30代の青春の漫画、BLEACH74巻NARUTO72巻ONE PIECE105巻…引き伸ばしがエグすぎる

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
正直リアルタイムで最後まで追った人少ないよな


3:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
鬼滅とかいう引き伸ばさなかっただけで再評価されるマンガ


4:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
全ての漫画は鬼滅みたいに20巻くらいで終わらせろや


5:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
尾田くん…見損なったぞ


6:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
10年あれば小学生でも大卒社会人になるからな
その環境下で同じ漫画見続ける方が難しいやろ


7:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
BLEACHは終盤苦痛だった

NARUTOは勢いあった

ワンピースは合間合間の戦闘が苦痛



37:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
>>7
忍界大戦苦痛やろ


66:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
>>7
ナルトも終盤苦痛やろ



8:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
銀魂77巻が1番やばい定期


10:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
AKIRA5巻

デビルマン5巻

こいつら有能すぎやろ


11:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
大抵の漫画って20巻ぐらいからダレてくるよな


14:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
終わったら連載追う漫画無くなるから一生続けてほしいんやが
ワンピースとはじめの一歩しか読むものないわ



15:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
完結したから読み直そうと思ったのにつまらなくて読めないわ
少年漫画読んでる大人ってどこかおかしいと思う


19:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
刃牙最初から読んで途中で飽きてを繰り返してるわ


20:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
銀魂すげーハマってたけどどう終わったのか知らんし調べようとも思わんの凄いわ


22:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
幽白は最後ぶん投げたけど割とそれでも凄いわ


24:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
鬼滅23巻←こういうのでいいんだよ


25:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
ネタじゃなく彼岸島あと3年以内に終わらせて欲しい

なんG民も少しは最後どうなるのか気になってるやろ?


41:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
世代のやつは連載と同時に無理なく追えてるだろうし世代以外のやつはそもそも興味ないやろから別にええんちゃうの


45:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
スラムダンク…



46:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
遊戯王は最初から最後までおもろいやん


48:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
ボルトとかつまらなかったのが今更面白くなるし長くやって化けることもあるんやな ブリーチとかも最初つまらんかったし


49:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
ゆーてナルトに無駄な部分あるか?


50:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
さくっと終わらす連載ばっかだったら鬼滅が生まれる前に本誌終わってたやろ


53:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
銀魂とかいうみんな読んでたのに誰も結末を知らない漫画


59:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
ハガレン27巻進撃34巻

月間だと10年やってもちょうどいい分量になるな


65:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
コナンも100巻超えたんやっけ?


67:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
銀魂人気あったはずなのに最後らへん別雑誌に移動なってたよな?
そんなつまらんかったん?


70:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
でもワンピとかナルトとかって30巻40巻の頃もめっちゃ面白いのすごいよな


73:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
名探偵コナン 104巻←これ



75:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
>>73
もうすぐ30周年の割には少なくね


76:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
一昔前の少年漫画板ではワンピナルトブリーチといえば引き伸ばし三大天みたいな印象で「これらの作品はいつからつまらなくなったのか」が一番盛り上がる話題になっとったな


80:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
ジョジョの奇妙な冒険(131巻続刊)

全世界累計発行部数 1億部

うーんこの


87:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
普通テニプリ読むよね



92:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
>>87
関東大会まではマジで一番夢中になって読んでたわ


89:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
これ追ってた奴らは何年間読み続けたんや


90:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
寄生獣かデスノぐらいにしてくれ

10巻ぐらいで壮大なテーマ扱ってほしい
これ系はデビルマンが最強だが


91:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
リアタイ勢やけど途中で普通に脱落してたから誌面の邪魔はよ終われ思ってたわ
ワンピは読むのやめて一気に読んでの繰り返しでなんとか追いついてるけど


95:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
みどりのマキバオー 全16巻

なお12巻から先は蛇足


99:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
ブリーチってナルトよりもやってたの?内容はナルトの半分ぐらいなイメージだわ


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1700713904
未分類
なんJゴッド