30代の青春漫画ONE PIECE107巻、NARUTO72巻、BLEACH74巻←長すぎる…

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/01/22(月)
バンバン離脱者出てたわ


2:なんJゴッドがお送りします2024/01/22(月)
ナルトもワンピも一時離脱したけど復帰したわブリーチは断念したが


3:なんJゴッドがお送りします2024/01/22(月)
ワンピースが少年時代に連載始まった層はまだ読んでるんか?


31:なんJゴッドがお送りします2024/01/22(月)
>>3
アニメ第一話リアタイ世代やがワノ国からついていけとらんわ


32:なんJゴッドがお送りします2024/01/22(月)
>>3
離脱はあったがなんやかんや読んでる


5:なんJゴッドがお送りします2024/01/22(月)
離脱したけど漫画アプリの一気読みで復帰してまた離脱した


6:なんJゴッドがお送りします2024/01/22(月)
週間おっさんジャンプなのはワンピースとハンターハンターのせいやしな

ワンピースが終わったらジャンプの終わりよ


7:なんJゴッドがお送りします2024/01/22(月)
これよく言うやついるけどさ、ほならナルトが72巻じゃなくて30巻で終わってその後サム8書いてたらどうなるのって話なのよ



10:なんJゴッドがお送りします2024/01/22(月)
>>7
その頃だったら才能枯れてなさそうだし
さすがに面白くなるんじゃないの?


8:なんJゴッドがお送りします2024/01/22(月)
2000年代の漫画はどっちが長く続けれるかチキンレースしてたんかと思う


11:なんJゴッドがお送りします2024/01/22(月)
BLEACHはアニメで改変しまくってて草

2クール目の終盤とか別物やん


13:なんJゴッドがお送りします2024/01/22(月)
ここまで長いと新規も入りづらくなるし誰も得せんな


14:なんJゴッドがお送りします2024/01/22(月)
声優もシワシワのジジババになっちまった


15:なんJゴッドがお送りします2024/01/22(月)
ワンピ連載はじまったとき7歳で今33歳やけどまだ毎週追ってるわ
心はずっと少年ジャンプや😤


16:なんJゴッドがお送りします2024/01/22(月)
ドラゴンボールが42巻という事実



37:なんJゴッドがお送りします2024/01/22(月)
>>16
全然長くないな
リボーンやテニプリ無印と変わらん



17:なんJゴッドがお送りします2024/01/22(月)
メジャーやアイシールド21だったな


19:なんJゴッドがお送りします2024/01/22(月)
ブリーチはなんで乙姫なのか全くわからんかった
ルキアじゃないのあの流れなら


22:なんJゴッドがお送りします2024/01/22(月)
巻数多くてもいいけどスラスラ読めない構成だからイライラする疲れるし


23:なんJゴッドがお送りします2024/01/22(月)
面白ければ問題ない


24:なんJゴッドがお送りします2024/01/22(月)
BLEACHは一瞬で読めるからええやん
普通の漫画の30巻分や



25:なんJゴッドがお送りします2024/01/22(月)
でもブリーチは1巻5分くらいで読めるぞ


26:なんJゴッドがお送りします2024/01/22(月)
銀魂77巻←そんなやる漫画か?


27:なんJゴッドがお送りします2024/01/22(月)
ブリーチは読みやすいよな


33:なんJゴッドがお送りします2024/01/22(月)
単行本化するときは章ごとに分けてほしい


34:なんJゴッドがお送りします2024/01/22(月)
この時代のジャンプほんまクソやったな
長くても20巻くらいで終わらすべきや


35:なんJゴッドがお送りします2024/01/22(月)
ワンピなんてまず完結せんやろな
終わる終わる言うて伸びまくって先に尾田の寿命が来るわ


36:なんJゴッドがお送りします2024/01/22(月)
BLEACHってどうでもいいやられ役が見開き使いまくるからスカスカだよな


38:なんJゴッドがお送りします2024/01/22(月)
ブリーチはギュッとしたら30巻くらいでおさまりそう


40:なんJゴッドがお送りします2024/01/22(月)
銀魂77巻は異常だと思う


45:なんJゴッドがお送りします2024/01/22(月)
>>40
誰も終わり方を知らない漫画


41:なんJゴッドがお送りします2024/01/22(月)
銀魂全77巻は異常だと思う


43:なんJゴッドがお送りします2024/01/22(月)
サイヤ人編からブウ編が20巻ちょいって密度やばいよな


44:なんJゴッドがお送りします2024/01/22(月)
ブリーチは読むのにかかる時間短いから実質半分くらいや


46:なんJゴッドがお送りします2024/01/22(月)
10代わい
ROOT END8巻
DYS CASCADE6巻


49:なんJゴッドがお送りします2024/01/22(月)
ワンピ読んでた少年はもう中年やろな


50:なんJゴッドがお送りします2024/01/22(月)
ドラゴンボール 42巻
家庭教師ヒットマンリボーン 42巻


51:なんJゴッドがお送りします2024/01/22(月)
ブリーチの単行本は自分でほんまに読み切ったか疑うくらい一瞬で終わるぞ


55:なんJゴッドがお送りします2024/01/22(月)
あの作品とこの作品の巻数や連載期間で同じくらいで驚くことがあるよな


56:なんJゴッドがお送りします2024/01/22(月)
正直ナルトは忍びの始祖だの辺りからキャラデザもストーリーも衰えてた


57:なんJゴッドがお送りします2024/01/22(月)
ワンピブリーチは何編とかあるけどナルトは続けて読まなあかんからきつい


58:なんJゴッドがお送りします2024/01/22(月)
久々にワンピースの序盤のほう読んでたらウソップの出てきた島で泣いた


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1705893765
未分類
なんJゴッド