30代の未婚率、ガチで洒落にならない

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
30~34歳男性の未婚率は47.3%、女性は34.5%
35~39歳男性の未婚率は35.6%、女性は23.1%
弱男弱女増えすぎで草


2:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
すまんな


3:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
ちなみに35歳過ぎると結婚はほぼ不可能
生涯独身確定の模様


4:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
Xで女叩きや男叩きやっとるのってほぼこいつらよな


5:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
10年後は過半数切ってるやろ


8:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
>>5
ほんとこれ


6:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
いずれ消滅する国と分かってるから


10:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
ワイ39で知り合って40で結婚したで


11:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
負け組国家


12:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
女はジジイと結婚してるんだな


13:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
>>12
ジジイの結婚率が低いっつってんのに矛盾してるやろ


15:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
独身やと低収入でも良い車買えるからワイは満足しとる


16:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
>>15
乗せる女はおるんか?


17:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
逆に言ったら10年後も男の生涯未婚率ってせいぜい35%ぐらいなんやな


23:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
>>17
なんだやっぱ少数派の負け組やん


22:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
35超えて結婚できないってどこの弱者男性だよ
女はそら子供作れないから厳しいが


27:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
>>22
まともな女と結婚できないって意味やで
妥協するくらいなら1人のがええしな
そりゃ相手選ばなければ入れ食いよ


25:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
こんなに弱者多いんか
ちょっとびっくりやわ


49:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
弱男弱女で同世代婚したらいいじゃん


50:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
未婚率って今独身ってこと?それとも一度も婚姻歴がないやつ?


51:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
35が最後のチャンス
40がデッドラインって感じかな



60:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
結婚しないとヤバいみたいな社会の同調圧力がほとんどなくなったのが痛すぎるよな
日本人なんて流されやすすぎるんやから


66:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
35以上で結婚て割と聞くけどな
女で40以上は聞いたことないな


70:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
よ、弱男〜〜😭


72:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
男女問わず30代でも遊んでるやつめっちゃ多いよな


77:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
男女ほぼ同数のはずなのに女の未婚率のほうが圧倒的に低い?…妙だな…


99:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
>>77
年上の男にもってかれてるんだよなあ


86:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
そんなに結婚したいか?
ワイは事実婚やぞ
もちろん子供いらんし相手親とか親戚付き合いだるいやん


93:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
相手親との相性が悪すぎる
ワイは収入はまぁあるけど本当にそれだけなんよ


105:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
芯のある思考の上で結婚しないを貫いてるやつとただできないやつの合算か


107:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
余り者しかいなくなるし


109:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
ソースなし


111:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
結婚そのものより親戚付き合いとか相手親兄弟との付き合いが嫌すぎない?価値観違いすぎるから本当に苦痛なんだが


118:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
>>111
ワイのところは、実家が北海道と山陰地方くらい離れてるから親戚付き合いなんて発生しない


133:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
>>111
わかる
何年も会ってなかったら正月来いって妻経由で連絡来たわ


113:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
誰とも会話せず孤独死はしたくない


120:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
女と会話したこと小学生以来ない30歳やが今からでも入れる保険はありますか?


123:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
とりあえず、子なしは厚生年金支給なしでええぞ


125:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
幸せの形は人それぞれだからな


127:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
だって男はいくらでも妥協できるのに女はしないんだもん
それに人口比率的に男の方が多いわけやし


140:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
妥協してまでなんとか結婚して結局離婚してるやつ大杉



152:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
あんだけチー牛をバカにしまくっといて今更少子化を嘆く層って頭いかれとるよな
お前らの望み通りの結果になっとるんやろこれ


159:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
もう結婚制度なんて廃止したらええねん
あんなもん男女差別なしで成立せんやろ


168:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
すまんギリギリの34で結構したで、


169:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
じいちゃんみたいな父ちゃんめっちゃ増えたよね


176:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
ここで独身税ぶつけるのえぐいな・・・・・


178:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
結婚しないイコールチー牛じゃないぞ
抱けるから結婚しない男もいっぱいおるんや


186:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
寄生虫に囚われない人生


187:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
そもそも結婚や子育てってキッツい労働をずっとやることとセットになっとるわけやん
残業とかパワハラ毛嫌いしてるZ世代以降と相性最悪やろ



188:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
弱者のせめてもの反撃は結婚せずに少子化進めまくる事や


190:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
東証はプライム、スタンダード、グロースみたいな格付けに変わった


193:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
女はファッションで男選ぶから
誰にも選ばれない真面目な独身男性より
不倫しまくりのイケメンと付き合ってた方が幸せなんやろ


197:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
>>193
真面目なだけが取り柄の男といても楽しくないだろ
楽しければいいんだよ
モテない奴ってそこに認知の歪みがある


196:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
子育てしとるけど40代でこれやるのはキツすぎだから
欲しい奴は30で作った方がいいわ


206:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
平日の昼間に匿名掲示板に追いやられてるようなおまえら底辺が日本心配する理由がわからん こんな国滅びてもなんの問題もないやろ


207:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
>>206
そもそも国の心配なんてしとらんねん


208:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
>>206
お盆休みやぞ


221:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
理想とか以前にこんな肥溜めで人間のクソっぷりを毎日見ながら結婚しようとか思えるかよ


223:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
むしろ人類史上弱者同士が妥協に上に結婚していたのが例外なんよ


224:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
ワイですら結婚できたし結婚はやる気の問題や
ただ嫁としょっちゅう喧嘩してるし覚悟がない奴はしない方が人生楽やで


229:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
結婚したら大変は大変だが
やっぱ謎の不安感や寂しさがなくなるのはいいことだと思ったで
まあここらへんは人それぞれやと思うが


234:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
冷静に考えてクレしんが煽りになる世はやばいよ



248:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
>>234
野原家が上の下くらいになってしまったからな
当時は中の下くらいやったろうに


240:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
おっさんは黙っておばはんとクソガキのATMやっとけ
なに自分の意思もってんねん


249:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
35やが小学校の時からの友達とゲームしたり喫茶店で話したり普通に楽しい


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1723604937
未分類