30代で車持ってない←これそんなにアカンか?

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/11/19(日)
免許はあるからレンタカーやカーシェアはいけるんやが
別にデートするには困らんがダメなん?


2:なんJゴッドがお送りします2023/11/19(日)
別にだめじゃないよ


4:なんJゴッドがお送りします2023/11/19(日)
>>2
よな
田舎ならいるんやろうけどw


3:なんJゴッドがお送りします2023/11/19(日)
子供生まれると欲しくなる


5:なんJゴッドがお送りします2023/11/19(日)
金がかかるから強者の趣味としてやたら持ち上げられるよなwww


6:なんJゴッドがお送りします2023/11/19(日)
車要らないような大都会なら不要


8:なんJゴッドがお送りします2023/11/19(日)
今時リースやろ


9:なんJゴッドがお送りします2023/11/19(日)
都内なら要らん
田舎で持ってないと変な目で見られるのは確か


10:なんJゴッドがお送りします2023/11/19(日)
都会なら車が趣味でもなきゃいらんわな


11:なんJゴッドがお送りします2023/11/19(日)
リースが予約取れない時どうすんの?


16:なんJゴッドがお送りします2023/11/19(日)
>>11
リースって一回きりの利用ではないやろ


13:なんJゴッドがお送りします2023/11/19(日)
車クソほども興味ないけど外車ほちいね🥺
富豪ぶりたいね🥺


14:なんJゴッドがお送りします2023/11/19(日)
ジジイって未だにマイカー信仰しとるよな
しかも乗ってるのは軽とかアルファードみたいな変なのばかり


15:なんJゴッドがお送りします2023/11/19(日)
でもその年でまともな車持ってなかったら人生終わってるよな



17:なんJゴッドがお送りします2023/11/19(日)
まあワイは免許はあるし


20:なんJゴッドがお送りします2023/11/19(日)
小さい子供いたらマイカーないときついかも
常時使えんとあかんしチャイルドシートいるし汚れるし


26:なんJゴッドがお送りします2023/11/19(日)
リースは所有権はリース業者のままやぞ
料金払って使わせてもらうだけや


28:なんJゴッドがお送りします2023/11/19(日)
リースは高いよ


37:なんJゴッドがお送りします2023/11/19(日)
免許あるんやったらええんちゃう?毎日乗らなあかん田舎でもないんやろうし
ワイは都会まで30分程かかる中途半端なとこやから週4は車使うから持ってるけどぶっちゃけ必要ないなら持ちたくない


39:なんJゴッドがお送りします2023/11/19(日)
都内23区でも練馬板橋ぐらいやと絶妙に無いと困る


40:なんJゴッドがお送りします2023/11/19(日)
必要無いなら嗜好品扱いやし別にアカンくはないわな


42:なんJゴッドがお送りします2023/11/19(日)
車が嗜好品って確実に不景気すぎやろ


45:なんJゴッドがお送りします2023/11/19(日)
>>42
ワイは田舎住みやから必需品やけど
都内やと嗜好品に近くないか?
やたら高いクルマばっかやし


43:なんJゴッドがお送りします2023/11/19(日)
ワイも車持ってるけど都内はなくても全然問題ないと思う


44:なんJゴッドがお送りします2023/11/19(日)
50歳おまえら子供「パパあ、なんでウチは自動車ないの?」

50歳おまえら「車なんて嗜好品だからだよ」

納得してもらえるかな?


46:なんJゴッドがお送りします2023/11/19(日)
彼女出来たら車買いたいけどな


50:なんJゴッドがお送りします2023/11/19(日)
>>46
クーペはウケがいいのは最初だけだからやめとくんやで


47:なんJゴッドがお送りします2023/11/19(日)
車の免許高杉んねん
原付の免許取ろうかと思ってるわ


49:なんJゴッドがお送りします2023/11/19(日)
つーか免許持ってない奴も増えとるからな
車ありの生活を前提にするのは駄目やろ


元スレ:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1700371463

未分類
なんJゴッド