3階部屋ニートワイ、Wi-Fiが届かない

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/04/17(月)
3千円くらいの中継機買ってみたけどあかんかった


2:なんJゴッドがお送りします2023/04/17(月)
どうしてくれんねん
ちなWi-Fi本体は一階


3:なんJゴッドがお送りします2023/04/17(月)
働いて自分で買ったらいいと思うよ


5:なんJゴッドがお送りします2023/04/17(月)
>>3
実際金でどうにかなるんか?この家


4:なんJゴッドがお送りします2023/04/17(月)
働いてもっといい環境にすればええやん


6:なんJゴッドがお送りします2023/04/17(月)
>>4
一人暮らししないと無理?


7:なんJゴッドがお送りします2023/04/17(月)
有線でお前の部屋までwifi引っ張ればえぇやろ


11:なんJゴッドがお送りします2023/04/17(月)
>>7
50mくらいいるやろ


8:なんJゴッドがお送りします2023/04/17(月)
中継機の置き場所2階にしたり3階にしたり試行錯誤しとる


9:なんJゴッドがお送りします2023/04/17(月)
下行って使えば良くね?


16:なんJゴッドがお送りします2023/04/17(月)
>>9
流石に毎回はめんどいねん
>>10
ほんまか?工事とかしたらどうにかなるんやろか


12:なんJゴッドがお送りします2023/04/17(月)
今までどうしてたんや


17:なんJゴッドがお送りします2023/04/17(月)
>>12
3月までは大学生で一人暮らしや
>>13
割と名案やな
マッマと交渉してみるか


13:なんJゴッドがお送りします2023/04/17(月)
2階をお前の部屋にしたらええやん


14:なんJゴッドがお送りします2023/04/17(月)
ケーブル伸ばして二階に親機置くとか


20:なんJゴッドがお送りします2023/04/17(月)
>>14
Wi-Fiの穴が一階にしかないんや
>>15
初耳やわ、横倒しにした方がええんか?


15:なんJゴッドがお送りします2023/04/17(月)
上下には飛びにくいから一階のWi-Fi横倒しにしろ



19:なんJゴッドがお送りします2023/04/17(月)
メッシュwifiかそれがダメならもう一回線工事して引くしかないやろ


21:なんJゴッドがお送りします2023/04/17(月)
有線の中継器つけたらええやん


22:なんJゴッドがお送りします2023/04/17(月)
ケーブル伸ばして親機二階に置けば解決するやん


25:なんJゴッドがお送りします2023/04/17(月)
>>22
あ、そやな
親機の場所移動すれば解決や


24:なんJゴッドがお送りします2023/04/17(月)
ルーター買い替えが一番楽で早い対策
三階建て用のとかバッファローから出てるじゃん


26:なんJゴッドがお送りします2023/04/17(月)
メッシュ化したらええやん


27:なんJゴッドがお送りします2023/04/17(月)
3千円ドブに捨てた気分はどうや( ́・ω・`)


28:なんJゴッドがお送りします2023/04/17(月)
お高いのなら届くんやろ?
知らんけど


29:なんJゴッドがお送りします2023/04/17(月)
ルーターもう1台買う
30mLANケーブル2個買う(延長連結コネクタも買う)
1階の親機のLANポートから引いてルーターにつなぐ


30:なんJゴッドがお送りします2023/04/17(月)
なおニートには人権ない
そのまま苦しめや


31:なんJゴッドがお送りします2023/04/17(月)
wifiおじさんだけど、wifi5(acまで)のバファロー製ルーターを2個買って一個は親機一個は中継モードで使うとええで


32:なんJゴッドがお送りします2023/04/17(月)
メルカリだと5000円ぐらいであるで
新品だと10000円ぐらいだが
この辺は相性あるからママにお願いして中古2台買ってもらう方がええかもな


34:なんJゴッドがお送りします2023/04/17(月)
屋根裏ぶち抜いて線引こう


35:なんJゴッドがお送りします2023/04/17(月)
3階ある家とか富豪か?


36:なんJゴッドがお送りします2023/04/17(月)
ニートは働けよクズニートの分際で
お前にはWi-Fi使わせる権利はないってことだ


37:なんJゴッドがお送りします2023/04/17(月)
だからメッシュwi-fi買えって言ったやろ


38:なんJゴッドがお送りします2023/04/17(月)
お前んちアレだろ
大洗マリンタワー3階みたいな感じのレベルの3階だろ


元スレ:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1681705230
未分類
なんJゴッド