30すぎてバイトしてるオッサン←こいつ

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/05/29(月)
何が目的なんや?


2:なんJゴッドがお送りします2023/05/29(月)
生きる


4:なんJゴッドがお送りします2023/05/29(月)
ワイはやめてニートしてるわ


5:なんJゴッドがお送りします2023/05/29(月)
誰でもひとつくらい脛に傷あるやろ


6:なんJゴッドがお送りします2023/05/29(月)
毎日同じことばっかしんどいんや
転職のつなぎや


7:なんJゴッドがお送りします2023/05/29(月)
実際結構の数いて引いたわ
あいつらって人生の目標とかないんかな


11:なんJゴッドがお送りします2023/05/29(月)
>>7
ないで ワイの友達にもおるがapexしかやっとらん



8:なんJゴッドがお送りします2023/05/29(月)
50代のおっちゃんが30代の社員に怒られてるのは見たくなかったわ
学生時代のトラウマや


9:なんJゴッドがお送りします2023/05/29(月)
ワイの兄貴は40過ぎて未だに契約社員やぞ(正社員経験なし)
就活失敗したの親のせいにしとるしマジでゴミやわ


18:なんJゴッドがお送りします2023/05/29(月)
>>9
氷河期世代やから許したれよ


34:なんJゴッドがお送りします2023/05/29(月)
>>9
親は重要だよ
100%とはいわんが


10:なんJゴッドがお送りします2023/05/29(月)
表情死んでそう


12:なんJゴッドがお送りします2023/05/29(月)
>>10
むしろ社会経験がない分幼いんやで


15:なんJゴッドがお送りします2023/05/29(月)
ニートより遥かに立派
日本国民の義務を果たしている納税者だからな


16:なんJゴッドがお送りします2023/05/29(月)
ワイやねワナビやっとる
最後の出版はもう3年前


17:なんJゴッドがお送りします2023/05/29(月)
指摘すると決まって「社員は責任あるから」って決まり文句言うよな



21:なんJゴッドがお送りします2023/05/29(月)
べつにええけど落ちこぼれたのは自分の責任なんやからふてくされたような態度やめてほしいわ
近所のコンビニに無敵の人丸出しの40くらいのおっさんおるけど普通に目が死んでて気色悪い


23:なんJゴッドがお送りします2023/05/29(月)
>>21
わかるっ!


45:なんJゴッドがお送りします2023/05/29(月)
>>21
お前学生?


22:なんJゴッドがお送りします2023/05/29(月)
逆になんで目標もやりたい事もないのに正社員にならないんや?
フリーターよりずっと金貰えるやろ
どこも雇ってくれないのか?
選ばなきゃ30歳なら工場だの倉庫だの運送だのわんさかあるで


24:なんJゴッドがお送りします2023/05/29(月)
>>22
肉体の疲労とか残業で何もできんなるやろ?


28:なんJゴッドがお送りします2023/05/29(月)
無敵の人はせっかく手に入れた闇の力を使いこなせよ


29:なんJゴッドがお送りします2023/05/29(月)
仕事なんて飯食えればええわってスタンスも悪くない
仕事に打ち込むこともできずかと言って思い切れず社畜やってるより幸せなんちゃうか


31:なんJゴッドがお送りします2023/05/29(月)
引きこもりから頑張ってバイトになった
おっさんやぞ


32:なんJゴッドがお送りします2023/05/29(月)
働いてて偉い


33:なんJゴッドがお送りします2023/05/29(月)
わいは転売でお小遣い稼ぎしてるわ


35:なんJゴッドがお送りします2023/05/29(月)
>>33
社会のシステムに寄生してる人はニート以下やで
世の中のマイナスでしかない害虫や


40:なんJゴッドがお送りします2023/05/29(月)
よーやっとるやん
あんま人の人生馬鹿にするもんやないと思うで


41:なんJゴッドがお送りします2023/05/29(月)
氷河期世代で安定した大手企業どこや?


42:なんJゴッドがお送りします2023/05/29(月)
自分の人生なのに他人のせいにするやつはZ世代の強盗未満とも言える


46:なんJゴッドがお送りします2023/05/29(月)
犬猫トカゲ魚兎飼っとるから普通の仕事は無理や


47:なんJゴッドがお送りします2023/05/29(月)
50代くらいだといいとこ入ってたけど再起不能な年齢でリストラあったとかってのもあるからな


元スレ:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1685347638
未分類
なんJゴッド