3社から内定承諾しちまったんやが

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/07/11(木)
9月末までにキャンセルしとけば平気だよな?
どこ入るかまだ迷ってる


3:なんJゴッドがお送りします2024/07/11(木)
入社はいつや


4:なんJゴッドがお送りします2024/07/11(木)
俺なんか連絡するの怖くて、結局2月に内定辞退した


5:なんJゴッドがお送りします2024/07/11(木)
中企業
大企業
大企業
4月から


7:なんJゴッドがお送りします2024/07/11(木)
人事呼び出して給料相見積もりしてみて


9:なんJゴッドがお送りします2024/07/11(木)
>>7
普通これやるよな
オークション形式で給料釣り上がってくからおもろい


8:なんJゴッドがお送りします2024/07/11(木)
中企業 口コミなどが一切ないため詳細が分からない
大企業1 規模的には大きいが給料は安い
大企業2 給料はそこそこだが赤字経営


12:なんJゴッドがお送りします2024/07/11(木)
>>8
全部ダメやん


14:なんJゴッドがお送りします2024/07/11(木)
ちゃんとした大企業ならオススメするわ
転職も余裕やし適当に働いてるだけでスキルついてくるし給料もええ


15:なんJゴッドがお送りします2024/07/11(木)
一応下2つは業界内なら有名な会社だよ
不安要素はいくつかあるけど



19:なんJゴッドがお送りします2024/07/11(木)
赤字経営だけはやめとけ


23:なんJゴッドがお送りします2024/07/11(木)
メルカリで売れば良い


24:なんJゴッドがお送りします2024/07/11(木)
赤字の大企業は一応業界トップクラスの企業の子会社だけど大企業なんかな….
新卒はリストラとかにはならないよな….?


30:なんJゴッドがお送りします2024/07/11(木)
ネタにマジレスの嵐
なんG民はカス


31:なんJゴッドがお送りします2024/07/11(木)
早目に辞退連絡してな
ギリギリだと準備が無駄になるから


35:なんJゴッドがお送りします2024/07/11(木)
承諾したあとの辞退って最悪裁判やろ


47:なんJゴッドがお送りします2024/07/11(木)
3社全部掛け持ちしろ


50:なんJゴッドがお送りします2024/07/11(木)
NTTとかが典型だけど、年収でみたらそんな高くないけど福利厚生が抜けてる会社あるからな


52:なんJゴッドがお送りします2024/07/11(木)
赤字経営ってボーナスあるんか?


56:なんJゴッドがお送りします2024/07/11(木)
でも給与の交渉は諸刃の剣でもあるわな
別のところやとそこの面で折り合いつかなくて落とされたこともあるし


57:なんJゴッドがお送りします2024/07/11(木)
新卒やなくて転職活動なら給与交渉ガンガンしてええと思うけどな
企業側はお前が欲しいからとる言うてるんやし


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1720664344
未分類