30まで恋愛したことない奴が逆にどうやったら結婚できるわけ?

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
なあ


2:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
にい


3:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
やっ


4:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
のお


5:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
なんで恋愛しなかったわけ?


6:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
>>5
それはね、


7:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
>>5
中学以降周りに女いなかった


8:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
女と付き合うぐらいなら、10億円欲しいよな?


9:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
少し論点ズレるけど婚活と豚カツって語感が似てるのよな


10:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
恋愛しなくて結婚はできるぜ
ソースは兄貴


19:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
>>10
女に愛想尽かされそう


12:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
どっち?
女と付き合う 10億円貰う

12% 女と付き合う
88% 10億円貰う
25票・残り4時間1分


14:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
高校時代は2人くらいの女と付き合ってたけど
マメに連絡とったりたまに電話したりするのが面倒だから別れた、以降恋愛はしてない


16:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
ちな中学までは転勤族


21:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
なんで大学行っても社会出ても恋愛してないの?
結局言い訳だよね


23:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
中学高校で恋愛せんかったの?


25:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
なん出キレてんだよ自業自得やろ


26:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
職場の先輩とかで結婚してる人おらんの?


34:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
>>26
最近アプリで知り合ってる人はちらほらいる


27:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
結局受身だったんやろ?自分から動いてないだけや



28:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
なぜ向こうからやって来ると思っているんだい?
自分から話しかけないとあかんよ


30:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
合コンに誘ってもらえない時点で諦めろ


37:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
マッチングアプリやってるけど、実際に会えたことない…


38:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
結局はストナンだよ
自分から女を狩らねば


39:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
ナンパ界隈に入門でもすればええんとちゃう


40:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
お前らの祖先はストナンで伴侶を手に入れてきたんやで


41:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
マチアプはやったことないゆ🥺

聞きたいんだけどもし友達とか出てきたらどう反応するの?

どう反応されるの?


45:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
>>41
ちんダーは連絡先に入ってるやつに非表示にできるぞ


48:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
>>41
影でネタにされるで


42:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
恋愛って周りにいる人を好きになってそこから派生していくものだと思ってるんだけど違うの?


44:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
>>42
そうやけどそうじゃない人間もごまんとおるやろ


52:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
>>42
30まで恋愛したことないやつには派生なんて無理
ちな童


46:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
理論上は30歳からでも挽回できると思うで男なら
ただ30歳になるまでロクに行動しなかったパーソナリティを考慮に入れると茨の道やろなあ


51:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
>>46
これ


54:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
>>46
むしろ35歳くらいで結婚する男多いしなぁ


61:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
>>46
そうは言うけどじゃあワイの場合どう行動すれば正解だったんや


57:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
マチアプは会うまでが手間やねん
女は無料やからやる気ないしな


60:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
街コン行けよ
向こうも出会い探して来てるんやからハードルは低い


65:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
>>60
何回か行ってマッチしたりしてるけど恋愛感情芽生える前にフェードアウトする



63:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
女が優勢みたいなのがムカつく、

女尊男卑やろ日本人


67:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
>>63
お前がモテないのはそういうところ


71:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
>>63
人権意識が北朝鮮以下の国だからな
世界の先進国からは笑い物やで


69:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
とりあえずロクに恋愛経験ないなら婚活はやめたほうがええと思うわ
擦れたババアにボロクソ言われて心折れるだけや


70:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
女尊男卑って例えばどんな?


73:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
>>70
女は生理があるのに男にはない


75:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
リアルで出会えないからアプリやイベントに行くんやろ
文句言っちゃあかんよ


76:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
男の子の日を作ろう😡


77:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
結婚とか人生の墓場定期


80:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
>>77
既婚者がいうのと未婚者がいうのとでは、ね


83:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
>>77
これ最近まで信じてたけどやっぱ違ったわ
40代結婚歴無おじさん達、みんなどっか狂ってるんだもん


78:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
スライムを倒して経験値を上げる
これが真理なんよね
いきなり魔王は倒せません


81:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
>>78
まあこれ


82:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
男の初婚年齢30超えたとか言うけどあれ平均値だからw
最頻値は27あたりに来てるからw


84:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
上司の紹介だったりアプリだったりで会ってみたりはするんだけどね
恋愛に発展しないわけよ


89:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
>>84
今まで会った女と合わなかっただけやないか


87:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
30ならギリギリやけどまだ大丈夫や
結婚したいなら数を打って経験を積んで垢抜けること
まずはそこからや
これをクリアできないなら幸せな結婚はできないものと思ったほうがいい


96:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
>>87
ぐう正論やけど心折れて終わりそう


100:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
このコピペ長すぎるな

ちょっと編集しないと読んでもらえない



111:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
取り敢えず金あるからダラダラしとこ


112:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
嫌われない程度に自己中心的になれ
女はリードされたい生き物や
自分の世界に引き込めよ


115:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
誰が考えたんやこんなアホな言葉


118:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
もっとみんな真剣に考えろよ


122:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
>>118
真剣に考えてるなら30までに恋愛できてると思うんだ


127:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
>>118
バカの考え休むに似たりという諺があってな


120:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
とりあえずジム行こうや
鍛えてる男に惹かれるのは女の本能
本当にモテたいならできるやろ


121:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
金を頑張って稼いで
男の人格じゃなく金しか見てない雑魚女を探して
そいつを金の力で繋ぎ止めろ


125:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
30まで顔とか金とかいうてたらそらな


128:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
努力して何時消えるかわからん異性と付き合うとかアホやろ
それならもっと絶対に裏切られない物に努力すべきやろ


133:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
>>128
せやから目標を持って本物に良い男になる必要がある
副業するなり体鍛えるなり
女に割く時間は息抜きとしてやるんやね


135:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
女が欲しいなら女を追うな
追わせろ


137:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
絶対的なスペックを過信しがち
相性と愛嬌がすべてだぞ


141:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
>>137
これはほんとそう
その相性ええ相手を見つけるには経験値が必要やけど

>>139
どんまい


144:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
今まで恋愛結婚に関心を持っていなかったのに30代になって今更関心を持ってしまうのバグやろ
どうせなら若い時に関心持ってくれよワイ


146:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
恋に恋するお年頃(30代)


155:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
かわいそうなことにやり方がわからない人が頼りがちなネットが魔窟みたいな情報しかないことや


157:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
鬱ワイ、もくしらん


163:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
結婚相談所行け



165:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
(告白って創作物の世界の行為やぞ)


170:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
ワイは母親の束縛が異常に強いから彼女できなかった
20過ぎても飲み会で10時過ぎからぶちギレ電話かかってくる
クリスマスは母親と飯食わないとキレられる
これじゃ無理やと思ってあきらめた


177:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
>>170

きっつい


182:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
相手を日本人に限定しなければどうとでもなる


191:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
男女逆で考えてみ?
まだ恋を知らない30代女「恋がしてみたい」

愛らしいやないか
ニキらもそう言う感じや安心しろ


199:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
>>191
恋がしてみたいどころか恋が何か知りたいのレベルやで


194:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
30まで誰も求めた事が無いって既にコミニケーションが破綻してるので諦めろ


198:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
>>194
高校時代告白したことあるしOKもらったけど付き合えなかったわ


207:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
ワイは小学の頃からゲームキャラアニメキャラとデートしてる妄想にふけっていたから
結構な筋金入りだと自認しているで


210:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
無理ゾ
ちな27歳独身弱者男性


214:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
恋愛無理ゲーすぎて草なんだ…


219:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
>>214
ときめも、同級生、うっ頭が…


216:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
小動物でさえ誰かを求めるのに
誰も求めず、誰にも受け入れられない
って人格の破綻と形容できる代物やないか?


220:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
>>216
あるいはその代替になるものを堅固に構築してしまったかやな
ネットとか創作物とかアイドルとか


221:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
>>216
親がいるから…


226:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
誰かと1日をともにするのがまず想像できんのやろ?
ましてやそれが毎日
つい眩暈がしてネットでわいらと話してしまうんや


230:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
>>226
マッマと共にしてるかんじをそのまんまやればええんちゃうかな?


227:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
他人に関心がないは言い過ぎやろ
ネットを駆使して他人を求めて他人を受け入れて
でもそれじゃちゃんとした恋愛は成り立たなかったというだけ


231:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
ネットで女叩きさえしてなきゃ大丈夫だよ安心しろ


238:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
>>231
せやな


235:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
婚活はできるけど恋愛はできない気がするわ


241:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
>>235
結婚って契約やからな
仕事の一つと思えるからやれるみたいな
恋愛やとそういうのとは真逆やから


239:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
恋愛とかいらんから結婚したい


245:なんJゴッドがお送りします2024/05/12(日)
メーカーって女ある程度いることね


元スレ:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1715440631
未分類
なんJゴッド