30代のおじのくせに20代に見えるような格好してる奴www

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/11/27(月)
ワイ33歳やけど未だに大学生みたいな格好してる


2:なんJゴッドがお送りします2023/11/27(月)
ええやん


3:なんJゴッドがお送りします2023/11/27(月)
41だけど


4:なんJゴッドがお送りします2023/11/27(月)
むしろ30代なって突然ファッション変わるやつおらんやろ


5:なんJゴッドがお送りします2023/11/27(月)
>>4
でもいつまでこの格好続けるんだって話よ


6:なんJゴッドがお送りします2023/11/27(月)
33なのにげんじのブランド着てるって相当痛いよな


7:なんJゴッドがお送りします2023/11/27(月)
全然老けないんだけど


9:なんJゴッドがお送りします2023/11/27(月)
>>7
自分ではそう思うけどほうれい線とかちゃんと出てきてるで


8:なんJゴッドがお送りします2023/11/27(月)
若作りとはちょっと違うのよな
幼さが抜けない


16:なんJゴッドがお送りします2023/11/27(月)
30代ならいいだろもう
40代で20代は痛々しいが


17:なんJゴッドがお送りします2023/11/27(月)
ユニクロの売り場見てみろよ
20代コーナーと30代コーナー分かれてるか?


18:なんJゴッドがお送りします2023/11/27(月)
ドカタとかに多いけど40代でクラウドみたいな髪型してるやつおるよな


41:なんJゴッドがお送りします2023/11/27(月)
>>18
髪型ギャル男で服ワークマンという独特な感じなんだよなあ


19:なんJゴッドがお送りします2023/11/27(月)
夏場はTシャツにチノパンかデニム
冬場はパーカーかトレーナーにチノパンかデニム
ちな32


20:なんJゴッドがお送りします2023/11/27(月)
パーカー定期


22:なんJゴッドがお送りします2023/11/27(月)
ユニクロは知らんけど普通のブランドは10代大学生向けくらいと大人向けとかでちゃんとブランド名変えて違うタイプの服売ってるからな


24:なんJゴッドがお送りします2023/11/27(月)
それぼく


26:なんJゴッドがお送りします2023/11/27(月)
ぴちぴちスキニーでもなけりゃ別にええんちゃう


27:なんJゴッドがお送りします2023/11/27(月)
30代前半はぶっちゃけ20代とほぼ変わらんわな
ハゲは別やけど



31:なんJゴッドがお送りします2023/11/27(月)
好きなの着とけよw


32:なんJゴッドがお送りします2023/11/27(月)
逆に若くてもおっさんみたいな奴もおるやん
結局見た目が全てなんよな


34:なんJゴッドがお送りします2023/11/27(月)
おじさんらしい格好てジャケット
仕事以外でジャケット着たくないんよなぁ


35:なんJゴッドがお送りします2023/11/27(月)
休日街で子供あやしてる爽やかなパパとは全く逆の気持ち悪さ出てる子供服おじさんいるよな


37:なんJゴッドがお送りします2023/11/27(月)
今のZが30代になったらもっと見た目年齢不詳なやつばっかの世の中になりそう


38:なんJゴッドがお送りします2023/11/27(月)
逆にこれはもう着れへんわ…ってなるものある?ワイはアニメTシャツ😭


39:なんJゴッドがお送りします2023/11/27(月)
50過ぎてるのにエグザイルみたいな格好してるおっさん


42:なんJゴッドがお送りします2023/11/27(月)
知らん人の年代や立場を判別するのってアイテム単品じゃなくて着こなしと髪型含めた全体的な雰囲気なんよ
分かってる奴はGUでコーディネートしてもちゃんと相応の着こなしになる


44:なんJゴッドがお送りします2023/11/27(月)
似合ってるならおk
似合ってないならダメ


45:なんJゴッドがお送りします2023/11/27(月)
一生パーカーワイ死亡


46:なんJゴッドがお送りします2023/11/27(月)
でたなパーカーおじさん


47:なんJゴッドがお送りします2023/11/27(月)
プリントTとかきつくなってくるな


50:なんJゴッドがお送りします2023/11/27(月)
これ特にコダワリがないからファッションに深みが増さない現象よね


52:なんJゴッドがお送りします2023/11/27(月)
普通いい歳してそれなりの店行ったりしたらガキっぽい格好恥ずかしいから止めよってなるよね


54:なんJゴッドがお送りします2023/11/27(月)
私服て会ったときのパーカーおじさん上司はマジで突っ込みたくなる


55:なんJゴッドがお送りします2023/11/27(月)
おとんもワイも15年位前からずっとスト系やわ
子供も服好きになってほC


58:なんJゴッドがお送りします2023/11/27(月)
ワイ16やけどいちよー全身シュプリームで固めとるわ
なお意外と女子からの受けはいい模様


59:なんJゴッドがお送りします2023/11/27(月)
38だけどパーカー着てええか?


60:なんJゴッドがお送りします2023/11/27(月)
いい歳してアホみたいな色に髪染めてるやつおるよな


63:なんJゴッドがお送りします2023/11/27(月)
周りの人間の服装とか気にするもんなのか


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1701079803
未分類
なんJゴッド