30代の子育ておじさんならミニバン買うけど50代の老人ミニバン買わないだろ?

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/10/14(土)

トヨタ「ウィッシュ」なぜ消えた? 大ヒットした「背の低いミニバン」だったのに… 生き残れなかった理由とは
https://news.yahoo.co.jp/articles/4e0fee7dce3784627506967c3e816e2843e604b2


0002:なんJゴッドがお送りします2023/10/14(土)
ミニバンは良いけどさ、後ろボコボコにしてるやつが多すぎる
運転出来ないなら小さいのにしろよ


0008:なんJゴッドがお送りします2023/10/14(土)
>>2
車なんてそんな大事に乗るようなもんじゃないだろ


0003:なんJゴッドがお送りします2023/10/14(土)
を趣味にしてるバツイチ独身60代がミニバン欲しがってたぞ


0004:なんJゴッドがお送りします2023/10/14(土)
最近車高くね?なにげに中古車屋のトヨタのミニバン見たら700万とか値段出ててビビった・・・


0013:なんJゴッドがお送りします2023/10/14(土)
>>4
車検来たら売って乗り換えてけば軽自動車乗り潰すより安くあがる

だから皆アルファード乗ってるんだよ


0006:なんJゴッドがお送りします2023/10/14(土)
介護で使うだろ


0009:なんJゴッドがお送りします2023/10/14(土)
来年50だけど軽バン使い勝手が良いよ


0010:なんJゴッドがお送りします2023/10/14(土)
初代オデッセイ乗ったときは衝撃を受けたね
それまではライトエースバンとかデリカしか無かったからこんな速いのかと


0011:なんJゴッドがお送りします2023/10/14(土)
金持ちアピールで無理していい車乗ってる貧乏人多すぎ


0012:なんJゴッドがお送りします2023/10/14(土)
出自がホンダStreamのパクりで印象悪かったから


0014:なんJゴッドがお送りします2023/10/14(土)
N-BOXとかエブリイとかだろ


0015:なんJゴッドがお送りします2023/10/14(土)
ジジババ御用達のあのミサイルだろw


0016:なんJゴッドがお送りします2023/10/14(土)
アバルト595コンペ買ったよ


0018:なんJゴッドがお送りします2023/10/14(土)
病院の送迎で使うんだよなあ


0019:なんJゴッドがお送りします2023/10/14(土)
腰悪くすると座席の低いクルマはムリ


0020:なんJゴッドがお送りします2023/10/14(土)
ノア乗ってるけど次はランクルにするわ


0021:なんJゴッドがお送りします2023/10/14(土)
30代子育て世代でも車が好きならSUVじゃない?
車に興味がなければミニバンかもしれんが



0024:なんJゴッドがお送りします2023/10/14(土)
>>21
SUVだとチャイルドシートがきつい
チャイルドシート2つだともう何も乗らん


0022:なんJゴッドがお送りします2023/10/14(土)
フリードかシエンタで十分
以上


0023:なんJゴッドがお送りします2023/10/14(土)
シエンタってミニバンなのかなあ
次買い替えるならもっと小さい車でいいんやけど軽自動車は事故にあった時怖いから何がいいかと考えているわ


0025:なんJゴッドがお送りします2023/10/14(土)
子育て終えてジムニー買ったは


0026:なんJゴッドがお送りします2023/10/14(土)
老夫婦がメルセデスとかのクーペ乗ってるのいいなって思う( ́・ω・`)


0027:なんJゴッドがお送りします2023/10/14(土)
クラウンでも乗ってみたいわ


0028:なんJゴッドがお送りします2023/10/14(土)
四角い車嫌い


0029:なんJゴッドがお送りします2023/10/14(土)
すいません、まだ乗ってます


0030:なんJゴッドがお送りします2023/10/14(土)
キャンピングカーとしてならちょっと考えなくもない


0031:なんJゴッドがお送りします2023/10/14(土)
これからの若者が買う車に6つも7つも席があっても一回も満席になんてならないだろ


0032:なんJゴッドがお送りします2023/10/14(土)
やっとミニバン乗らなくてよくなったから
若いとき乗りたかったスポーツセダンに変えたわ
そんなに飛ばせないから音やレスポンスやハンドリングを楽しんでる


0035:なんJゴッドがお送りします2023/10/14(土)
シエンタに統合されただけだろ


0037:なんJゴッドがお送りします2023/10/14(土)
実は軽トラにちょっと憧れがある


0038:なんJゴッドがお送りします2023/10/14(土)
80歳乗せて外食も買い物も病院も行かないといけないだろ


0040:なんJゴッドがお送りします2023/10/14(土)
フリードいいよ原付くらいなら載せれるんじゃないか
ウィッシュって自転車も載らないだろ



0041:なんJゴッドがお送りします2023/10/14(土)
>>40
Amazonの配達員側乙


0042:なんJゴッドがお送りします2023/10/14(土)
介護も無くなった俺は86とか買うな


0043:なんJゴッドがお送りします2023/10/14(土)
親の介護オジになるから、どのみちミニバンが便利


0044:なんJゴッドがお送りします2023/10/14(土)
50代半ばのワイもミニバンから軽 N-BOXに乗り換えたで
もっと早く軽に乗り換えれば良かったと後悔してるわ


元スレ:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1697281052
未分類
なんJゴッド