校はほんまに男性教師は女生徒にモテモテらしいで


0016:なんJゴッドがお送りします2023/07/22(土)
純愛ならセーフ


0017:なんJゴッドがお送りします2023/07/22(土)
昔の親は教師と生徒の恋愛なんてロマンチックとか言ってたのにどうしてこうなったんや


0020:なんJゴッドがお送りします2023/07/22(土)
>>17
高校卒業まで待ればワンチャンいけたのにな


0024:なんJゴッドがお送りします2023/07/22(土)
>>17
たし🦀


0021:なんJゴッドがお送りします2023/07/22(土)
他県で教師になります


0022:なんJゴッドがお送りします2023/07/22(土)
死刑
○ね


0023:なんJゴッドがお送りします2023/07/22(土)
うらやましい罪やな
それ以外にない


0028:なんJゴッドがお送りします2023/07/22(土)
嫉妬や


0032:なんJゴッドがお送りします2023/07/22(土)
悩みを抱える思春期の女の子を上の立場の男が洗脳したんだろ、教員免許剥奪しないと次はもっと狡猾な手段使うぞ


0034:なんJゴッドがお送りします2023/07/22(土)
好意があるなら仕方ないやろ


元スレ:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1690017169
未分類
なんJゴッド